HAPPY BIRTHDAY 

January 27 [Sat], 2007, 20:00



Janne Da Arc

yasu


HAPPY BIRTHDAY







一生涯 愛してます。



_

おめでとうございまーす!! 

January 21 [Sun], 2007, 23:20



Janne Da Arc

ka-yu


HAPPY BIRTHDAY



_

あれから 

January 17 [Wed], 2007, 23:43



あれから12年。




今日の昼間 お風呂見てて気付いた。



昔 某J事務所所属グループのファンだった時
JーF●IENDSのCDよく買ってたけどね。


まぁそれはただ単に そのグループが好きってだけだったかも知れないけど。


いつの間にか気にすることもなくなっちゃったなーって思った。





そうやって 良い記憶も悪い記憶も風化されてくんさね。
















まぁ暗い日記だこと。←






はい。


今日は仕事場のラジオ(Nack5)でも
阪神淡路大震災の話題で持ちきりでした。






当時 大震災に直面した方

大震災で大切な人を失った方


12年たった今でも苦しんでる方や

心に傷を負ってる方



あの大震災に関わった全ての人達が

悲しみを乗り越えられますように。

幸せな生活を送れますように。









ラジオで聴いたけど

未だに 地震がくる度に怖くなるそうです。

必死になって窓を開けるって言ってました。





その人達の大震災の記憶は消える事はないんだなーって思うと


なんか・・・ね。






本当に幸せになって欲しいって思いました。














よし。終わる。

_

yes=?iso-2022-jp?B?GyRCOWI/eSUvGyhC?=リn 

January 15 [Mon], 2007, 22:02



タイトル完全無視。




昨日 てゆか今日だけど。

3時過ぎまで 司さんとメールしてました。


ほいで6時半起き。



そら眠いっちゅー話やんな。





てゆか 今もメール続いてるんですけどね。


早めにダウンしそうです。
粘れない気が致します。









温泉行きたい。

てゆか旅に出たい。




完全なる現実逃避ですがねw





はい。また明日。

_

のーたいとる 

January 14 [Sun], 2007, 21:56


今日はちょっと早起きでした。


ほいでアレ行って。

一休みして2時からお仕事。


うちの店によく来る若い男性の方がいるんですけど。
口ピつけてるんですよ。
んで微妙に恰好いい。←失礼


でも最近来てなくてね。




今日仕事中にふと『最近来てないよなー』って思ったら


あらビックリ。


来ましたよ。




テレパシーかって。












はい。


最近 掲示板レスしてないし

メールの返事も亀だし


そのくせ携帯手放せない感じで。





てめーは矛盾だらけだな。

って話ですよ。←お前だ










あっ。最近HYのホワイトビーチ好きです。

ラップ部分は絶対聴かないけど。


まぁね。あっちの影響だよね。(え








さーて。

明日は 今日より早起きです。


いや まだ寝ませんけど。







ぢゃまた明日。

_

あらお久し振り。 

January 13 [Sat], 2007, 22:47



どんだけサボってんだよ。って話やんな。


ごめんてー。←







って事で

明けましておめでとう御座います。















はい。


日記書いてない間

色んな事がありましたが。(溺愛女参照)



2007年もバンギャな感じで。

頑張ります。←














そう言えば。

ANOTHER STORY再販決定しましたね。

しかもSINGLES2と同じ日。

そして初回yasuトレカ。


本っ当に売り方汚いよな。笑



まぁ当たり前の様に買いますけど。




2月は出費がやばい。


こりゃセクダイ行けそうもねーな。

たぶん行くけど。えー













よし。もうネタがないから終わり。


_

有難う御座いまんた。 

December 31 [Sun], 2006, 23:58

今年最後の日記です。




振り返ってみよー!!


1月

BOX発売発覚。
ラジオの公開収録でやったんを目の前で拝む(´∀`)



2月

振り向けば・・・発売。
トレカ 一発でやったんとかぁゆさんが出たの(´∀`)



3月

BOX発売
ピアス増加



4月

たまアリのチケットが届く。



5月

JanneDaArc結成10周年。
HEAVEN/メビウス発売 やすトレカが出なくて苦戦。
たまアリライブ。憂さんと初会い。



6月

今年一年で 一番寿命が縮んだ。
かぁゆさんDVD発売。
釉歌ちゃんと友達になる。



7月

アレを拾う。←
DEADorALIVE写真集発売



8月

Dejaーvu再販



9月

DVD 2枚同時リリース



10月

かぁゆさんイベで釉歌ちゃんと希恵さん初会い。きよちゃんイベ2連発。そして号泣き。
司さんと友達になる。
かぁゆさんのロザリオ入手。



11月

美鈴さんと友達になる。
司さんと初プリ交換。



12月

髪をバッサリ切る。
セクダイ 大量入荷。
SINGLES2発売決定。






こんな感じかしら。


2006年

ライヴ参戦総数 計19回

JanneDaArcに貢いだ総額 約30万




今年19回しかライヴ・イベント参戦してない件。


その内 JanneDaArcは4回だけとかどうなの。



本当に今年はJannerとしての仕事が少なかった気がする。









まぁいい。


ここにはあまり書いてませんが

今年は色んなJannerさんに出会いました。



友達にもなれたしね。



来年もどうぞ宜しくお願い致します。





そして身内のみなさん。笑


来年も面倒かけると思うけど

宜しく頼むよ(´∀`)














来年もJanneDaArcerとして

大いに貢ぎたいと思います(´∀`)←












はい。もう明けますね。





また来年。


_

せつねー 

December 24 [Sun], 2006, 23:51



今日はまいたるとカラオケでした。





イヴに女2人でカラオケて




どうなの。


切なすぎないか。





どうすんだよ この先ずっと独り身だったら。


いい加減 女が廃るぞ。






まぁいい。






私はやったん一筋なんで(´∀`)








あー痛い。










でも今日は楽しかったさね。




まいたるの行動が面白すぎた。



しかも

『ピンクスパイダー』を


『ピンクパンサー』って 素で間違ってたからね。





まいたるきもいよ


ちいさいし。















あっちなみにRIZEのピンクスパイダーは嫌いです。



やっぱhideさんがいい。









まぁどーでもいいね。










よし。


明日も早起きです。


おやすみ。

_

予約してきたよー 

December 21 [Thu], 2006, 23:40




やっとSINGLES2予約してきました。



タワレコで限定盤買うと 告知ポスター貰えるので
タワレコで限定盤1枚


ほいで 新星堂で全種類。







全部で13780円。









お前馬鹿だろ。












まぁいい。





あっSINGLESどうしようかな。


いらないよね?(聞くな











よし 寝る。




年賀状は・・・







明日でいいや(´∀`)

_

すごーいねー 

December 20 [Wed], 2006, 23:53



これ凄くない?


ちゃんとJanneDaArcの文字が入ってるやん!!(´∀`)



歯ブラシより使い道あるもので良かったよ。笑






通販ネタバレしよう。(え

やったん
オリジナルニット帽

ゆうちゃん
オリジナルメッシュキャップ

かぁゆさん
オリジナルブレスレット

きよちゃん
オリジナル金太郎飴

しゅうじさん
オリジナルスティック型お箸




なんできよちゃん 飴なん?笑



まぁ全部買うさね。



私 帽子被らない人間なんで

やったんのとゆうちゃんのは 絶対必要無いけど。



でも 買わないと絶対後悔すると思うのでね。




取り敢えず 金太郎飴が楽しみです(´∀`)













はい。


今日は疲れたよ。


めっさ頭ガンガンいたします。




おやすみ。


_
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekiaiism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる