さわやか3マン 

2006年02月12日(日) 23時25分
@渋谷RUIDO K2

マガで流したレポ投下。

さわやか3マンツアーお疲れ様でした!!
一昨日からセトリ打ってるんですが皆さんと一致しないのは何故なんだろうか(笑)
私が間違ってると思うんだけど他の方も一致とかしてないみたいで。
あれ?みたいな(・ω・)

私が思ったセトリ↓

1、迷彩
2、赤蝶々
3、obstacle progress
4、新曲(バラード調)
5、新曲(オイオイ)
6、妄想被虐性癖

でも実際は、

1、迷彩
2、赤蝶々
3、新曲
4、obstacle progress
5、新曲
6、妄想被虐性癖

だと思います。
これは海斗レポから拝借したんだが4、5が逆のセトリ見掛けたんでホント混乱した。

出順はカルト→the Pumpkin Head→サディ→ビリー

どんだけだ。 

2006年02月11日(土) 14時34分

どんだけ日記放置してんだよって感じですが。
表で日記もブログも更新してるからこっちに書きにこれない。
まぁ私の日記なんか見る人もいないと思うんだが(笑)

このブログ一つのアドに一つのブログだから携帯でこっちのブログに投稿が出来ないんだよなー。困る困る。
携帯から出来れば、もう、ばんばんupするんだけど。
他のブログってか携帯からokなの探しても大体が受け付け停止中とかね(´Д`;)
また探してみるかー。

…伝えきれない 

2006年01月15日(日) 21時10分

空さんの最後の日記がupされてた。
もう泣かないって思ったのに涙が止まらない。声出して泣きたい。
何て言っていいのか解らない。

…今は泣いてもいいよね。






空さん、本当に、本当にありがとう。




ありがとう 

2006年01月15日(日) 0時24分

梅田行かれた方達お疲れ様です。
まだ少しだけしか話聞いてないけど、それでも、凄く良かったって。

それだけでも十分でした。はい。
真緒とみじゅ泣いたり空さんがダイブしたりとか。こんな事だけでも伝わってくる。
赤蝶々も…。

さっきオフィ見たら真緒がもう日記書いていてその内容に泣いてしまった。
投げやりな言葉の中にも何か愛情があるんだよね。自惚れる訳じゃないがいいなぁ、って。
「馬鹿」なんて言いながら笑ってる光景が浮かぶっていうんですかね?


空さんお疲れ様でした。
私は空さんの笑顔にパワー貰いました。
その笑顔が大好きです。これからも、その笑顔忘れません。
空さんのドラムも忘れません。…少し変だったり不思議な言葉も全部!!

ありがとう。


私はこれからもサディに着いていきます。

もう 

2006年01月14日(土) 0時04分

今日になっちゃった。

遂に明日です 

2006年01月13日(金) 21時38分
明日で空さんラスト。
めちゃめちゃ早く感じる。嫌だな。

でも、違う。
空さんは皆がこんな風になるのは望んでいないだろうね。メンバーも。

行かれる方達は暴れて来て下さい!!!
空さんが望むように中指立てて声を上げて…。
私もせめて気持ちだけ梅田に届けばいいな。

そういえば 

2006年01月12日(木) 20時58分

ライカでインストの様子とコメントupされたましたねー。
記事投稿したと思ってたけどしてなかった(笑)

そそそ、暇になるとライカDVD見たりするアホがここにいますよ。はい。
やっぱり普段映像で見れない人達が、映像で見れるのは嬉しいよね(`・ω・´)
大きくなればLIVEDVDとかPVとかも出たりするけどさ。
サディもそれくらい大きくなって欲しいなぁ。そう思う反面複雑な気持ちもあるが(苦笑)

それでも、大きくなるのは良い事だ!!

凄く不安 

2006年01月10日(火) 20時35分

昨日のインスト行かれた方お疲れ様です。

…空さんの日記見て、また、泣いてしまった。
そして今更ながらに不安になった。
空さんが抜けてからのサディのドラムに関して。新しいドラムさん入るよね?
新しい人が入ってから、その人を好きになれるのか不安になったりしてる。

空さんを追ってしまいそうで怖い。

気持ちの準備しなきゃいけないんだなぁ。


もう、あの日はすぐそこまで来ている。


その日に私は行けないから尚更悔しいけど。
自分もこちから、空さん最後のステージ見届ける気持ちでいたい。
悲しいけど悲しんでばかりじゃいられない(`・ω・´)

Happy Barthday!! 

2006年01月08日(日) 22時07分
美月誕生日おめでとう(*・∀・)人(・∀・*)

みじゅ誕生日おめでとう!これからも頑張って下さい。ギターも頑張れー!
その笑顔とピース(笑)が大好きだ!!


いちばん星

……。 

2006年01月07日(土) 18時07分

戻らない時間。
憎んだって何も変わらない。
あの日に近付いているんだなぁと嫌でも感じる。
どうする事も出来ないのにね。


今の私には悲し過ぎる。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekiai_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる