まだ覚えてたら。。 

2006年02月18日(土) 18時03分
もし、おぼえてたらメールしたいな・・・。

前のけーたい折ってデータ全滅しちゃったから。。。

久しぶり☆ 

2005年10月06日(木) 21時20分
ヤプでは久しぶりだね
竜姫の愛方チャン
名前が変わったよ
藤梨・Д・竜姫→*竜姫*
となりましたァッッ
ふみでも絡もうねぇ
もちでも
情報いろいろとまってるよn

名前かぇましたァ。 

2005年09月15日(木) 21時51分

名前かぇましたァァ。

フミでゎーー,【赤内 ha-汰】って名前で出没してぉりますゥゥーー。 歯

ょろしくゥゥ

勝運魂無事!!!参戦☆★ 

2005年08月28日(日) 23時24分
ご迷惑をぉかけ∪ま∪たァ

無事ッ勝運魂,ォーラスこそ参戦できなかったヶロォ@部に参戦できま∪た  仁がめたんこッくぁゎぁぃくぁったァァァ

竜姫,ぃろA迷惑かけちゃってごめんなパィッッ

       仁・ψψ・内で∪たァァ

明日は何の日?? 

2005年08月27日(土) 15時53分
いよいよ明日勝運魂!!

ぼく今日寝れませんよ・・・
だってあしたですよ!?
もうこの時間には会場ですよ??
てかもう開演ですよ!?
youに会ってますよ!?

ということで(?)カウントダウンいっきまぁす!!

あと1日!!

いよいよ・・・ 

2005年08月26日(金) 18時49分
いよいいよ再追加魂はじまったねェッッ*ワラ
楽しみだぁッッ*ワラ
ということでカウントダウンいっきまぁす
あと2日!!

台風キタ―一――――(・∀・)――――――!!!! 

2005年08月25日(木) 15時50分
台風だねぇ・・・明日の一部
大丈夫かねぇ・・・。
なかったらかわいそうだよね。
なぁんか書くことナイから
カウントダウンいっきまぁ〜す
あと3日!!

今日は何の日気になる日(・∀・) 

2005年08月24日(水) 23時10分
題意味不でごめんなパィ*ワラ
今日はミンテレだったねェッッ
でも・・・なんか出番少なかった気がする・・・
ジン先輩とジン後輩よかったねェッッ*ワラ
仁君かわいかったぁww昼飯やぁ〜んトカ*ワラ
仁君の迷言集の仲間入りだね
たすきもよかったww亀が弟と妹が作ったんです・・・。
とかいっていやぁんww*歯
その妹になりたいとか勝手に思ってる竜姫でした

ではではカウントダウンスタァト!!
あと4日!!

久しぶりに登場!! 

2005年08月23日(火) 21時39分
なぁんかめっちゃ書くのひさしぶりだわぁ
ずっとさぼっててごめんなパィ

おいらね決めたの
これから毎日魂までカウントダウンする
ということで・・・あと5日!!

仁・ψψ・内  参!!! 

2005年08月21日(日) 21時52分
ゃっぽぉぉまた,来たぞょッヮラ
なんか,さぃきん・・・ぁらためて!!!仁の魅力に気付いたァァァヮラ

ごめん・・・これだけで⊃