ワォ 

July 13 [Fri], 2007, 10:30
すんげ、久々(笑)

はたしてこの日記を見てる人がいるのか?


mixiばっか更新してたよ。携帯もPCもサイト放置状態だ(コラ



とりあえず、早く家のネット繋ぎたいね。

ハハハ・・・・・・ 

January 20 [Sat], 2007, 1:57








何だ、これ・・・・


・・・・ヤニ吸ってたら、涙出てきたし・・・・


煙目に入ったんかな?




別に痛くないんだけどなー・・・・

















ほんと、わかんねぇ・・・・何がしたいんだろ。
どうしたいんだろ?何を求めてんだろ?望むものはなんなんだろう?





いいや、いっそ止まるまで放置(笑)

意味がわからない。 

January 20 [Sat], 2007, 1:43
クフフ・・・・・・・職場の方々が旅行から戻ってまいりましたよ。
北海道だそうで…お土産は「白い恋人」でした。

うまうまvv


ちなみに行った方々、何人かお風邪を召されたようです。
流石は北海道、寒さも半端じゃなかったか。
ま、行ってない子もひいてますけどね。















さて、話は変わりますが……どーも、最近短気になってきてるんですよねー。
ちょっとしたことでいらついて、何でだろ?
特に何かあったってわけでもないんだけど…。
カルシウム不足?(苦笑)
自分で自分がわからんよー・・・



あー、自棄酒したい。飲み漁りたい。ガンガン愚痴りたい。しゃべりたい。
その子のことを知ってる人(本人含め)は俺のサイトをしらないから、心置きなくかいただけなのにな。
やっぱ、あのオブラートに包んだのがいけなかったのか?
勘違いさせた方が2名ほどいたよ…あーぁ…。

まぁ、タイムリーな時期だったし、仕方ないんかもしれないけど。
他にも思いこんでる人はいそうだしねー・・・・・・
訂正、するべきか?・・・いっそ、日記なんて消すかだよなぁ。


でも、そうしたら、俺更新がほんとに数ヶ月に1〜2度になっちゃう!!(笑)





あー・・・すんげぇ、もやもや。
すっきりさせたいけど、無理だな・・・・・・久々に吸うかな。
これえ収まればいいけど。

ボォォス!!! 

January 15 [Mon], 2007, 20:48
やべぇやべぇやべぇやべ……(しつけー/笑)


いや、もう…なんだザンザスめ!
格好いいよ。この人!
漸くリボーン13巻買えた…(遅っ)…表紙にキュンキュンするね!
12巻も良かったけど!ベルマモだよ、あれは。


ちょ、マジに誰かヴァリアー合わせやろ?
ボス頑張るからさぁ!
ベルとーマモとーアロとールッスと。
ああぁ!でもルッスもやりたかったりするんだ。(ワォ)

ザンツナでボス候補合わせとかさぁ…。



誰かしよー?

in梅田 

January 15 [Mon], 2007, 20:21
さぁぶっ!!
なんだし、もう。滅茶寒い…。
今梅田にいますよー。3時過ぎからヨドバシ行って携帯解約してきましたから!ついでに調子の悪かったキーボードとマウスを買って、久々にだらけにも行ってきました!

店員だいぶ代わってたなぁ。知ってる人ほとんどいなくなってたよ。何か寂しいなー。
でも結構みんな覚えててくれたんが嬉しかったり(*^−')



今から帰宅です。
電車の中でミクシィチェックしよっと…

携帯解約 

January 15 [Mon], 2007, 13:40
vodaの方の携帯をかっ消してきます。

auの方はそのまま続行⇒親族・仕事関係の方々にも連絡;

ま、もしかしたらひっそりvodaかウィルコムかあたり持つかもだけど。
vodaのアクオス携帯気になるんだよねー。
ウィルコムは利用者増えてきたら完全定額みたいだから、電話し放題だし?



auの方、知ってる方は暫くはそちらに連絡下さいまし。
新しく持ったら連絡します。教える気のある人にだけ(ウォイ)

てか、問い合わせてくれた人にだけって感じかな?
全然連絡とかしてなかったりするとね・・・相手が俺のこと忘れてそーじゃん?
そんなので、「携帯かえました」メールしてもなんか虚しいだけだし?

さーってと、そろそろ行くかな。

そんな年でもないけどさ… 

December 12 [Tue], 2006, 8:47
メールくれたの家族以外で一人だけだってさ(ワラ)


ま、俺の方が祝いメルとかしない性質だし仕方ないか…ってかそれで普通?


うーん…最近まともにメールとか電話してない気がするな。
場所も時間も休みも何もかもがずれてる……やっぱキツいなぁ(苦笑)











………疲れたな

なんだかな・・・ 

December 11 [Mon], 2006, 22:55
軽く愚痴ですよ。



半年程も前の口約束。
覚えているかすら曖昧で、例え覚えていても、実行されることもない。
他に、もっと大切な問題が出来たのだから仕方がないと言えばそうだけど。

言い出してくれた人はもちろん、他の誰一人としてなかったからね。




どうでもいいってことか。

お初 

December 05 [Tue], 2006, 0:10
ふふふんふ〜♪

恭弥とあってきました、へたれ馬です(笑)
や、ナリメのね・・・雲雀とあってきましたよー。
ノリよくて楽しい子でしたvちまっこくて可愛かったし。

昼過ぎから待ち合わせして、アメ村をぶらぶら見て回ったりプリクラ撮ったり。
夕方からは居酒屋行って食って飲んで(笑)
すげ、楽しかったv


また近いうちにデートに誘うかな☆(ぁ)

ノータイトル 

December 01 [Fri], 2006, 1:37
何がしたいんだろ。

わざわざ、日付調節なんかして。

いつ書いたかは言わないけど、12月1日じゃないのは確かです(笑)


だって、日記じゃなくてたんなる考え事っつーか、吐き出し?














考え方も価値観も、10人いれば10通り。
100人いれば100通りあるもんだと思う。
あうもあわないもそれぞれだよ。

何に対して喜びを感じるのか、何に対して怒りを感じるのか・・・それは人それぞれ。

なのに、何であんな風になるんだろう。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズヒロ
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
MAILFORM

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる