CAFE BLUE FAIRY 後半

June 30 [Sat], 2012, 17:09

 店内に戻って来ました。




 この席は、ショーウィンドーを上から覗けます。




 小腹がすいたので、ワッフルを注文したら…。
 大きいっ 
 四隅に乗ってるアイスクリームは、お店のシングルアイス位の大きさ。
 多分これは、お友達と分け合って食べるサイズなんでしょうね。あはは




 お店に来ていた、韓国のdollオーナーさんに店長が通訳して下さって、2ショットが実現しました
 オーナー様メイクの、沖田(2ndヘッド、ボディは土方さん)さんです。

 流石の私も「うちの子を抱っこしてくださいとは言えなかった



 『BLUE FAIRY』のcafeなので、BFっ子に逢えるのかと、ワクワクしていたら。
 お店に遊びに来てるdollちゃんは、他社の子ばかり。

 「うちは何処のメーカーの子を連れて来ても良いし、店内も撮影して良いよ」と、
店長さんが言われてたからかな?

 メーカーを越えて、一緒にお喋りしたり、撮影したり出来る場所があるって、羨ましいな〜。



 そ〜いえば店長さんから。
 「日本から来る人は、ポケットフェアリーを連れて来る人が多いよ。
 denisは女の子で人気だから、男の子で見るのも珍しい」って、言われました

 お店に飾ってあったデニ子ちゃん、可愛かった
 一番高い所に飾ってあったので、撮影は断念しました



 



 「たいへんだったけど、たのしかったネ
 「うん。また遊びに来れたら、嬉しいね」
 

CAFE BLUE FAIRY 前半

June 30 [Sat], 2012, 15:53
 ソウル3日目。
 今日は雨です。
 「いまから、≪CAFE BLUE FAIRY≫へいくヨ




 ≪CAFE BLUE FAIRY≫の最寄りの駅は、地下鉄2号線だったら、「238 合井(ハプチョン)」。
















 「きました〜
 店内のガラスケースには、歴代のBLUE FAIRY doll がズラリ。
 しかも皆、スタンドを使わずに自立してます。凄いっ



 店内の撮影スペース。
 ・・・なのに私、ミ〜たんの靴を忘れました
 cafeでエンジニアブーツ買えて、本当に良かった。




 cafeのDOLL、サランちゃんと眠りエミリーと一緒に


 実はこのエミリーちゃん、ジェントルボディなんです。
 boyボディとの身長差、良い感じ〜




 晴れて地面も乾いたので、店長さんのお勧めで外で撮影。



 「こ〜はんに、ちゅぢゅく〜

ソウル2日目 後半

June 29 [Fri], 2012, 14:43
 個室の韓定食のお店で




 「これから、水原(スオン)へゴーだヨ





 世界文化遺産『水原華城』




 城壁の穴石(鉄砲を撃つ為の穴)に座って。














 今度は『華城行宮』の中に入って来ました。




 夕方と言う事もあり、観光している人は私たちだけ
周りの目を気にする事無く、する事が出来ました
















 

ソウルへ行って来ました♪

June 29 [Fri], 2012, 13:59
 「ひこーきにのって、ソウルへきたヨ」
 初日は何もできず、そのまま




よくあさ。
 「しゃ、いくヨっ




 東大門のすいとん屋さんで朝ごはん。




 韓国に行くので、はりきって韓服を、ミ〜たんにあつらえてみました

 「おびのむしゅびかたとか、テキト〜だから、あんましみないでネ




 昌徳宮(チャンドッグン)に来ました。
























 「2日めのコ〜ハンへ、ちゅ〜ぢゅ〜く

チャイナな撮影会

June 15 [Fri], 2012, 22:48
 Iさん達と、チャイナな撮影会をして来ました




 真ん中の純ちゃんが、正しい着こなし。
 は、本来は≪狼オトコ≫なんだけど、隼人に譲って≪パンダ男≫です
 隼人は、女の子服と男の子服のミックス。




 「見ろよ。オレのシッポ、すげぇだろっ

 ご満悦な、狼男はやたん





 「シッポ、触ってもいいゼ
 「モフモフだね〜





























ひな祭り

March 03 [Sat], 2012, 19:14

 今日は、ひな祭り。
 我が家の唯一の姫、タルギちゃんのお祭りです。

 タルギちゃんの服。
 なんだかみたい。可愛いな




 今年のひな祭りケーキは、こんな感じ。









 ポケット的なモノを見ると、タルギちゃんを入れたくて堪らなくなる
 ネタ写真、大好き

 




 「みてみて〜。タリュギ、どこいるしょ






 「カゴのなか、でしゅた

今日はミ〜たんのBD♪

February 22 [Wed], 2012, 21:01
 今日はミ〜たんの、満5歳の誕生日です




 2007年にお迎えしたので、ミ〜たんが我が家に来てくれて、今日で丸5年になります。




 ミ〜たんは、5歳と言う設定なので(笑)
 ミ〜たんが本当に5歳になった事に、感慨無量でございます





 「わ。おっきなケーキ
 「うん。今日の為に、可愛いケーキを探し歩いたんだよ

 実は、後ろの色紙も、けっこ〜作成時間掛かってます(苦笑)




 BDプレゼントは、セーラー服です。
 私、どれだけセーラー好きなんだろう

 緑色の服は着せた事、無かったのですが、うん。似合ってる。似合ってる





 「あれ ミ〜たん、疲れちゃった
 「ん〜。だいじょぶ」

 この5年で、気遣いも言える子に、成長しました



 去年はメイクの旅に出ていたので、BD当日にお祝い出来ませんでした。
 今日お祝いできる事が、本当に幸せ

 ミ〜たん
 今年もまた、楽しい想い出、たぁ〜くさん作ろうね

スタジオ撮影会

January 16 [Mon], 2012, 17:20
 人間のレイヤーさんと(笑)スタジオ撮影会して来ました。
 うちからは、ミ〜たんミナムのdenis兄弟。
 お友達は、ローゼちゃんと純ちゃんで、参加しました。




 スタジオが人間仕様なので、椅子も大きい。




 この額縁は、スタジオスタッフさんの手作りらしい。
 素敵ですね











 「おっきぃね






 ミ〜たんの方がヘッドが大きいので
 遠近法を活用してみた(笑)



 可愛いなぁdenis兄弟




















 マーク。

住処にて

November 20 [Sun], 2011, 13:17
 住処へ来ました。
 はやたん、久々の男装。
 否、本来の服装デス




 まぁどんな服装でも。
 二人のぶりは、変わりません




 Sさんちの可愛い御嬢さんとパチリ
 綿菓子みたいなふわっふわヘアーが、お似合いですね




 海辺のセットが素敵でした。
 この窓の向こうは、イタリアかな








エンジェルカフェ

November 07 [Mon], 2011, 17:59
 またまた『エンジェルカフェ』さんへ遊びに行きました。
 テーブルのお花が、綺麗だね。




 帽子がキュートなクマさんが居ました。 
 「クマたん。こにちは




 二人でパチリ




 ミ〜たんのまつ毛が、可愛かったのでパチリ





 最後にキリリ顔で、パチリ
 自然光はやっぱり、ふわんと綺麗に撮れますね。

 「エンジェルカフェ」様、いつも美味しいランチ有難うございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sima
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
 BF社のDenis 2nd君が、大・大・大好きな、ウェッティです  うちの子が喋った、泣いた、笑ったと、普通に言います。  ナチュラルに“腐”発言&“腐”ァンタジー写真&“女装”も、チラチラ混じります。  苦手な方は、回避して下さいませ。  
最新コメント
アイコン画像sima
» CAFE BLUE FAIRY 前半 (2012年07月12日)
アイコン画像えみり
» CAFE BLUE FAIRY 前半 (2012年07月12日)
アイコン画像sima
» ひな祭り (2011年03月05日)
アイコン画像ぴい
» ひな祭り (2011年03月03日)
アイコン画像sima
» ハロウィーンですよ♪ (2010年11月01日)
アイコン画像ぴい
» ハロウィーンですよ♪ (2010年10月31日)
アイコン画像sima
» ひな祭り (2010年03月05日)
アイコン画像mako
» ひな祭り (2010年03月05日)
アイコン画像sima
» ミ〜たん せんいる ちゅっかへよ♪ (2010年03月04日)
アイコン画像紀山
» ミ〜たん せんいる ちゅっかへよ♪ (2010年02月28日)
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/dekiai-2007/index1_0.rdf