寒中お見舞い申し上げます。

January 18 [Wed], 2012, 0:27
ビックリする位こっちに顔を出していなかったので
久しぶりにチョコッと弄りに来ました。
アメブロの方もそろそろ動かさねばなぁ。

お久しぶりっす

June 28 [Tue], 2011, 0:57
ツイッターやら別館やらでブツブツ言ってるので
更新してない気がしない訳ですが、自分のホームは此処なので
たまにはホームも更新せねばですよ(笑)

ていっても、言いたいことは大概他で吐き出しちゃってるんですけどね〜

先日、うたプリTVアニメの先行上映会行って来ました。
乙女ゲーらしく、とてもキラキラしてて良かったです。
あと、1話目は作画が凄い神懸ってたので、是非とも視聴するべき!!
キャストも豪勢ですしね。
どうやら毎回プリンスさま達の挿入歌があるっぽいですよ。
私はHAYATO様が動くだけで大満足でござりまする。

で、アニメ挿入歌と新作ゲームの挿入歌がCDになるので
今回も店舗特典マラソン頑張ります(笑)
フェロモン過多のレンレンのバナー貰ってきたので貼っとくよ。
画面の後ろにご家族がいたらごめんね。
うp時、私の後ろには父ちゃんがおりますよ(進行形)
もう、いまさら(゚ε゚)キニシナイ!!
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(CV諏訪部順一)


あ、最近のハマリもの。
「よんでますよ、アザゼルさん。」

TVアニメは無駄に声優が豪華です。主題歌は米倉千尋さんです。これまた豪華。
みんな仕事選べよ(笑)
ブルーレイも買ったよ。でも、普通にDVDにすればよかったかも。
だって、ブルーレイ居間にしかないから、見たいときに見られない〜orz
内容は悪魔使いの探偵とアルバイト事務員と悪魔たちの下ネタテンコ盛りギャク漫画です。
下ネタ苦手な人は要注意!!
あと、原作は講談社なのにジャンプな小ネタ満載です(笑)

やっぱり好きなときにブルーレイ見たり18禁PCゲーする為に
ノートPC購入貯金しよう。そうしよう。
これからイベントラッシュだし、貯蓄ヘタなのでいつ買えるか分からんけどもさ。
いっその事ローン組んじゃった方が早いんじゃね?って感じですよ。←ダメ人間

ミクさんが

May 06 [Fri], 2011, 23:37
CMで全米デビューだと?!

でも、このCM正直微妙じゃないすか?
ミクさんはもっとかわいいと思うし。
なんか微妙にやっつけっぽい仕上がり感で残念。

遥か5攻略完了

April 18 [Mon], 2011, 23:51
Lv.を上げすぎて攻略が危ぶまれたw四神の攻略も一気に終わらせ
大団円EDも見て、遥か5攻略完了です。
やっぱり自分限定地白虎の呪いが発動しました。地白虎スキスキ
変態だけど、全然OKだよ!!
お宝箱の特典CDやらDVDやらはまだ見てないので隙を見て視聴予定です。

次は積みゲー消化をしようと思ってますが、積みゲー多すぎてどうしましょうwww
中途半端に止まってる華ヤカか…全然手をつけてないスタスカか…

話は変わってボカロ的なw
KAITO兄さんの素敵アルバムが発売されましたです。(勿論同人CDです)
参加PがKAITO好きなら垂涎必至なメンバーなので
恐ろしい予約合戦を潜り抜けゲットしてみました。
最近の通勤のお供はこれです。凄い癒されつつテンション上がる〜
非常に素晴らしい
素晴らしさのあまりクロスフェードの動画貼り付けちゃうw
動画みて興味出たお友達はお会いした時に声かけてくれれば
いつでも聞かせてあげませう。iPodにもPSPにもインスコ済みだYO

ご無沙汰です。

April 03 [Sun], 2011, 0:19
4月ですね。
寒い日が続いてましたが、最近ちょっとずつ暖かくなってるような?
もうちょっとあったかくなってくれると過ごし易いんですけどね。

簡単に近況でも。
計画停電の影響で、地元路線ダイヤが1時間に1本でした。
自分が小学生の頃これくらいの本数だったよね。とか家族と苦笑いしてます。
でも、どうやら5日からはある程度落ち着くみたいです。

停電の影響で最寄のATMが止まってるため、財布にお金がありません(笑)
地震前に遙か祭(中止になりました)のために
下ろしたお金しか持ってなかったので、それで繋いでましたが
そろそろ銀行行かないとヤバイ(笑)
コンビニなら下ろせるけど、手数料取られるのヤダ。
早く残業しなくても帰れるようになりたいorz
でも、震災の影響で仕事量が1.5倍になってます。
このご時勢に忙しいのは有難いことだけど、
部品が揃わないとか不便なことも多いので困ったものですよ。

遙か5をのんびりプレイ中。
黒龍の神子、天地玄武、地朱雀、天白虎、地青龍を攻略済み。
次は天青龍か天朱雀を狙う予定。
地白虎は八葉のラストにするつもりです。
歴史に弱い自分でも結構楽しませて頂いておりますが、
うたプリの後にプレイすると、恋愛イベントの糖度が低く感じます(笑)
いや、うたプリがチャレンジ精神旺盛なだけだというのは分かってる!
21日に追加シナリオが配信されるらしいのでちょっと楽しみにしてるです。
有料になってもいいから、天青龍の弟も攻略できる
シナリオが配信されればいいのに!!

念の為

March 13 [Sun], 2011, 0:16
メールやTwitterで繋がったお友達にはご連絡してますが、
それ以外でこちらを覗いてくれているであろうお友達へ。

自分と家族は無事です。
自室の中だけが大惨事です。
明日から片付け頑張ります。

みんなからの有難いメールと有難くないスパムメールで
携帯の充電がすぐに減っちゃうので、
こちらからあまりメールしなくてすみません。

みんなも怪我とか無いと信じてる!!

とりあえず終わった〜

February 27 [Sun], 2011, 0:20
龍也先生の大恋愛EDを見たので、明日から遙か5をする事にします。
ツイッターのフォロワーさんが楽しそうにプレイしてるので
自分も頑張ってみようと思うのですよ。

男の娘CDは某メイトで予約したよ。前金全額でwww
バナーキャンペーンにも応募しちゃったwww

今日一日鼻がおかしかった。目もシパシパだった。
やっぱり花粉症なのか…orz

お宝BOX

February 26 [Sat], 2011, 13:13
発売日に密林さんから届いていた遙か5ですが、まだ未プレイです。
うたプリSSの龍也先生シナリオ中なので、それが終わったら始めてみます。
自分、ネタバレ上等な人なので、特典のスチルコレクションを見たのですが
地白虎はやはり地白虎だったと言わざるを得ないスチルで今からwktkが止まりません(笑)

よし、龍也先生は今日中に攻略するか!頑張る!

気付いたら

February 15 [Tue], 2011, 1:15
間抜けな叫びをしている間に自分の誕生日でした(笑)
おたおめ!!自分。
歳?聞かないほうが幸せですよ?(笑)

あにめか

February 15 [Tue], 2011, 1:08
うたぷりがね、あにめかするよ〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
というわけで、銀河美少年のDVDはあきらめて
うたぷりTVあにめのDVDを全力で待機します(笑)

ところで『マジLOVE1000%』ってセンス…本気でか?それともわざと?わざとなの?
まぁ、自分としてはHAYATO様がゴリゴリ動いてくれりゃそれで満足ですよ。
やっぱり主題歌は自前でOPをAクラス、EDをSクラスとかで、
CDとかもガッツリ出すんでしょ?着いて行きますよ。行きますとも!!
連動特典だってドンと来いだよ!!!
そして、ライヴやってください。ぜひ!

真夜中テンションで失礼しましたm(_ _)m
広告
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

高所恐怖症ですが部屋が狭いのでロフトベッド欲しい。高所恐怖症なので階段付きで



Powered by ついめ〜じ









天音が好きすぎて生きるのが辛い\(^o^)/

レンレンは幸せにしてあげたい人です。
うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン

【Starry☆Sky 応援中!】



「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト





メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/deki_reba/index1_0.rdf