ヨロシクa 

2006年12月09日(土) 10時04分
この土曜日…テストが終わるとブッチャケ…ヒマになるよねa`そんなときは遊んだ方が楽しいO(≧∇≦)o今までテスト勉強で遊べなかったから↓↓でも今日ここ愛知では雨戟ォやる気でねぇ〜〜↓↓ 体がだるいし 笑 まぁでも元気出してガンバっていきたいと思ってまぁ〜〜すQQ なんかコメント返しにくかったらゴメっa あっちなみにオレのホムペをミンナの協力のもとにつくったんでよかったらみてくださぁ〜〜い☆★ホムペのアドはG人の人からきたコメントらんのゆぅさんのとこに書いてありますa

すんません↓ 

2006年12月01日(金) 22時49分
メンテナンスのため更新できませんでしたぁ(>_<)さてエリさん久しぶりです♪コメントあざっす★♪☆ 今日はテストがありましたぁ↓古典.世界史のテストがあり(*_*)特に世界史が自信なくヤバイです↓↓単語@つ@つがややっこしくかなり点を落とした気がしますf^_^;でもきにしない事かな☆☆☆☆☆☆

こんなかんじ… 

2006年11月26日(日) 23時24分
ユウB初カキコありがとっ♪ そうなんだ(∂∇∂)Winも着うたいいよね(^O^)/ 恋はしてます 笑 でも好きな人に限って喋れネー性格でm(__)m オハヨーとかは言うんだけど…なかなか普通に話せなくて自分自身アセッテマス(>_<)今なんとかガンバって↑る段階ですょ★☆ キタミさんやユウBは恋してますか???

ゴメン! 

2006年11月26日(日) 22時52分
携帯はSoftBankの905SH、AQUOSケータイです★☆ワンセグがたまんない↑↑(^○)=♪♪ わるいんやけど…前の話しって恋愛のことやったっけ?

場所変えました!!p(^^)q 

2006年11月26日(日) 20時14分
携帯変えたんで場所も変えました!m(__)mめんどい事して申し訳っです↓↓あっ初カキコありがとう!p(^^)q 今日は普通の1日でしたっ!!テスト週間だけどつい遊んでしまうm(__)m今日はTRFのCDを買って思ったんだけど…今TRFって活動してんのかや(?_?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekgoto0115
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像末吉くん
» ヨロシクa (2007年05月15日)
アイコン画像しげみち
» ヨロシクa (2007年05月15日)
アイコン画像しげみち
» ヨロシクa (2007年05月15日)
アイコン画像しげみち
» ヨロシクa (2007年05月14日)
アイコン画像末吉くん
» ヨロシクa (2007年05月11日)
アイコン画像ブーちゃん
» ヨロシクa (2007年05月11日)
アイコン画像管理人
» ヨロシクa (2006年12月10日)
アイコン画像エリ
» ヨロシクa (2006年12月09日)
アイコン画像管理人
» ヨロシクa (2006年12月09日)
アイコン画像エリ
» ヨロシクa (2006年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる