年越し di Bali

January 07 [Sun], 2007, 21:37
気づけば、2007年になってしまいました。
前のブログから、早1年以上・・・。なんて、時間が経つのは早いのやら

さてさて、年末年始のお休みでうーさんに会いに、バリへ旅立ちました。
8月に行ってから、約4ヶ月ぶり!すごーく嬉しくて、ウキウキ

今回はJALだったので、到着が23時。そして、入国審査(なんであんな時間かかるのだ?!)や
荷物の引き取りやらで、外に出られたのは24時過ぎになっちゃうんだよね。
いつも待たせてごめんね、うーちゃん
でも、優しい笑顔で「ダイジョブよー」 

バリでの滞在中は、基本的にのんびりです。うーさんと一緒だと、何をするのも楽しい♪
ごはん食べるのも、スーパーに行って一緒に果物選ぶのも、ベッドでごろごろするのも。
たぶん、普段離れてて、普通のカップルがしていることができないからだと思うけど・・

でも、今回はトラブル?発生
帰る前日にダイビングをしたんだけど、その辺りから体調を崩してしまい、帰国便に乗れなくなって
しまった。。
フィックスチケットだったので、取り直すしか無く、かなりの出費となってしまいました。
はぁ〜、切ない。。
でも、どうしても起き上がれなかった。
おまけに、私のぐったりした姿を見てうーさんはとっても心配になってしまったようで、大粒の涙を
流し、「カエラナイデー!ゲンキナルマデ、バリイル!ネ?」

今回は、うーさんがずっと寝たきり?の私の面倒を見てくれたり、病院に連れて行ってくれたり。。
愛情と優しさをいっぱい感じられた、旅となりました

うーちゃん、terima kasih & saya selalu sangat sayang kamu

お見送り

September 02 [Fri], 2005, 22:08
明日は成田へ親友のお見送り。
オーストラリアなんて、遠いなぁ。
1年会えなくなるのはすごく寂しいけど、ずっと行きたいって行ってたもんね。
成長して無事に日本へ帰ってくるのを、心待ちにしてるからねっ

みんなこうやって、それぞれ自分の道を進んでゆくのね。
私は、この先どんな道を歩んでゆくのかな。。
うーとずっと一緒にいられる日が来るのかな・・・。
きっとその道は大変なものになるだろうけど、それでも私はうーと暮らしたい。

・・・でもその前に、1度オーストラリアに遊びに行こっと♪ うしし
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekawinsamako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dekawinsamako/index1_0.rdf