カフェに行ってきましたパート1

2007年10月08日(月) 21時06分
連休の合間の日曜日、うちから30分くらいのところにあるカフェにいきたくていきたくてでもなかなかチャンスがなくて、他のチワワんママさんたちが行かれるというのでご一緒させていただくことにしました。
用があって遅れて行ったのですが、なかなか手ごわい!
ただでさえ、方向音痴の私、なかなかたどり着けずついにはあと2つ先の角を曲がれば着くというところにある交番で聞いてやっとこさ辿りつきました

外観です
中はワンコ苦手コーナーがあり、その奥にワンコokのコーナーがドアで仕切られてあるので、ワンコ連れがワンコ苦手な方のところへお邪魔することはほぼない状態です
飼い主としても一息つけるスペースです

中のテーブル席とは別にテラス席も2つあり、そこから中庭に出れます。小型犬にはぴったりサイズなドッグランとなってます

ブランコなんかもあったりして・・・

もちろん、お料理もおいしかったしとてもリーズナブル
私がいただいたのは「ワンコインランチ」500円のものです

迷わなければうちから30分くらいのところにある場所なので今度は他の子を連れて行きたいと思います

アトリエ・シェ シュナ
http://www.geocities.jp/schnau2002/

カフェ以外にもいろんな教室なんかもあって楽しいですよぉぉ
  • URL:http://yaplog.jp/dekatiwawa7/archive/15
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
でかちー
tommyさんへ
 とってもいいところでしたようちからも、30分くらいだし、中庭があるから離してあげられるから、やみつきになりそうです。この週末も時間があれば行ってみたいと思ってるくらいです。リンクの件、ありがとうございます。やっとこさ、リンクの貼り方がわかったのでこの連休にでもリンク貼らせていただきたいと思います。

ちーむぎママへ
 日曜日はしっかり迷いながら、うちの末っ子ふたりを連れていけたし楽しかったです。思いもよらず、意外な共通点もあったりして、来年はぜひ人間様の「共同誕生会」でもしましょう

らんままへ
 ほんと、久しぶりで会ったのになんだかそんな気がしなかったのは私だけ?まぁ、いつもらんままと会うあのメンバーは飲んでばかりいるので、飲んでない私も珍しかったでしょう
 私もお気に入りの場所となりそうです、この週末珍しく土曜日が休みなので…多分(電気の点検で電気が一時的に止まるだけなのでもしかしたらまた仕事かも…)休みになったり昼までだったら、行ってみようと思ってまぁす
ななは本当に甘え上手で人間のツボを知ってます…知能犯ですいちごは逆に甘えべたでこっちから無理やりにでも擦り寄って行ってやりまぁす

2007年10月11日(木) 21時48分
らんまま
でかちーさん、日曜はお疲れ様でした☆
久しぶりにご一緒できて、いっぱいお話もできて
とても楽しかったですよ〜(*^-^*) ニッコリ☆
ナナちゃんは引き取られてすく゜の頃に一度会った事が
ありましたがちっちゃいイメージのままだったので
元気な成長ぶりにびっくりです☆
でもすんごく甘えたさんが可愛くて可愛くて・・・
またシェシュナさん、ご一緒しましょうね〜♪
2007年10月10日(水) 8時44分
でかちーさん、日曜はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いでき、お話できてとても嬉しかったです。
お初のいちごちゃん、ななちゃんもとーてもかわいくて最高でした。
また、ぜひご一緒してくださいね。

2007年10月09日(火) 22時33分
こんばんわ〜 アトリエ・シェ シュナ
に、行って来られたんですね
こちらのカフェを、チェックしてたんですけど
まだ行った事がなくて、気になってたんです^^
でかちーさんリポートしてくれて有難う(^人^)
小さなドッグランがあるなんて、とっても嬉しい
ワンコインランチは、HP写真見たんですけど
安くて美味しそうですですね
この日は、どのチーちゃんが行ってきたんですか
私も、今度行ってみようと思います〜
それと、リンクさせて頂きました
ちょこちょこお邪魔させてもらいます

2007年10月09日(火) 22時17分
でかちー
マロンママへ
 うん、とってもいい雰囲気のお店だよぉ
アメリカンカントリーっていうのかなぁ?そういう雰囲気だから可愛いし落ち着くよ
奈良へくることがあったらぜひ寄ってみて
方向音痴同士ででかけたらどうなるんだろうねぇぇ

こぶ母さんへ
こんな素敵なカフェがうちから30分くらいのところにあるなんて…ってびっくりです
道を忘れない、また迷わないように近々また行こうと思ってます

 
 
2007年10月09日(火) 19時48分
ステキなカフェですねー!(・∀・)
ワンコOKの場所とNGの場所が
ドアで仕切られてると安心ですね〜。
ワンコインでランチが食べられるのも(・∀・)イイ!

私も結構、方向オンチです。
目的地のすぐ近くまで来てるのに、目の前を通り過ぎたり
1本違う道に入ってウロウロすることもあります・・・。


2007年10月09日(火) 17時48分
マロンママ
なかなか 可愛いカフェですね!

避暑地のペンションのよう

私も方向音痴です


無事辿り着けて良かったですね!
          
2007年10月09日(火) 10時32分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekatiwawa7
読者になる
7チワワンと暮らす毎日…いろんなことが起こったり起こらなかったりそんなたわいもない日々を亀さんスピードで書いて行きたいと思います・・・よかったらみなさんお友達になってくださいな
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像逆援
» またまたご無沙汰 (2010年07月01日)
アイコン画像松+LEE+Ann
» またまたご無沙汰 (2010年06月24日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» またまたご無沙汰 (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» またまたご無沙汰 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» またまたご無沙汰 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またまたご無沙汰 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» またまたご無沙汰 (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» またまたご無沙汰 (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» またまたご無沙汰 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» またまたご無沙汰 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる