お知らせ 

2005年12月08日(木) 1時57分
またまたブログ変更します。
と言っても以前のものに戻します。
ここはしばらくこのままで。

ここから飛んでくださいな♪

温室育ち 

2005年12月06日(火) 23時21分


昼寝してればはんてんをかけられ、




頼んでもいないのに枕と毛布を買ってもらえる。
なんて、いい生活

定位置 

2005年12月03日(土) 20時18分

ヨッ、色男! 

2005年12月02日(金) 21時27分


今日は月に1回のシャンプーの日!
ふわっふわのさらっさらになりました
疲れてるのかものすごい緩んだ寝顔です。

お気に入りの場所 

2005年12月01日(木) 11時22分


ぽかぽか窓辺でお昼寝



寝返りと同時に顔隠しました…

繊細なんです 

2005年11月29日(火) 22時04分
昨日の夕方、散歩で小学生の集団に遭遇。
いつもは怖がられる竜だけど、そのときは珍しく「可愛い!」と言う子がいました。
その子は竜を撫でたいみたいだったけど、竜は他人に触られるのはあんまり好きじゃないので、ひょいっと避けました。しかしなかなか諦めてくれず、結果的には竜のストレスに…なったかどうかは知りませんが、今朝お腹をこわしました。
いつもの病院に行って注射一本でスカッと治りましたが、ちょっと繊細すぎやしませんか竜さん?

溺愛 

2005年11月21日(月) 20時28分


寝てます。




「竜ちゃ〜ん




無反応




"疲れとるで、ほっといて〜"

朝の散歩 

2005年11月21日(月) 9時57分
そろそろ年賀状用の写真を撮らなきゃ!
ってことで、朝の散歩にデジカメを持っていきました。



やっぱり夕方よりも朝の方がきれいに写りますね。



年賀状はびしっと決めるか、可愛くいくか、悩むところです…



しかし、その裏はどちらも竜の気まぐれに振り回される飼い主。

春秋限定 

2005年11月15日(火) 14時05分


我が家の庭の犬小屋は春秋限定の竜の別荘です。
夏は暑すぎるから、冬は寒すぎるから入りません。
今のこの気持ちいい季節にだけここでお昼寝するのです。

ありがとう! 

2005年10月13日(木) 0時18分
旅行から帰ってみてびっくり!
誕生日のお祝いカキコがあるなんて…竜は幸せ者ですね。

旅行は、いつものように雨で!!なんとなく憂鬱でしたけど、竜は旅先の恋(?)も経験して、ひとつ大人になれたかな(笑)

旅行記は今度こそ近い内に更新したいと思います。
では、改めてありがとうございましたー。