プリォの生活物語 第4話 

2006年01月12日(木) 17時30分
ふ 「よし、じゃぁ単純に学校の形と名前を変えよう!」
             「賛成!!」
そして、みんな幸せになった?のでした!



               完 

プリォの生活物語 第3話 

2005年12月22日(木) 18時25分
全 「学校を壊したいんです。」
レ 「なんだとっっ!」
プ 「なんでレモンミント先生が?!」
3人は、かなり驚いて、転んでしまいました。
実は、レモンミント先生は、ふうの姉なのです。
レ 「まぁ、それはべつにいいとして、なぜ学校をこわさなきゃいけないんだ?」
izu 「もう、1時間も重いダンベルを持たされるのはいやなんです!」
ぬ 「そうです。それに学校がカエルの形しているんですよ!」
プ 「先生は、カエルの形の学校がはずかしくないんですか?」
レ 「それじゃぁ、ただの自分勝手じゃないか!」
全 「じゃ、先生は壊したくない理由があるんですか?」
ふ 「まぁまぁ、4人とも落ち着いて。紅茶でも飲みましょう。」
レ 「校長先生がもうすぐでやめるんだよ。そしたら、私が校長になれるかもしれないんだ。」
プ 「本当ですか?」
レ 「そうだよ。」
全 「それじゃぁただの自分勝手ですよ!!」
 

つづく

プリォの生活物語  第2話 

2005年12月16日(金) 15時26分
レ 「もう入っていい。今後遅刻しないように!」
プリォは何か思いついたのに、レモンミント先生の言葉で忘れてしまいました。
プリォは、考えても思い出せません。
レ 「どうしたプリォ。早く入れ。」
プ 「はい、、、、。」
 
3時間後
izu 「で、そうだの次は?」
プ 「レモンミント先生の言葉で、忘れちゃった、、。」
ぬ 「えぇ〜。思い出せないの?」
プ 「ごめん。」
ぬ 「あっ、そうだ。なんでもしっている、ふうさんに聞こう!」
izu・プ 「賛成!!」
3人は、山をこえ大きな大きなプリンをこえふうさんの家にいきました。
全 「ふうさ〜ん!いますか?」
ガチャリ キー
ふ 「だれだい?」
ぬ 「izuとプリォとぬぼ。です。」


つづく




  

プリォの生活物語 第1話 

2005年12月15日(木) 18時01分
プリォは、ごく普通の人間です。
プリォは、 ぬぼ。 と izu が友ダチです。
プリォは、ぬぼ。とizuと「カエル学校」に行きました。
ぬ 「カエル学校ってさぁ、なんかいやだなぁ。」
izu 「確かに・・・」
プ 「だって、学校がカエルの形しているんだもんねぇ。」
3人は学校があぁだこぉだ言っていました。
「キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン」
izu 「急がなきゃっ!」
だらだらしている間にもう、9時になっていました。
3人とも遅刻してしまい、説教・・・・・・・・・。
1時間、重い重いダンベルをもたされました。
ぬ 「あぁ、もう本当にヤダ。」
プ 「もう我慢できない。」
izu 「でもどうするの?」
プ 「そうだ・・・・・・・」


つづく

塊魂 

2005年12月13日(火) 18時16分
友ダチの家で塊魂しました!
すごく面白かった。・口・   面白くて目が点に・・・
ということにはなりませんでしたが、とても面白かったぁ。
人などを取ると「きゃぁ!」など叫び声まで聞こえ、おもしろかった!
ぜひ、やってみて下さい!

魚・大根・車・猫・犬などいろいろとれます!
                             

〜自己紹介〜 

2005年12月13日(火) 17時52分
はじめました!プリォです。本名?デカプリォ。
デカプリォは友ダチの  ぬぼ。  につけてもらいました。
デカプリォと呼ばれていたのが、今はプリォになってしまいました。
                                                              ^ ^                                                       ( ・∀・)   おしまい                                 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像レモンミント
» プリォの生活物語 第3話 (2005年12月23日)
アイコン画像皐月
» プリォの生活物語 第1話 (2005年12月20日)
アイコン画像皐月
» プリォの生活物語 第1話 (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekapurio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる