12/4 

2010年12月04日(土) 21時33分
朝 ミニチーズ蒸しパン2個

昼 鮭ワカメおにぎり、かぼちゃサラダ

夜 十八穀米、冷凍食品イカ天ぷら?ちっちゃいの3つ、エクレア

運動 なし

(無題) 

2010年12月03日(金) 23時40分
朝 菓子パン1個

昼 煮込みハンバーグ、十八穀米

夜 しゃぶしゃぶ(トッポッキと豆腐)、十八穀米、チョコどら焼き

運動 朝の犬散歩、夜のダンス


*本気ダイエット始動* 

2010年11月28日(日) 20時51分
というわけで、本気ダイエットはじまりましたww
高校2年生時の46キロを目指すべく、52キロ弱からの挑戦。

とりあえずは健康な食事を心がけます。
それはもちろん、メニューも食べる量もね。
とにかく、色々試行錯誤しながらダイエットしていきたいと思います。
karaのみなさんみたいなナイスバディ目指して頑張りたいと思っています!!

本日の夜ごはんより始めた、ということにします。

*夕飯*
・鍋焼きうどん
・さしみ少々

*運動*
ダンス 297kcal消費

元々ダンス部だったので、身体を動かすのが好きです。
苦にならないダイエットということで、ダンスなどの好きなことをしながら身体を動かしていきたいと思っています。

今日スーツを買いに行ったのですが、本当に太りました。
今までSサイズだったスラックスが、Lサイズ。
上着もだいたいSサイズだったのに、Mサイズ。
太ももがオバケみたいに太いです。

絶対にナイスバディになってやるんだーーー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aririn
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像匿名希望
» (無題) (2010年12月24日)