今日で30週♪ 

2007年02月16日(金) 8時52分
やっと30週まできました
あと10週で親になるんだねぇ〜!!信じられな〜い☆
今、逆子だからこのままいくと帝王切開になっちゃうんだよね。。。
そしたら、もう少し早く赤ちゃんと会えるのかな??
うちの旦那ちゃんは出張が多いので、陣痛の時に家で1人!なんて事もあるから帝王切開の方が安心かもしれない…。
でも帝王切開だと指輪を外さなくちゃいけないらしく、抜こうと思ってもすでに抜けません。。。
切断しても修復出来るけど、ちょっと縁起悪いよね(=_=;)
ささいな事が気になる性格だから、切断!!って事になったら買い換えちゃえ〜♪
明日は検診日だから、もしかしたら逆子が直ってるかもしれない☆
今日の夜はたっぷり逆子体操しよう!!

☆初ブログ☆ 

2007年02月15日(木) 14時58分
北海道在住の29歳です
只今、妊娠8ヶ月で2007年4月27日出産予定です
結婚4年目で赤ちゃんが出来たので、3人家族になれるのを楽しみにしてます
今、赤ちゃんは逆子で逆子体操しなくちゃダメなんだけど、体勢が辛くてサボリ中。。。
性別は男の子で病院からは『2週間程デカめ…』と言われて糖尿検査したけど、問題なしでした
まぁ〜、こんな感じのダラダラしたブログですが3日坊主にならない様にがんばろう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekamukku
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる