最近マジ(何)Byあおい 

March 12 [Sun], 2006, 11:49
かとぅーんフィーバァー

ですね!!!!笑
あやぽん(かわいいべ、あだ名笑)はうえぷヤバイし。
私はじゅんのにメロいです。ゆっちもやばいよ笑

てゆかねー、さすが細目主義者ってカンジなんだけどじゅんのも目細いよね★(コピペかい


てか明日最後の期末試験あるんですよ。何まったりしてんだ自分。
もう世界史が金曜に終わった時点でやる気ないれす。ハァー…。




まずい。まずいことに気が付いたのでここらで終わります(は)
意味不明でゴメンなさい

可愛くない?→

きゃっほぃ!!→あやか 

February 12 [Sun], 2006, 19:04
はい、どーも。無駄にテンソン高いあやかです
なぜかって?
アレですよ、アレ。
あおいちゃんはもうわかるかしら。アタクシが最近ハマった可愛い彼
うえぷです
今日初めて小クラなるモノを見ました…
赤西さん主催の再放送だったんですが。
うえぷいたーー!!!!
白い細い髪上げてて女の子見たいちっちゃい可愛いーーーーー!!!!!

叫んでママンに怒られました汗
マジかわいーよー…うえぷ欲しいよ爆
えーびーしーのとっつーに告白されてましたよ
うえぷモテモテだから…いやん笑

はい、痛い子でごめんなさい笑
てゆかねー、さすがデカ目主義者ってカンジなんだけどうえぷも目デカいよね☆(黙れ

ではではー

チクショー!!!!!!!!!!!!!!Byあおい 

January 26 [Thu], 2006, 10:41
さっきまで長ぁぁぁぁくコレ書いてたんですよ。
文字と特大にしようとしたらいきなり

「ご不便をおかけして申し訳ありません。Internet Explorerを終了致します。」

…は?

その後強制的に画面はデスクトップ画面に。

マジやる気なくしたんですけどー。畜所ォォォォォォ


てかいいですよね、あやかちゃん。
A君とか小池君に並ぶうちのクラスのアイドルですけど!!!!!!!!!
彼のメアドを聞くチャンスがなく凹みましたね…。明日は絶対聞く!!とか言って超緊張…;;

今頃あやかちゃんはドリルの練習を頑張っているのだと思います。頑張れ〜〜〜!!!!!!
(私はTubaでドリルで座っているだけの存在かつ1年なので本番吹かないので練習でも呼ばれていないのです)
本日は先輩と新大久保の楽器屋さんに行きます。行ったことないし、横浜のことすらよくわかんないので待ち合わせ場所に着くかも不安ですよ全く。

無事を祈ってください。

それでは!!!



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!(絶叫)→あやか 

January 03 [Tue], 2006, 21:29
やっちまったぁぁぁあ!!(ずきゅーん)

新年早々やっちまった感でいっぱいなあやかですこんばんh☆
今日ですね、地元でおばあちゃんと妹(仲良い/笑)で買い物いったんです。
近場のデカい…○ンテラスですよ。○ンテラス○ニーですワラ
10時頃から行って、お昼食べてもうちょっとぐるぐる廻ってそれから帰ろうってコトになって…
麺処なんとやら(店の名前覚えてない)に入ったんです。
そこのきつねうどんのきつねがそれはもう大きくて…ウチはそれを頼みました(驚きの500円以下)
あんましお腹減ってなかったケド、とりあえず黙々と食べてましたら…

出た。
彼は音もなく出てきました。息詰まった(笑)
我がクラス人気アイドル(爆笑)のA君!!(NOTあべ君)
細ッ!新年早々細い!!(違う)
やぁ、地元でバイトしてたんですねぇ〜…
大して話したこともないのに、まさかおばあちゃんといるところで会ってなんと気まずかったことかワラ
しかもウチが爆笑するのを堪えてたらあっちも笑い出して「同級生が来るのは始めてだ」とか言ってくるし…
何故か顔真っ赤になってずっと笑ってましたワラ
極度の上がり症(?)です。
まともな服着ててよかった…(汗
しかもね、真冬なのにバイト時の制服半そでですよ?!
もうビックリビックリ。全てビックリ。
彼に会ったから明日はいいことあるかな?!(A君何者だよ

じゃあ、明日はドキドキ☆のディズニーランドなのでそろそろ寝ます♪
ぐっないノシ

あらしのよるに……Byあおい 

December 29 [Thu], 2005, 19:01
観に行って来ましたよ〜!!!感動した…**
ガブ大好きです!!!!!こんな綺麗な友情…羨ましいです。
彼等は食物連鎖の宿命まで超えてしまったんですよ!!!
絶大な信頼感というか…信じきれることが凄い。
友情の為に自分の家族も仲間も捨てて、友達と行ける事が凄いと思いました。
信じることって大切ですね。全く疑わないのも問題だけど。
ってな感じで、とってもいい映画でした!!!

来年3月はドラえもんとポケモンは絶対観に行きます!!!!
THE有頂天ホテルも面白そうなので観たいですが★

あと、帰りに古本屋行って漫画買いだめしてきました…所詮オタクさぁはっはっは!!!
あとあと、今久々に天才てれびくん見ました!!!受験前ハマってたんですよ実は(笑)
なつかしいねぇ…(´∀`)

ああカラオケに行きたい(いきなり何)
とりあえず映画はイイです!!!観ましょう☆(何)
あとうがいはちゃんとしましょう!!勿論手洗いも!!

それではさらばッ!!!!!

明日が楽しみぢゃぁ☆→あやか 

December 28 [Wed], 2005, 7:26
おっは!!ハイテンソン暴走ガール☆あやかですワラ
いよA(←小池君のマネ/笑)明日だね!!映画!!
そう。我々は明日29日に映画を見に行くのです(>∀<)ノシ
あらしのよるにですよ〜絶対感動するッ!!

今日は明日のためにブーツと服を買いに行きます…地元でワラ
あ、でも期待しちゃダメよん!そこは期待してはダメ。

一昨日慶應の定期演奏会行ってきました。
元の副部長がいるんです。
なんかねぇ、感動したョ。
3部とかすっごい盛り上がってて、衣装もかなーり爆笑!!

で、3年生はあの定演で引退なワケで…
しみったれた涙を誘うモノはやってなかったけれど、学指揮の部活に対する思いとかひしひしと伝わってきましたね。
感動しました。ありがとう。

それではそれでは。
明日楽しみッ!!

今年も残り5日Byあおい 

December 26 [Mon], 2005, 16:36
ハイ。ガブリエルことあおいデス(笑)
今日はうちのトロっちいプリンタを駆使して年賀状を作成しましたよ。
しかも戌年のくせに白熊の写真が載ってるという意味不明な仕上がりです。
届く人お楽しみに!!(笑)

さてさて実は今日は一日引き篭もってですね(ヲイ)
エンディングをまだ見てないRPGとかやりまくってたんですよ!ヲタだよ!!
別に今始まったことじゃないさ(腐腐腐)
最近残虐系?ゲームが問題になったりしてますけど、サモンナイトは本当にいいゲームですよ。勉強になりますよあれは。ヒッキーが外に出ますよ。

はいはい。話し飛びますがペットはいいですね。
昨日近所の公園でおじいちゃんセントバーナードのハピネス君と出会いましてね。
13歳8ヶ月、人間でいうと83歳くらいらしいです。おじーちゃん!!
でかくてめちゃくちゃカワイかったのですよー(*^∀^*)
ネコもいいけど犬もいい!!と思ったね。

ハイ。そんなこんなで頑張って今年を乗り切ろうと思いますよ。
予防接種してないのでインフルエンザが心配なあおいでしたー★



デカ目主義あやか参上ナリ☆★ 

December 17 [Sat], 2005, 20:06
こんばんhvVあやかでつ。
永倉新八(ピスメ)に始まりブリーチシロちゃん(10番隊隊長)を経由し、小池徹平に収まるという、完璧なデカ目主義者です笑
や、細目が嫌いなワケじゃないよあおいちゃん!!だってレンちゃん好きだもん!!笑

じゃあウチも自己紹介を。
女子高生と言い張る高校1年生☆★
声がデカいよ!!そして態度もデカいぜ☆最早デカけりゃなんでもいいという考えを持ちつつある。
でも、好きになるキャラはいっつもちっちゃこい笑 身長ちっこいのラブvv
ちなみに、ウチの身長はさしてデカくないデス。
お祭り大好きスポ祭大好き文化祭大好き☆騒げるものはなんでも大好き☆
や、夜中にこっそりひっそりヲタるのもなかなか好きですが何か?笑

命の次に大事なのはサックス。
マイ楽器はないけれど、愛してるぜバリトンサックス!!

っつか、低音ですね2人とも。ぃぇぁ!!(無駄にハイテンション)

「お騒ぎ」担当なうるさいヤツですが、どうぞよろしく(>∀<)ノシ


はい、ではここからアンコン語り。笑
いよいよ明日が本番さぁ〜☆東関東かかってるからみんな気合入りまくり。
前日ですがあまり緊張してません。
良い納得のいく演奏ができるよう頑張ってきます。
金賞持って帰ってくるよ!!

では。
文が支離滅裂なのはご愛嬌ってコトでヾ(´∀`)ノシ

細目主義あおい参上☆三 

December 16 [Fri], 2005, 23:00
ども―!!!!!!
細目主義あおいデス☆☆
このblogはお友達のあやかちゃソと楽しくやっていきたいと思ってますよvV

では手始めにあおいの自己紹介を…(笑)

え〜、私は只今高校生で吹奏楽部にてチューバという楽器を吹いております☆
勉強は嫌いです。趣味は楽器吹いたり寝たりゴロゴロしたりパソコンやったり…
てか元々ヲタク性質なのでまぁそっち方面は任せて下され(爆)
最近ピスメ読んで新撰組に興味持ち始めましたよ。アハハおっそ!!!
やっぱ細目の人がタイプですvv(笑) 典型的な日本顔が大好きデスねハァハァh(ry)

…まぁこんなところですね。
随分怪しい奴だということが分かったと思います(笑)
まぁあやかちゃんも負けてませんけどね〜あははははは!!!!!!(ぇ)


そうそう。実は明後日はアンサンブルコンテストの県大会なのですよ!!!
私は出ませんが、あやかちゃんが出ます!!!応援しに行くぜよ〜☆☆☆
あと一週間後には市立音楽会があってかなり冬休みまでハァドスケジュールです(汗)
若さで乗り切るぜ☆☆(だめぽ)


ハイ。初blogはこんなところですね!!
ではではまた今度〜(*∀*)ノシ




P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekame-hosome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる