第二話 まる子花火を見に行く 

2007年07月25日(水) 0時02分
こんにちは!まる子だよ。

今日は熱海の花火を見に行って来たよ。

空中ナイアガラ!すっごくきれいなんだよ!

ドーンって音も心地よく反響して、素敵なBGM♪
あたしゃ癒されたよ・・・*

朝早起きは辛いけど、その甲斐があったってもんだよ。
今度は浴衣を着て行きたいよ〜☆

熱海の花火は四季事にやっているんだよね、全部制覇したいなぁ。

第一話:まるこの誕生日 

2007年07月22日(日) 23時44分
誕生日はまる子にとって
祝ってくれる家族、周りの人々に感謝する日。

まる子を産んでくれてありがとう。
まる子と出会ってくれてありがとう。
アイシテルゼー!!(TERU風に読んでね)

どこかのポエムの様ですが、しんみり思うまるこであった。完。

Happy Birthday to Me☆
この一年が、素晴らしいものになる様にがんばるど!
その第一歩としてブログをまた始めます。脱☆三日坊主!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekamaruko
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる