どうなんだろう〜 

February 17 [Sun], 2008, 19:49
先日お邪魔したブログの方が新しい彼女ができたって、その彼女は自分のこと裏も表も知っていて、
付き合っていてすごく楽だと・・

私たちもお互い裏も表もすべてとは言わないけどほとんどわかってるつもりです。
だからうそもつけないし、騙されもしてないと思ってます。

家も近いし、職場も近い、彼の職場の事も私の職場の事もいろいろ見えてるし、話もする
彼の仕事関係の友達とも一緒に飲みに行くし、私のこと知っている人も多い、
その中で彼との仲を知っている人もいるし応援してくれてる人もいる。
危険極まりない状況かもしれないけど・・・

知り合って10年付き合って4年半、最初の嫁こそ会ったことないけど、二人目の嫁と結婚した時も知ってるし(この時はまだ付き合ってなかったけど、結婚2ヶ月で付き合い始めた)、私が前の彼氏と付き合ってたことも知ってるし、その彼氏の事も彼は知り合いだったし(最後は見かねて彼が元彼と別れさせてくれたんだけど、でも助言はしてくれたけど、自力で別れました、変な話だけど)
今の嫁は、前の嫁と別れる前から飲みに行ったりしてるの知ってたし、私とも飲んだこともあったし、
今思えばあの時から嫁は彼の事好きだったな〜って思えるけど、その時嫁は別の人と結婚してたし、
あの時私たち付き合ってるって言っとけばよかったかな〜って今になっても遅いか!

彼が嫁の前の旦那と別れるときの相談に乗ってあげてて、ますます彼の事好きになって行ったんだろうな〜
そんな時に彼もなんと離婚、理由は今の嫁でも私でも無く、二人の問題だったけど。
彼にとって嫌いで別れたわけではないのでかなり落ち込んでました。
私的にはかなり支えになったつもりでいたんですが、私には旦那も子供もいます。
それを彼は気にしてくれていて私がこのことによって、彼に全面的によらないようにしていたと、後で教えてくれました。彼も一時は私との事も考えたそうです。一緒になれたらいいなって!

そんな時もう一人になっていた今の嫁が癒してくれたそうです。
そのことを聞いた時はかなり落ち込みましたが・・・
でも仕方ないですよね、私には旦那もいるし子供もいてる、旦那は捨てれても、子供は捨てれない!
そんなこんなで去年1年騙されていたような形でした。

彼は今年になって嫁と暮らし始めて気を許したのか、ポロポロおかしなことを言うようになって、
ああ私は嘘つかれてたんだな〜って別れることも考えましたが、なんでか別れられない。
付き合って以来いろんなことあったけどそのたびに彼はちゃんと私と向き合ってきてくれた、
私の事本気で好きだってことも、あんまり言葉に出さない彼だけどわかるから(私がそう思ってるだけかな〜)

今年になってからはお互い嘘や誤魔化すことだけはやめようって約束しました。

彼の嫁は私の事飲み友達だと信じ、自分が付き合う前から付き合っているのも知らず、
同じ女としてちょっとかわいそうだな〜って思うこともあるけど、彼とずっと一緒に居れるんだから
私としては羨ましい限りです。

これからどうなっていくかわからないけど、彼と嫁は18歳も歳離れてるし、子供も欲しがってるし
子供が出来たら別れようかとも思ったけど、彼が「俺はこれから子供ができても今の関係を変えて行こうとも思わない」って言ってるしそこは私も理解して、わかっていってあげようかなあ〜って思ってます。

全部分かってる事はしんどい事かもしれないけど、その方が何にも知らなくて楽よりいいかな〜

夫からのおみやげ 

February 13 [Wed], 2008, 2:50
今日、旦那と子供達が〇イレブンに行ってきた。
おみやげと言って手渡された一本の缶ジュース**。
前からあったのだろうけどはじめて見たので*ビックリ*うっとり*
旦那に「私の好み、わかってきたみたいね、ありがとう^^」っと、思わず言ってしまいました。
ファイナルファンタジーのキャラクターみたいだけど、このクールでイケ面のお兄さん他にもいるのかしら?
子供達に、他の種類あった?と聞いてもピンとこない、私が行って見ないと・・・・
でも、リカちゃん、関連グッズなどなどにはっまてしまって、またイケ面のお兄さんにはまってしまうと・・・でも、買っちゃう^^(ぁっ・・よだれが・・・><)
飲んでしまったら上の部分きれいに処理(旦那の仕事)して、いつも目の前に置いておこう。
うっとり〜〜〜

*(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】* 

January 29 [Tue], 2008, 15:16
今日は朝からィィ天気 (*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪




土曜日ゆっくり寝れると思ったのに・・・今日も早起きでしたっ!




それはなぜかというと 今日はダンナちゃん 会社行事なの。。。




基本は'''土曜日・日曜日ぉ休み'''なのに月に1度はぉ仕事になって 



そのほかに会社の'''野球'''だの'''ゴルフ'''だの 金曜日は'''飲み会'''だの いろいろ忙しいのです・・・(≧∇≦) 




ちぃは知らない土地にきて半年。。。




平日1人で出掛けれる場所も限られているから 土日になるとダンナちゃんといろんな所に行けるから楽しみにしてるのに 




いつも





『今週仕事。今週ゴルフ。今週ぉ仕事。今週飲み会。』って言われて ...(寂´・ω・`)カマッテ





どれも 会社の付き合いだから仕方ないのだけどね。。。




そして今日は会社の'''ゴルフ大会!'''




ヨクヨク話を聞いてると ゴルフ大会で 1〜5位・10位・ブービー賞になると '''景品'''が出るって言ってたの。



この景品過去に 小型冷蔵庫 DVDプレイヤー 折りたたみ自転車 除湿機 毛布とか結構豪華なものがあるみたいなの。



 
だからどうせ行くなら'''『景品とって帰ってきてよ!』'''ってプレッシャーかけといたょ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪




ダンナちゃん がんばれ〜ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!






ちぃは今日も2度寝して ダンナちゃんの帰りを待つことにしますっ(´-ω-`;)ゞポリポリ

行く道  15話 

January 15 [Tue], 2008, 10:33
ドンドン! ドンドン!
孝の部屋を叩いて「孝さん?いるの?ねぇ起きてる?」
返事はない・・・

一緒に来てくれたフロントの男性が「いらっしゃるはずですよね、何かあったんでしょうか・・・」

「ええ、いるはずですが・・・おかしいですね、こんなに呼んでるのに・・・やっぱり中で倒れているんだわきっと!なんとか開けていただけませんか?」

「わかりました!マネージャーに相談してきます。ここでお待ちください」

「ありがとうございます!」

恵子はどんどん不安になった・・・鍵が到着するまでの時間がとても長く感じられた。

「孝さん!返事して!いるの?ねぇ」ドンドンドン!

何度ドアを叩いても全く返事はなかった
廊下の端からマネージャーらしき男性とフロントの男性が走って来た。

「鍵を開けます。よろしいですね!了解していただきたいんですが、こういった場合何かあったらすぐ警察に連絡します。」

「はい、わかりました。それは仕方ありません」

ガチャ・・・

ゆっくりドアを開けてみた

「孝さん?   どこ?」

物音ひとつしない部屋は気味が悪いほど静まり返っていた
わりと広いツインルームであった・・・
奥のベッドに人の気配がある・・・布団を深くかぶり顔は見えない

「孝さん?」ゆっくりと布団をめくってみる・・・

孝だ!しかも口から血を吐いたようで布団にもかなりの出血がある
「孝さん!孝さん!」恵子は呼吸を確認し、脈拍を確かめた。
呼吸はしているが、返事もなく顔面蒼白である。脈はかなり弱い・・・ショック状態であった。

「急いで!救急車を呼んでください!」

「はい!わかりました!」

手足も冷たくなっている。一刻を争う事態に恵子は救急車が到着するまで、足を高くし、体を保温しようと布団をたくさんかけた・・・

孝は、恵子が話しかけているのにも全く反応しなかった・・・

救急隊がやってきた。

「吐血です!ショック状態なので急いでください!」

救命士は血圧を測定したり、点滴で血管確保をする。他の隊員が搬送先の要請をしている。
孝はストレッチャーに移動し、動き始めたがまだ反応がない。

恵子は一緒に部屋を出て、ホテルのスタッフに軽く会釈をした。
孝は救急車で近くの救急病院に搬送された。

救急室で、付き添ってきた恵子に向かって「奥様ですか?」

「いえ、友人です・・・」

「あっ・・そうですか  家族の方に連絡していただきたいんですが・・・保険証も必要ですし」
と冷ややかに事務員から言われた。

恵子は家族の連絡先など知らなかった・・・別居してるとは聞いていたが、それだけだった
困った・・・どうやって連絡をとればいいのだろう

救急室から看護師がバタバタと出入りする・・・
大丈夫なのか不安だった。

「先生!血圧測定できません!心拍数も下がっています!」

「急いで輸血して!ドパミン始めるよ!」

*ドパミンとは強心剤である

医師が出てきて「大変危険な状態です!急いで家族に連絡を!」

「・・・・・わかりました」

そういってはみたもののどこへ連絡していいのか分からない

夫に連絡してみよう・・・夫なら何か知ってるかもしれない。恵子はもう夫に頼るしかなかった

病院を出た玄関先で携帯を持つ恵子。夫の勤務先へコールしてみる

手が震える・・・

トゥルルル〜 トゥルルル〜 トゥルルル〜

片付け(before)13日目 『2F 洋室』 新しいコーナーへ突入!!の続き 

January 09 [Wed], 2008, 18:34
“片付け『2F 洋室』コーナーへ突入”宣言をしてから、はや8日目。



集中力が持続せず、脱線気味です。



なので、途中経過を発表して勢いをつけたいと思います。





この部屋の一番の敵は、ズラ〜と並んだ雑誌です。



わたしは物をため込む性格で、その中でも本・雑誌がダントツに多く



なかなか処分できません。



しかし、この部屋の片付けのネックは、本・雑誌なので



思い切って1/4を処分する覚悟で挑みます!





9日・10日と帰宅してから本の処分に悪戦苦闘。



その中に写真やら、5年前の家族旅行のパンフレットなどが出てきて



片付けが脱線してしまいました。懐かし〜(*^_^*)♪





全然片付けが進まないので、今朝から色々考えていました。



そして気が付いたのが、



こんなのんびりペースで、大みそかの大掃除に間に合うのか!?という事です。



片付けだけじゃなく“掃除”ですもんね〜!!しかも“大掃除”!!



そう思うと、なんだか段々とあせってきました。



気合を入れて頑張ります!!





.                  こちらは、スタート時の写真。








.             片付けスタートしてから雑誌の処分に取り掛かった写真。
.             売る本と、捨てる本を分けています。
.             こうしてみると、余計散らかっているような・・・。
   

emiさんから、なにやらバトンとやらを受け取りました 

December 29 [Sat], 2007, 3:31
〓あの娘の事がもっと知りたいと思う5人にバ〓を回す
(回す人を最初に書いておく)

( ̄ヘ ̄)ウーン だれかやってみてください

〓ぉ名前ゎ?ニックネ-ムゎ?紹介者ゎ?

名前は『かず』と申します。

紹介者は?

relax styleのemiさんです。

おしゃれで、ちょっぴりセンチな人ヾ(^0^)ゞ
気になることはその足で( ..)φチェックする行動派な持ち主。特にグルメとなると・・・。

〓おいくつですか?

小学24年生です。

〓ご職業ゎ?

技術職です。

〓ご趣味ゎ?
ルアーフィッシング。ブログ。睡眠。

〓好きな異性のタイプゎ?逆に嫌いなタイプゎ?
好きなタイプ・・・「ウン」とかわいくうなずける人。やさしい心の人。

嫌いなタイプ・・・短気な人。強情なわがままな人。

〓特技ゎ?
ものまね・・福山雅治の声。顔もよく?似てると言われます。
手先の器用さ・・裁縫もできるし、ピアノも弾けます。

〓資格何か持っていますか?
運転免許。英検。書道。スキー1級など

〓悩みありますか?
世界中の人が幸せになるにはどうしたらいいだろう?

〓お好きな食べ物と嫌いな食べ物ゎ?
好きな食べ物・・・ニンニク

嫌いな食べ物・・・紅しょうが(色の着色がだめ)

〓最近の喜怒哀楽を教えてください
喜・・・子供たち、そして私親としても日々成長していることかなぁ

怒・・・あるコンビニの対応の悪さ

哀・・・遠い記憶が薄れていく自分

楽・・・週末が晴れたとき

〓ナンパ・キャッチ
結婚してるし・・

〓最近告白されたか?
はい。下の息子に。「パパ好き(^0^)」だって。

〓好きな漫画ゎ?
ワンピース。JoJo。

〓最近お気に入りの曲ゎ何ですか?
サイモン&ガーファンクル「明日に架ける橋」 平井堅 「even if」

〓最新のお買い物情報を教えてください
ナイキのスニーカー買いました。

〓お気に入りのブランド教えてください
shimano(釣りメーカー)です。

〓好きな人ゎいますヵ?
私を好きと言ってくれる人たち

〓あなたが愛する人達へ一言!
もっと愛して(〃▽〃)

〓回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
回す人ってはじめたばかりだし・・暇なときにでも、だれかやってみてください(^-^)

小田原市穴部のキチガイ 

December 18 [Tue], 2007, 4:32
ここにもキチガイがいた

声からして男だ

数日前にも白昼に異常な怒鳴り声とガラスを破らんばかりの凄い音が鳴り響いていた

一方的にキレて暴れてる

この辺も物騒だな

前回誰かが警察呼んだみたいてさっき「警察呼ぶなら呼べよ!!お前なんか生きてても迷惑だから死ねよ!!」って

そのあと蹴り上げる音が何回か聞こえて車が走り去ったら静かになった

遅い時間ってわけじゃないのにおちおち出歩けないなこれじゃあ

ウオッカちゃん☆彡 

December 13 [Thu], 2007, 16:29
 ジャパンC行くと思ってたのに、

 エリザベスにぃぃぃ!!(*_*)

 はい!!11/11京都競馬場行くの決定(^o^)丿

 ベッラレイアちゃんもエリザベス走るんよね!?

 スカーレットちゃんもやんねぇ??

 豪華やんっ!!

 豪華すぎるやん!!(*_*)

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekalo75
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» どうなんだろう〜 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» どうなんだろう〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうなんだろう〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» どうなんだろう〜 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» どうなんだろう〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» どうなんだろう〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» どうなんだろう〜 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» どうなんだろう〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» どうなんだろう〜 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» どうなんだろう〜 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる