古村大介とレブロ

February 12 [Sun], 2017, 18:28
ほぼ毎日お化粧をしていますが、素人の私がメイクしてもある程度は完成するわけです。だけど、プロにメイクをやってもらうと、驚くほどきれいになるんですよね。少し前のことですが、プロにきちんとお化粧してもらって、写真を撮ってもらう機会がありました。

すっぴんの顔は、私自身でもあきれるくらい疲れた顔で、思わず目をそらしたくなります。そうした顔が、メイクだけで変身出来るのかと、ぼんやりと疑いつつメイクをしてもらっていました。始めに、全体の基礎となるベースメイクから、順番に取りかかっていきます。

私がやる場合は、ベースクリームを塗って終わりですが、プロがやると部分でたくさん使用してるんですね。ベースの色を薄くしたり、反対に濃くしたりして、お肌に明暗をつけていくんです。さらに雰囲気を考え、目・くちびる・頬など整えていくと、目が離せなくなるくらいの私が完成します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凜
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる