お父さんの腰痛 布団で解決♪

June 29 [Fri], 2012, 0:37
私のお父さん、中腰で仕事をすることが多いんだ。

だからいつも腰痛い〜って言ってたの。

私が子供のころからずっと言ってる。

小さい頃は私がお父さんの背中を踏んでマッサージしてたよ♪

今はさすがに無理だね。。。

最近は私が小さいときよりも腰痛が酷いらしい。

だろうね〜、もう何十年と同じ仕事してるんだもん。

それでお父さんの腰痛 布団で解決しようってお母さんと相談してたの。

お母さんの友達にも腰痛の人がいたらしいんだけど、良い布団にめぐり合ってから改善されたんだって!

それならお父さんの腰痛 布団で解決できるかもって思ったみたい。

その布団を教えてもらったんだって!

だからネットで見てみて〜って言われたの。

他に良い布団があるかもしれないしって!

お母さん、お父さんのことうるさいんだよ〜とか私に愚痴ってくるのに、結局仲良しだし♪

まぁ、私としても両親が仲良しっていうのは嬉しいけどね!

お母さんはお父さんの布団だけで良いって言ってるんだけど、やっぱりお母さんにも買ってあげたいなって。

だからお父さんとお母さんの分買っちゃおうって思ってるよ!

お兄ちゃんにも相談して一緒に買うことにしたの。

いつまでも元気でいてほしいもんね。

ちゃんとぐっすり寝れるって言うことが健康につながるし。

2人とも喜んでくれると良いな〜♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekadekamorimo
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる