年ですかね〜 

August 14 [Sun], 2005, 11:05
  仕事の帰りに道端で死んだセミを見かけました。近くの木にはまだまだ沢山の仲間が彼の死を知る由もなく、けたたましく鳴き続けています。たった1週間の明るい地上での生活。
  
  セミは6年間も地下にいるそうです。なにも見えない暗黒の中で、ただ樹の根にくっついて栄養を得ているそうです。彼ら彼女たちは何を思い何を考えているのでしょうか?

  意味のないものはこの世にないと私は日頃思っています。彼らの6年の生涯と私が過ごしたこの6年は同じ時間軸上でリアルタイムにリンクしていました。命というものが偶発的に誕生するものであるならば、彼らの命と私の命も天文的な見地からすれば。。おなじ。

  暑い夏の昼下がり、家路に着く坂道で、身体中から吹き出る汗と高鳴る動悸を今生きている証と思うと、どこか優しい気持ちになれもし、また、木々で鳴き続ける彼ら彼女達に、もっと頑張って鳴き続けるんだよって、エールを贈るのでした。。

56レベなりましたww 

August 10 [Wed], 2005, 19:44
みなさん今晩は。今日5日ぶりにレベアップしました。INT5上げると世界が変わりますね〜。
これからは暫くレイス止めて、ぶらぶら色んなトコ行ってきますので見かけたらヨロしく。

初めまして。でかチチですw 

August 09 [Tue], 2005, 22:08
 毎日暑いですね。最近近所のプールに子供を連れていくのが日課になっております。お陰で白玉の様な自慢の肌も真っ黒になってしまいました。(T T) メイポも昼間の狩場争いが嫌なので最近あんまりやっていませんが、できるだけ更新していきますので宜しくです。
 最近は10chのレイスを狩っていますのでヒールかけて欲しい人は声かけて下さい。ちなみに55レベのクレです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekachichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる