どうでもいいけどさぁ・・・ 

June 02 [Thu], 2005, 17:24
ワンハンドエアーフリーズができるようになった。
説明すると倒立から入ってそのまま右手を地面から離して
ポイントを決める技。先々週のチャンプルでマーさんが決めてた技なんだよぉ〜

6月に突入・・・ 

June 01 [Wed], 2005, 17:51
久々に書いてみよう!6月上旬は昼ダンパが殆どないんだよな〜憂鬱だ。
最近錦糸町のストリートダンスサークルに参加してみた、みんな上手すぎ!
新たな発見があったダンパも楽しいけど街で踊ってる人たちと踊るのも
同じくらい楽しかった。これをいいキッカケに友達がどんどん増えれば
いいなと思った。今かなりいい波に乗り始めた気がする

ダンスって不思議♪ 

May 19 [Thu], 2005, 23:18
近所にダンススタジオ発見!!!!!
バカだけどまだ怪我治ってないのにレッスン受けちゃいましたw
患部には影響なかったからオールオッケー☆最初は見学のつもりで
行ったんだけど見てたら踊りたくてたまらなくなって金なしの分際で
4200円払って受けてきちゃいました♪もうなんと言うか・・・ダンス最高!!!
BODYBEATって言うんだけどアキバのど真ん中にありましたよ!
まさかオタの巣窟にこんなイケてるプレイスがあるとは・・・
その事に今日は感動でした☆しっかし不思議だなぁ〜
今日は仕事でクタクタだったはずなのにいざスタジオ
行って踊ったら疲れなんか忘れられましたよ!

近況報告! 

May 13 [Fri], 2005, 20:56
ん〜っと怪我に関しては回復の傾向あり!次は5/15夜博行って後楽園行って
って感じかな☆やばいのはどんどんデブリはじめてるぅっ!怪我のせいなんすよ!
早い所完全復帰してダンス頑張んないと夏のディファまでに脱げないよ〜。
筋力も衰えてるからなぁ〜ホント怪我には注意だね・・・。
あぁ〜また今度はミタさんもいれてカラオケいきてー!ぶっちゃけあの時は
全然余力残してたんで今度こそ完全燃焼したーい!



畜生め!2 

May 07 [Sat], 2005, 23:32
怪我のせいで5月は半ばまでイベント参戦は無理と踏んでいるんだが
う〜ん・・・今になっておいらにとってダンス・ダンパってモンは
生きがいなんだなーってのが改めて分かった気がする。けして大げさではない。
怪我が治るまで誰にも会えないし寂しい日々が続くんだと考えると
涙が出そうになる。


寂しい・・・・・泣

久々に書こう! 

May 06 [Fri], 2005, 21:39
GW中はダンパ浸りの日々だった。まずよかったのが一人で過ごす
時間があまりなかったのがよかったかな、閃光は最高だった!
でもいい事ばかりではないようだ・・・両足挫いて今日医者に
見てもらったら左足首を複雑骨折していた・・・ハコではきずかず
最後まで踊りつずけていたが一晩たって立てないくらいの
激痛!5月のダンパ参戦プランはオジャン・・・泣けてくる・・・

ハルサイト!!! 

May 01 [Sun], 2005, 18:28
今日は最高の一日だった。DJ最高だった、んで今日はなんとその最高だった方
がわざわざおいらの所まで挨拶に来てくれた。泣きそうだったw
閃光に参戦する準備も出来たし後は待つだけか・・・楽しみだ。
これから我がチームも人事選抜を兼ね”ブラックアウト、、が始動しそうだ。
頑張って最高のダンスユニットを結成するぞ!そして自分も日々ダンスに精進だ!

畜生め! 

April 26 [Tue], 2005, 8:25
はぁ〜なんつうか・・・。とりあえずピオの感想でも書いとくか。
えぇーっと楽しかったぁ☆自己採点は40点かな。思いどうりの動きが出来なかった・・・↓
DJがお気に入りの方だったから最高だった。しっかしなんだかなぁ〜大半がノリ悪すぎ
なんでだろう?キャラになりきってるのか?バカバカしい!
あと5/5の閃光花火の事も気になるな〜継続的にやってくれるといいな。

はぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・ 

April 21 [Thu], 2005, 18:00
今日のお勤め終了!疲れたぁ〜昨日から仕事が増えて結構大変かも。
さて、とりあえず今日も頭ん中はダンスの事で一杯だった。仕事の外回り
は基本的に一人なんでおっきい鏡見つけては(仕事中に)動きの確認をしてしまってるほど
ダンスというモンに入れ込んでしまっている。勿論人通りがなくなるのを見計らって
?たまに人目を気にせずやってしまったりもするオフィス街で。笑われたって気にしないさ!
一番である趣味のダンスが先に生かせればね!

今先輩に飲みに誘われて帰ってきたばっかり酔ってます!シメは王将ラーメン!
ご馳走様でした!楽しかった。今週末はピオか!ヘッタクソなダンスで大暴れしてやる!
いつもの事だけど笑まぁIさんCさんだけには迷惑掛けないように気をつけよう。
正直この二人の弟子になりたいのが本音なのさ。ダンスから空気の読みまで
に彼らに育ててもらいたい!師匠・兄貴って呼びたい!頼ってるだけでしかないけど
ストリートダンスに出会えたのも彼らに出会えたから在る話なのさ。
う〜ん継ぎたい!I流ロックC流ブレイク〜・・・・・・最高の響きだぁ〜☆
夢だぁ〜☆今のおいらの電波っぷりは彼らに出会ってから極僅かでは
あるけどいい方向に正常の治っていってる気がする。日頃迷惑掛けてばっかりで
申し訳ない気持ちで一杯だ。彼らには体が動く限りはダンパに居て欲しい。
指導してほしい。たまに本音か冗談か分かんないけどいつでも止めようと思えば
辞められるって言葉を極たまに聞く・・・そんな事言わないでくれ!
あんた達は俺のHEROなんだから!この日記に関しては全て心から本音
でかきじゃっくっている。お世辞建前なんて少したりともありはしない!!
今日はこの辺にしとこう!酔いが結構回ってきたので寝る!

はまるかも・・・・・・・・・ 

April 20 [Wed], 2005, 17:28
早速だけどブログにはまりそうな自分がいる^0^/
今日は夕方から雨が降ってきやがった!職業柄雨はきついっすよ・・・・
でも途中で止んでくれてよかった。平日は早く週末になんないかな〜
って常に思ってしまっている。踊りたい・・・踊りたい・・・踊りたい・・・
上手くなりたい・・・上手くなりたい・・・今の自分を浄化、殺菌洗浄
してくれるのがダンスなんだよね、脂肪燃焼は勿論!技がしっかり
決った時のなんとも言えぬ爽快感、たまらん!因みにおいらが
かじりついてるのがロックとブレイクって言うジャンルなのさ。
ダンパではどうやらパラパラとか言う踊り(踊りなのか!?)が
メジャーらしい・・・自分にはあれの魅力は一切わからない・・・
ハコの90%以上がアレだから少しは自分もやったりするけど
正直・・・・・・・・・・・。でもその90%以上の人達に関しては
特に何にも思っちゃいないよ(極一部を除いては・・・)。
大いにやってくれって感じダンパ話はこの辺に
しておこう。新アニメがいっぱい始まった。自分的にチェック
してるのはウエキの法則/創聖のアクエリオン/こみっくパーティーRevolution
/エレメンタルジェレイド/LOVELESS/ツバサ・クロニクル/ハチミツとクローバー
/かな?どれもなかなかの面白さだよ。次はどの作品のキャラのコスをやろうか只今考え中!