初日記

June 02 [Wed], 2010, 17:57

暇なことと急な思いつきでブログをはじめようとおもちゃった

ブログというよりはここにドンドン愚痴をはこうとおもいます


こうでもしなきゃそろそろ自分がおかしくなりそうなきがするので


就職してから早1年がたち、新入社員も入ってきて、先輩としてはがんばらなくてはいけないところだけど




もう、やめちゃいたいわけで、




それは会社にかぎらず、人生もどうでもよくなってきてるわけで



正直なにをするにしてもめんどくさい



人と会うことも、



ご飯食べることも



寝ることも
お風呂はいることも
呼吸することも



はちょっと言い過ぎた



自分の好きなことだけして生きていたい

仕事したくない
したくない
したくない
したくない


店長しね

代理もしね


リーダーもうざい


俺になにを求めてるのかしらんが



俺はなんにもできない人間ですので


ほおっておいてください



俺はかまってちゃんなので


俺にやさしくしてくれる人とは話したくないです


近寄らないでください



俺はこんな毒はいてるけど


寂しがりやです


もっとかまってください


やさしくしてください




俺めんどくさ




とりあえずここなら俺の知り合いがくることもないから たくさんぐちをはいていこう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekabitac
読者になる
すんごいグチばっかりなのでそういうのを受け付けない方はすぐに戻ったほうが?
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dekabitac/index1_0.rdf