ネタ無す。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

2006年03月05日(日) 8時13分
最近ネタないなぁと思う皇祖です・・・

本日、60武器に変えたということで66の武器を強化しようと思ったこの頃。

訃月さんからもらった武器があるのでそれを強化しようと考える。











Σd(ゝ∀・)イイッ!!

訃月さん、ありがとうございます。INする機会ありましたら釣竿・・・(以下略)




でもって

PvPイベントありました!

って何?と思う人、ただのバトルロワイヤルみたいなもんです。
人対人のバトルですね。
セグっつーのは対人に滅法弱いわけなんですが参加。









逝ってます。ハイ。

横で頭から埋まってるのは我らがマスター、一寸法師さんです。
・・・苦しくないですか?


対人はマジシャン、サマナが強いのかな・・・


さて、60になって釣りがしたいわけなのですが
H氏が戻ってこない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

せっかちなσ(*´∀`*)は釣竿店に急ぐ・・・






だって高いですから!

でもね。あの人はね、釣竿くれなかったの。いいもんいいもんあんなことや・・・


てな訳で皆で釣りを開始。



よい子のみんなは真似しないように^−^

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! 

2006年03月03日(金) 11時58分
朝ちょっと敵を狩っていたらオルヘルム(セグ59兜ね)をゲッツ!能力は

HP301、穴1個のOP付き。

・・・ちょっと待て。

ふと思い、倉庫へ。

HP152、MP77、穴1個のがすでに倉庫にあるんですが(;´Д`A ```


どっち使えばいいんじゃい!


てな訳で前者をソケット精錬をして成功したら前者、失敗したら後者という形をとってみる。











はい決定。

後者を選ぶことに。前者は・・どうしよ。


その後、syujiさんとクレスポで狩りをする。

本人はネタにされそうと心配していたが撮ったSSがぼやけていて没に。





良かったですね^−^




で、ひたすら(といっても14%ですが)狩る。




で、









キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!




正直長かった(;´Д`A ```

どうしてこのLvが重要かというと











カースフィールド。

これ大事です。

なぜかというと




セグにとって最初で最後の範囲攻撃スキル。

てな訳でいろいろ試してみる。

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!追記 

2006年03月03日(金) 11時57分
検証開始。


1、素でどれくらいの威力があるのか










平均1370くらいでした。




2、呪いリングをつけるとどれくらい威力がUPするか
(呪いリングで呪い攻撃力を101UPさせてみた)








平均1470くらいでした。

推察;呪い攻撃の分威力もUP・・かな?



3、カーススキルを上げてみる。
(呪いリングを外し、カースマスタリーを4上昇)






平均1380くらいでした。

推察;カースは上げてもほぼ変化なし。



4、両方やってみる。
(カースマスタリー+4、呪いリングで呪い攻撃101上昇)







平均1490くらいでした。

やはりカースはいらないのか・・・?

以上、個人的な検証と推察でした。

ネタ切れだネェー(´・ω・) 

2006年03月02日(木) 0時22分
毎日書くつもりが早くも5日で途切れるという始末(;´Д`A ```

この妥協 人間だからこそなせる技ですね!

んでもってこの人間もう1つ妥協をやらかす。



強化終了。

この人間、挑戦という言葉を知らないようです。
安全こそが大事ですよね!

てな訳で今日はおしまい。最近ちょっとやってみたいネタがあって
そのための撮影を慣行中。今週中にはやりたいねぇ。

   -おまけ-



巨象いたぶってます。

「早く行きなさいよ!」

とでも言えばよかったかな・・・?

うん、つまらない絵を載せてしまった。
スイマセンorz

メンテだネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー 

2006年02月28日(火) 12時29分
メンテナンスでデカロンできない・・
    。・゚・(つД`)・゚・。

ネタ撮るくらいの時間くらいええやん

気をとりなおしてとりあえず朝から露天、狩りをしたおかげで

2M貯まりました!(釣竿代金)

よっしゃ!早速預けていた資金を持っていくため倉庫へ!

ホールドさん前は混んでいるので別の倉庫キャラ(名前なんでしたっけ?)に。

すいません、お金引き出しにきました〜。





















あれ?






そうですか、ついにホールドさんに客を全部とられて営業不可能になったのですか・・・
彼はどこにいったのでしょう?誰か捜索願いを出してあげてください。お願いします。
その後仕方がなくホールドさんのところに戻る。



この2Mで少々早いですが釣竿を買ってみました^^

以上!ネタ少ないのは運営のせいですね



く(゜ω゜) アレー? 

2006年02月28日(火) 8時32分
本日は気分を変えて釣りに出かける。
目標はコパーアゲイト。
な訳だがなかなか獲物が掛からない。魚さえも。

釣れねえぞォォォォォォォ!!



当たり前じゃボケェェェ!

水の中で釣りしましょうよ・・・・
てな訳でおとなしく竿を水の中に。
魚が掛かってきた。調子がいい。これはいけるか!?





俺はッ!















コパをッ!

















釣り上げるのDAAAAAAA!!





















さて、狩りにいきましょうか^−^

てな訳で出発。恒例のマンモス狩り。
なかなか経験がうまいのですが



ちょっと敵が多すぎて入りません(;´Д`A ```
とりあえず経験はLv56の60%!
カースフィールドまであとちょっとです
(・∀・)ニヤニヤ

ここは天国(ヘヴン)か?はたまた・・ 

2006年02月27日(月) 11時01分
今日も休みダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
何やってんですかこの人?と思う人!σ(*´∀`*)は高校卒業式まで暇なのです・・・
てなわけで昨日のハイライトから(ぇ

なんとLv3の釣り場があるらしい。
まだいけませんけど・・・orz

情報の元はカイネスさんのこの一言

上の写真ちょっとブレてますね^^;
σ(*´∀`*)の発言は気にしないで下さい。
場所は砂漠。Lv65でいける場所です。

遠いです・・・先輩・・・・

んでもって今日。

朝市を見学して回る。
そんな中で面白いものを発見。


キタコレ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

なんのシャレですか。

きっと初めて釣った人が
キタコレ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
とでもいったのでこんな名前になってしまったのでしょう。
・・・哀れかもしれない。

今日もガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
の皇祖でした・・・orz

いろいろありました(;´Д`A ``` 

2006年02月26日(日) 17時01分
日曜日ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

てなわけでまったりと1日を過ごす。
その前に昨日の出来事。

友人(?)であるsyujiさんに誘われカストル洞窟2Fに。
本人曰く、メス メブスタを倒しにいくらしい。
てな訳で出発。syujiさんの「逝きましゅ」のやる気ない合図で特攻!
・・・と見せかけてsyujiさんを1人で突撃させます!
σ(*´∀`*)はザコと戯れ・・・(ぇ

とりあえずこんな感じ。上の字が邪魔ですが中央のでかいのがメブスタです。
裏で頑張ってるのがsyujiさんです。本人必死で頑張ってたようです。お疲れ様でした。

そんなこんなで日曜。
今日は午前中、買出しから戻ってからLvUPに励む・・・
昼食後になんとかLv55。手伝ってくれた雷火さん、マスター一寸法師さん
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
クレスポキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
とりあえずマスターとクエストをこなし、本格的に狩りに。
途中訃月さんとsyujiさんを誘い、4人に。
いやはや、これは凄い・・・

ちょ、やたら多いんですがww
踏ん張るマスター、前進しながら特攻の訃月さん、奮闘してるsyujiさん、
倒れてるσ(*´∀`*)・・・
HP3000とかすぐに無くなります。これは防御でどうにかしましょう・・・
クレスポはまだ始まったばかり!
これからもガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

気が向くままに・・・ 

2006年02月25日(土) 18時15分
あ〜、本日はお休みということもあり、まったりプレイができました(・´ω`・;A

本日はノラクが混んでいると見込んでカストル洞窟へ。まあ、先に進んでいくわけなのですが


住居(?)みたいなものを発見。ノラク教徒の強化合宿所でしょうか・・・

本日は結構EXPが溜まったのでLv54にUP!

クレスポまであと70%と一気に迫りました!

本日のパッチ 

2006年02月24日(金) 23時14分
さて、今日は結構大きなパッチがありました。なんと声優を多数起用し日本語対応させるというもの!時間かかりすぎ何とも仕事が早い製作チームですね!

てなわけでプレイ開始。倉庫のホールドさんかっけぇ(;´Д`A ```

そんなこんなで道具屋に。「沢山買っていってね」みたいな事を言われ



買ってやりましたとも!文句あっか!?
全部で255個買いました。飲みきれない(;´Д`A ```

体に悪そうな色してるしいいか

あとLvが2上がればクレスポ!頑張ろ〜。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プロメディウス
» ネタ無す。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2006年03月08日)
アイコン画像callcall
» キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! (2006年03月03日)
アイコン画像皇祖キゲツト
» く(゜ω゜) アレー? (2006年02月28日)
アイコン画像callcall
» く(゜ω゜) アレー? (2006年02月28日)
アイコン画像callcall
» ここは天国(ヘヴン)か?はたまた・・ (2006年02月27日)
アイコン画像kazu18
» ここは天国(ヘヴン)か?はたまた・・ (2006年02月27日)
アイコン画像syuji
» 気が向くままに・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像雷火
» 気が向くままに・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像kazu18
» 気が向くままに・・・ (2006年02月25日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deka_max
読者になる
Yapme!一覧
読者になる