キャンプ 記念日

August 16 [Mon], 2010, 19:44
つかビックリ!スキン変えたことも忘れてたし7月更新2回?
でもって 8月初?????(爆)


今年も行って参りました恒例の都幾川キャンプ!!
この2年は かつおの友達家族と一緒(^^ )ルン♪




磯野家にとっては何年目?とも言えるキャンプ!
その中で デカにとっては 忘れぬ記念日になったよ?

実は、8月15日は マイ バースディー!
も〜誕生日なんて来るな!って歳だけど
今回は違った

ま〜祝って貰う歳じゃないし、キャンプ当日ということもあって
朝からバタバタ!
真っ先に「おめでとう!」と言ってくれるますおさんまでも
準備 支度におおわれて 言葉なし!
かつおとわかめもなし!

ってことで キャンプ場に着き、ちと寂しいから 自分から
「あ・・・たし 今日誕生日!」

みんな「あ〜おめでと〜〜」って・・・・。


で・・・・・・・・・でもね?でもね????

夕食の、バーベキューの途中で
何やら歌声が・・・・・

「ハ〜ッピバ〜スディーチュ〜ユ〜!!!!」

歌いながら視界に入ってくる アゲハとTさん!
(この時点でレイチェルはあたしの引きつけ役だったのね!)

水着に着替えたがってる わかめ片手に

え?????????????

の連発だった気がする・・・・。


だってだって〜〜〜〜〜〜!!!こんなの初めてだし
サプライズを自分が受けるのって〜〜〜〜( ゚∀゚)
ケーキ2つ持ちながら歌い あたしに近づく 友たち!
そのケーキの真ん中には 3 と 7 の数字が!!

改めて 実感したくない 歳の数字を実感させられた瞬間でもあります(爆)

その後に、レイチェル家の子供達にお手紙をもらい、
アゲハ レイチェル Tさんから プレゼント。




欲しかった、かえるのマグカップ リド!!
カップに密着してくれて ホコリ防止 保温保冷効果あり!!!

ホントマジ ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだかさ〜バッタバタで、わかめの水着は着がえせなきゃいけない!
かつおからはプレゼント貰うが、聞いてないし、
物が物で、ワンピのタオルハンカチだったから
この前行ったお台場で、アゲハかレイチェルに負担が掛かったのでは
と考えたり・・・・で・・・・( ゚∀゚)


でもでも、み〜〜〜んなシークレットで動いてくれてた・・・なんて・・・。


改めて ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


忘れぬ思い出になりますた!

ますおさんからも、シャンパンのプレゼントを貰い
今日も、ほろ酔い気分のあたし・・・でっす!

も〜〜どんだけ、飲めばいいんだよ?(自分が嫌になるわ!


ともあれ!今年も 夏の楽しいひと時を過させていただきました!


歳をとるのも いいものかな?と・・・・。(^^ )ルン♪


また来年も 行けたら 行こ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



積極的な彼!

July 28 [Wed], 2010, 10:11
ひっさびさ〜!で、スキン変えてみた!

ちょっと笑えた いや大爆笑だった今朝の出来事綴ってみよ。


9時20分から低学年のプールがあると一苦労・・・。
だって〜わかめったら起きやしない・・・。

9時ぐらいにかつお共に学校へ向った二人。
その数分後・・・

ピンポ〜ン!

ん?忘れ物か???

「は〜い!」インターフォンで出るあたし。

「あ・・・Mですけど!」

出てみれば、わかめのクラスメイト!隣の席のボーイ

玄関出たら 何やらモソモソ・・・・・

「ど〜した?もうわかめ行っちゃったよ〜」

「あ・・・あの〜前から・・いやずっと前から・・・わかめにプレゼントしたくて、
あ・・・あの昨日ミ●ルじゃなくてキャ●に行って 自分で選んだから
わかめに渡してください!」

・・・と、後ろに隠していた手を前に出した!

「あら〜T ありがと〜!わかめの誕生日プレゼント?」

「ええ??」

(誕生日を知ってるわけじゃなかったのね?)


道端で 他の1年生が 
「おいM 何やってんだよ〜」

今までおどおどしてた T とは違い

「うるせ〜〜な〜〜なんでもねぇ〜〜よ!」


いや〜〜笑えたね!!T 可愛い〜っつか、
1年生ですよ? 
小さい袋に ラバーズブレスが2個入ってた!

Tのママにそっこうメールしたら、
なんでも お揃いらしいぞ!!!

ラバーズブレス ゴムのブレスレットじゃなく 恋人ブレスか


わかめは帰ってきてないから どんな反応かな?
・・・ま・・・想像出来るがね?



これからかつおの家庭訪問!
今 先生待ち〜〜!
3階2台フル回転で クーラーつけてるから
汗は出てこない・・・・かな?

じゃ!またいつか〜〜

SAITAMACUP2010

July 11 [Sun], 2010, 20:39
わかめのエアロビ大会がありました!


今年で3回目 4歳から毎年少しずつ成長してます(^^ )
でも、今年で最後、リトルモンスターズ 解散です!

特別賞狙いましたが 残念ながら・・・・f^_^;

でもでも、上手だったよ!みんな!

お母さん方の 黄色い声援 届いたかしら????wwww
(ここぞとばかり かわいいよ〜!がんば〜〜〜!の繰り返しww)







きっきっきのこ〜きっきっきのこ〜〜

テーマはきのこ! 衣装もみんな手作りだよ!
がんばったよ!

なにより、わかめが ちょ〜〜笑顔で楽しんで踊っていたので
それで満足!

これで終わっちゃうのは寂しいけれどね?
来週お別れ会やって 終了です!

お疲れ様でした!



1週間!

June 28 [Mon], 2010, 8:04
いや〜 ここ 殆ど放置状態だ〜。

さて 今日は いよいよ親知らずとおさらばの日。

だから昨日は 飲み収め?の為に 磯野家でBBQした!
2日間は飲めないからね??(爆)


脱毛と重なっちまったので、
9時に 駅まで!そして
10時半 歯医者だ!

ぱども無い週、わかめの習い事も1日休みの週に
予定を組んだはずなのに??
後から 予定入りまくりで
明日火曜日〜金曜日まで 学校ってど〜よ???(T◇T)

今朝起きて 伸びしたら また首が ピキっ!!!って(*VωV)シラー・・・・・・
もう 完全に癖になってる状態だよ。
あ〜痛い。

まっ!時間がないので 仮面被って出発しまっす!

バイビ〜

悪化(*_*)

June 16 [Wed], 2010, 17:25
月曜日のバレーボールの
筋肉痛から悪化しすぎて、首も回らず 医者へ。

かなり炎症が酷いらしい
(*_*)

あーつば飲むだけで
痛すぎ(-_-;)

くしゃみなんて
もってのほか!

座薬ないから バファリン飲もうと 口に入れても
上向けずに
噛み砕いて飲んだ!


さーいーあーくー

ばーかーな あたし。

今日は雨 わかめのお●たも 雨

June 14 [Mon], 2010, 16:39
雨のムシムシした日に 慌しく1日過しますた。


子供の体操のママ友に誘われて
駅前の体育館まで バレーボールしに行ってきたよ。( ゚∀゚)
勿論だぞ!駅前だから有料Pしかないのだ!

9時集合なのに、時間ピッタリに着いたのあたしだけ〜〜
ってど〜ぅよ?
後で聞いたら みんな適当な時間に来るって・・・・
全員揃ったの 9時半過ぎ〜

そのうち二人なんて、町会でもバレーやってるから
コスチュ〜ムもバッチリさwww

ネット張って、いざパス回しから。
開始10分で汗だくなんですけど〜〜〜(爆)

パスをアンダーで2.3回 受けただけで 腕が痛くなった!

更には、サーブの練習 3回やっただけで 腕の血管が
はち切れそう〜〜〜

でも、試合もどきも 最後にはやって
ちょ〜〜〜楽しかったぞ!

不定期にやってるらしいから、また参加させてもらお〜〜。

そんで〜〜、その帰りにKFCで一人 一服して 
美容室へ!

ホントはパーマかけたかったんだけど、
マネ〜がさ(T◇T)
だから 20cm 程 切ってきた。

つか、帰ってきて 鏡見て、
なんだか中途半端な長さだったから
もっとバッサリ 切っちゃえば良かったかな〜って。
また 少ししたら 切っちゃうかな〜。

前髪は 何故か クレオパトラ??
ぱっつんにはしなかったのに、切り立てって
ぱっつんに見えてしまう(T◇T)

ま〜いか。 後ろの長い毛 邪魔だったし。

そんなこんなで、帰宅して 
今度はカーブスへ!
腕が痛すぎて 二の腕マシーンが出来なかったのには
ビックリ!

そんでもって、買い物籠も 腕に掛けれなかったのにも
ビックリ!(爆)

慌しい1日だった。

明日から 仕事3連ちゃんだ!

がんばろ。


あ!もう1つ!

わかめがね?

学校で お漏らし しちゃった〜って帰ってきた!

授業中にトイレ行きたくなっちゃって
「先生トイレ行きたいです。」って言ったんだけど

「授業中でしょ。ダメです。我慢しなさい」
って言われたらしく

我慢も限界で、出ちゃったらしい・・・。

K先生も、まさかそこまで 限界とは・・・って
思っただろうね。

保健の先生に パンツ 借りた〜って言ってたけど。
学校の場合は 新しいの 買って返さなきゃなんだよね〜。

だから、今日は 体操着で帰ってきました。

ま〜本人 落ち込んではいなかったけどさ。

幼稚園でも ま●ば パンツ 履いて帰ってきたこと
なかったからさ〜〜。
ちょっとビックリ。

つか、「ダメです。我慢しなさい!」の
先生にも ビックリだけどね〜〜(爆)


以上。

みつをとかつお

June 11 [Fri], 2010, 15:29
磯野家のトイレには みつをの日めくりカレンダーがあります。

毎朝 かつおが 音読してまっす。

「 ママ〜 今日の みつを!」

「ひとの とり とかいて にわとり とよむんだねえ〜
 みつを」



「んん???」


そんな訳はないぞ!

トイレに確認に行ったよ!

「違う違う!!!」

と、正しく 読み方だけ 教えた。
(意味までの説明は 朝出来ません!)

トイレから 出てきた かつおが一言

「みつをきたない字だよね〜」


君とみつをは同格か????( ゚∀゚)

そそ!そのみつをのカレンダーね?




歯科口腔外科

June 07 [Mon], 2010, 13:05
はい!本日 親知らず 抜くための 説明!聞いてまいりました

いや〜もう何十年ぶりかに そこの総合病院に行ったんだが
きれいになっちまったね〜〜。

8時半になると一斉に 受付の自動シャッターが開き
受付嬢が「おはようございます!受付開始いたしま〜す」って。

ま〜新患受付はすでに 開いてたんだけどね。
そこに座ってた 偉そうなおやじの頭にはびっくり!
つるっつるなんだけど、そこに束になった 直毛の毛が
3束ほど前に向って生えてるんだぜ〜〜!

ぜったい受付嬢の間では あだなつけられてるよ!!!www

カルテ作ってもらう間だけでも、あっちキョロキョロ こっちキョロキョロ
こんなに患者って〜いるのかよ!ってぐらいの人だった。

あるおばちゃんなんて〜めちゃめちゃハイウエストでベルトもしてるんだけど
おしりんとこが吊れちゃってって、そんでもって〜メガネもずれ落ちてるって〜感じで
・・・どこにそんな靴うってるの〜つ〜ような靴に杖ついてて。

かと思えば、上下白のスエット??あの犬とかドデカく刺繍してあって
バレンチノ?らしきセカンドバック!
今も居るんだね〜〜www

さてさて、当の本人 あたしは、カルテを持って口腔外科の5Fへ上がる。

ぶちょ〜〜〜〜〜とご対面!!!

楽しみにしていたのに シラ〜〜〜。お父さんみたいな人だった。
でも、話した感じは凄く良かったよ!
絵に描いて説明もしてくれたし。
(ホントはそんな説明いらないけど・・・)
一様 手術 だから 同意書が必要なんだってさ!

安心してお任せできそうです!

その前の問診で 研修医の先生ともご対面だったのですが
これもNG!
タイプではない!ただ若いけどね?

局部麻酔の前に表面麻酔もやってください!痛いの絶対嫌だから!
って〜言ったら

細かくメモ取ってたわwww


ってなことで、 次回 は いよいよ 抜歯 です


  6月28日(月)10時半〜

なんだ〜まだ3週間も先だよ(*VωV) 予約一杯なんだって〜。


帰宅してビックリ!

その日 9時から 脱毛だよ!!!!!!

大丈夫だよね?抜いてから脱毛じゃまずいかもだけど
脱毛してから 歯 抜くのって〜〜〜

どうなんだろか????

駅までチャリで行って 帰ってきて またチャリで 今度は
反対方向の病院へ向うのか〜〜〜
体力的にも ハードな1日になりそうだ〜〜〜。

無事 終わることを 願ってくれ!!!

最近

June 03 [Thu], 2010, 9:07
もう6月じゃん!
全然 更新してないし?

もう何年これやってるんだ?そろそろやめるか?www

なんだかここんとこ(いつもか?)
お金がどんどん出てくよ?チャリからバイク操業に変ってるのは確かだが
この先ど〜なるんだ??

今日はかつおの集金日なのに小銭しかお財布に入ってなくて
かつおに借りちゃったし・・・
わかめの集金も3500円ほど昨日あって
また今月末にもあるようだ!

なんだ〜かんだ〜出費が重なるときって〜あるよね〜。

そんな時に子供手当てが入ってくるから、それも税金に回せたりして
なんとか生活出来ちゃってる!って感じです!

でねでね?
腹決めて 実行することに決めた 親知らずあばよ!計画!
曲がって生えてて更に虫歯になってるからって
通ってた歯医者では抜いてもらえず 近くの総合病院を紹介してもらい
今朝予約の電話入れたんだけど
まず1回目は 手術の説明!そして2回目後来店〜の時にwww
決行!らしいです。

なんだよ〜説明なんか聞いたら嫌になりそうだから
ちゃっちゃとやって欲しいんだけどね。

ってなわけで、来週月曜日 とりあえず説明聞きに 行ってきます。

ふと、掃除機かけながら

担当の先生って〜かっこいいかな?
洋服何着てこうかな〜 なんて考えてる自分がいて
あれ??って思っちゃった!

あたしって、やっぱ〜先生っていう肩書き付く人・・・・に 惹かれるのかしら(爆)

そういえば、そろそろ 胃の調子が悪くなる時期かな?
だって、あの内科医の先生に会いたくなったから!wwwww

おすすめ( ゚∀゚)

May 24 [Mon], 2010, 13:49
午前中 仕事している間

今日のランチは何食べよう〜って・・・・。
食べ物の話ばかりしてたら パンもごはんもラーメンも
なんでも食べたくなる!

そして本日 選ばれたランチメニューは!!!!!!




あけぼのの スーラータンメンさ〜ん!

いや!これ マジ 旨いよ?
野菜たっぷりだけど 更に長ネギ足しちゃった。

でさ〜麺食べ終わって スープって〜いつやめていいか
わからなくね???

止まらずスープのみ続けてたら ご飯食べたくなっちゃって
お茶碗によそうと全部食べちゃうから ちとお行儀わるいが
炊飯器まで お箸片手に行き 一口パクリ!

これがまたまた 旨くて止まらなかった。f^_^;
 次は レンゲとスープが入ってるお皿持って
炊飯器まで(爆)

結局茶碗1杯食べてるジャンね?


いや〜〜満足満造っす


アゲハ〜〜 野菜たっぷりだし お勧めだよん
(1日の野菜が摂取できますwww)
冷食半額の時にでも試してみそ?
そそ!横浜あんかけラーメンと並ぶから!

OKはいつでも冷食半額だけどね〜( ゚∀゚)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デカ
読者になる
食べること大好き 飲むこと大好き カカシてんて〜大好き 朱里・・す・・き・・ 最近は 八雲君・・・すき ストレス解消方法は?  ショッピング&カーブス  そして美味しい
★つ〜な〜びぃ〜★
気ままにカシャッ!
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE

P R
■プロフィール■
磯野家の構成

ますおさん♂ 35才
デカ♀36才
かつお 8才
わかめ 6才

なみへいさん63才
(デカの父)
★コメントありがちゅ〜★
アイコン画像デカ
» キャンプ 記念日 (2010年08月17日)
アイコン画像デカ
» キャンプ 記念日 (2010年08月17日)
アイコン画像アゲハ
» キャンプ 記念日 (2010年08月17日)
アイコン画像レイチェル
» キャンプ 記念日 (2010年08月16日)
アイコン画像デカ
» 積極的な彼! (2010年07月29日)
アイコン画像レイチェル
» 積極的な彼! (2010年07月28日)
アイコン画像デカ
» 今日は雨 わかめのお●たも 雨 (2010年06月14日)
アイコン画像レイチェル
» 今日は雨 わかめのお●たも 雨 (2010年06月14日)
アイコン画像デカ
» おすすめ( ゚∀゚) (2010年05月25日)
アイコン画像アゲハ
» おすすめ( ゚∀゚) (2010年05月25日)
ただ今修行中!