はぁー 

2008年01月16日(水) 19時51分
しばらくぶりでつ

成人式さいあくな終わり方だったけど楽しかった
自分みんなにどー思われてたんだろな

知らないヒトから記念だからと写真申し込まれたww
かわゆーな友達Yチャンといたから自分かんけーねー
と思い写真3人でとった後自分のコトしか見ずに色々聞いてきて

でもかこよすだたゎww


ぁー松田翔太はなんであんなツボなんでしょ
カリアゲちっくな髪も似合っててスキ

月9楽しみになりそ

ビストロでも揚げ物がむかつくて言うとゎ思わなかった(^ω^)ww


ぁー腰と背中イタイ

早くテスツおわんねーかな
まぢやめてーおおおおおおおおおおお

U-20 

2007年07月13日(金) 10時41分
サッカーをちょっと見るつもりが
結局今日の朝3時の試合終了
までみちゃったキ

赤毛の槙田かっこよす(^ω^)
見たヒトぃるかなー

我が新潟の田中あとむもしっかり活躍奠
フルぢゃなかったケドお疲れィ

始めてみた↑↑ 

2007年04月11日(水) 22時52分
ぶろぐとぃうものを始めてみたぉ
ちゃんと毎日書けるか微妙だけど
ゅっくり頑張ってみようかな
mixiにゎ書けないぁんなコトゃこんなコトマデ
書けるとぃぃなぁ〜(^ω^)笑

基本秘密ごとの多いコだから
ココでぃろんなコト書いて発散しょっフフフ 笑

今日ゎコレカラもずっと仲良くしたぃ
大学のぉトモダチが遊びに来ました
ゃっぱウチらのエロ目ゎ最強
デジカメで撮ってみたらカナリのゃばさ
誰も敵うヒトゎいないと思われマス

遊びに来たコの1人にゎ言ってたんだけど
今日も1人のコにもみつかっちゃったカラダケド
ぅちあけられたょ
ゃっぱり若干ショックらしぃ。。。
ケド普通に受け入れてくれたし
ホントにぅれしい
ゃっぱりエロ目のコに悪いヒト?ゎいません

明日も頑張ろぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloomin
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» はぁー (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる