女子高生です。女子高生です。女子高生です。いいんです。女子高生です。女子校生?



ほーらおいでょ(´▽`*)アハハ

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dejoni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
マタギが街へ降りてきた / 2006年06月17日(土)

おーーーーにーーーーくーーーーーーーーーー!!!!!!!
おにく!おにく!!
おにくを食べさせていただいた!!!!

超絶おいしいぃ!!!

しあわせぇ
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
L'ATELIER / 2006年06月17日(土)

超絶おいしかったおーーーーーーーーー!!!
ヤバス!ヤバスヤバスヤバスヤバス!!!!

昨日奢っていただいたケーキセットは死ぬほどおいしくてもう悶え死ぬかとおもうた。マジで。
 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
デザート / 2006年06月16日(金)
プレーンヨーグルトにハチミツとレモン汁かけてできあがり!

超絶簡単でおいしいお(^ω^)

ちなみにこれにゼラチン入れて冷蔵庫で冷やせばヨーグルトムースもできるお!

ごちそうさまでした!
 
   
Posted at 13:30/ この記事のURL
野菜一日これ一本 / 2006年06月15日(木)
案の定朝起きたら胃がアウトでした!
わぁい予想通りー(^ω^)


って!笑い事じゃない!


胃はもにゅもにゅしてるのに腸はぎゅるぐぐ鳴るんだお(´;ω;`)

おまえら意見分かれるなー(;ω;)
 
   
Posted at 09:02/ この記事のURL
今日の昼ご飯 / 2006年06月14日(水)
1,めかぶ納豆そば+温玉
2,ナン一枚
3,アイスクリーム残り
4,うぐいす豆入りパン
5,練乳ミルク入りフランスパン


昨日は野菜ジュースとヨーグルトのみで、今朝も野菜ジュースとヨーグルト。

そしたら昼に爆発的な食欲が襲ってきて家にあるもの食べ尽くしかけました…(・ω・;)(;・ω・)アブネ

せっかく見切り詰め込み菓子パン買ったのになぁ…ゆっくり消費してくはずだったのになぁ…(´;ω;`)


ちなみにまだおなかがいっぱいすぎて晩は食べれてないよ。
明日お腹空くのだろうかこれは…
 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
制服 / 2006年06月14日(水)
今朝は5時半に目覚めました。
ホントは2時に一度目覚めてます。



何故だか嫌な予感が消えない。

ただ単に食べ物なくて思考が止まってるだけならいいけど…

すごい嫌な予感がする…心当たりなんて何もないのに。
 
   
Posted at 10:04/ この記事のURL
目覚まし時計 / 2006年06月13日(火)
うちの時計は30分早いのです。

何故なら遅刻が怖いから。



そして30分早めていることに慣れ始めた自分が居ます…(・ω・;)(;・ω・)

ヤバス
 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
続☆メイリッシュ / 2006年06月11日(日)
ドジっ娘メガネメイド イベントフラグ立ったー!


おさらを下げたらスプーンがっちゃーんあわわわ(・ω・;)(;・ω・)



萌ー(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
   
Posted at 14:15/ この記事のURL
メイリッシュ / 2006年06月11日(日)
ランチはカフェーメイリッシュでございます。


やーん長蛇の列ー列ー(・ω・;)(;・ω・)

もうすぐ入てn…帰宅出来ますうふふふふふふふふふ
 
   
Posted at 13:30/ この記事のURL
コスプリ / 2006年06月11日(日)
きめぇwwwwwwwwww


アキバに来たらやりたかったまるでエロゲパッケージプリクラ(´∀`)


きめぇwwwwwwwwww



でも楽しすぎる(^ω^)
 
   
Posted at 12:42/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.