ピザにハチミツ!

October 30 [Tue], 2012, 13:07
先日行ったイタリアンでの初めての経験!そこのお店、一品料理やら、お肉やらお魚やらいろいろとあるのですが、なにやら皆さん食べているのが薄い生地のピサ!しかも、そのピザには、チーズしか乗っていない模様??なんでみんなそれ食べてのかな〜?それがここのお店の看板商品なのかな?といろいろ観察していたら、ピザにはちみつかけて食べてるんですよーーーー。ビックリ!衝撃的でした。私は今までみたことがなかったので。でも、気になって気になって食べてみると、それがまた絶妙〜♪なうまさ。食べた事のないうまさ。すっかりはまってしまいましたよ!
しばらく食べる機会ないだろうけど、次も絶対に頼みます。食べます。そして、お友達にもぜひとも教えてあげたーい。あ〜、思い出しただけで、ヨダレが。。。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dejlkp/index1_0.rdf