初!!投稿wwwWILLCOM03 

July 24 [Thu], 2008, 18:44
なんかノリで始めちゃいましたw
WILLCOM03買って3週間経ちました。
WindowsMobileって難しいね〜

iPhoneとWILLCOM03を天秤にかけて
維持コストの安さでこっちを選んだのはイイけど・・・
操作面ではダントツiPhoneの方が良さそう〜

コッチは地道に使いやすくカスタマイズしてく
マニア向けですかなぁ〜

とりあえず入れたソフト

・TCPMP
動画や音声を再生できます。
DivXとかをそのまま再生してくれます。
http://blogs.shintak.info/articles/TCPMP.aspx

・GSFinder+ for W-ZERO3
ファイル操作するのに便利です。

・QuickMenu
PCのWindosのメニューっぽく出来ます。
タスクマネージャー開かなくてもタスク管理できるので便利w

・tdLaunch4SE
Today画面にアイコンを表示出来るので、よく使うプログラムを登録しとけば
かなり便利です。

・NicoNavi
ニコニコ動画をDLして再生できます。
※NicoNaviFlvPlayerも一緒にインストールしないと再生できません。

こんな感じです。
もっとケータイライクに操作できたらいいなぁ〜
GUIを丸ごとカスタムとか出来たらいいなぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dejishuki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-絶望先生
    ・自動車-コペン欲しいwww
読者になる
新しいモノや話題なデジモノ出たらつい買っちゃいますw
でもお金無いです。
生活費削って身を粉にして趣味に突っ走ります。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる