勉強 

June 10 [Fri], 2005, 19:31

昨日だけど。
こんなに空が綺麗だったよママン。

さっ。
せっかくイラストUPしようとしているのに、まぁたFTPが接続できない
何ですかーーー!!( ゚Д゚)ムキー

>白兎ちゃん。
過食症になりつつある?
私ゎちょいと拒食症気味だが。
大丈夫かぁ〜。
きっとストレス溜まってるのかもよ><。
食べ物で発散させようとしているのかも!
あと、白兎の日記のタイトルにいつも心打たれるの。
何であんなに素敵な言葉をつづれるのかしら貴方は。
読むのがすっごい楽しいよ



えっとー今日は学校休んじゃいました。
全っ然寝れなくてねー。
せっかく今日、模擬試験(簿記の)だったのに…。
まぁやっても30点程度だと思うけどね_| ̄|○
昨日今日、と図書館で勉強したの。
図書館て静かで最高だね〜☆
学習室なんて、物音ひとつしない!!!
静かなとこ大好き!
騒がしいとこも好きだけど(どっちだ
勉強するのゎやっぱ無音な場所がいいよね。
…のわりにゎ勉強進まず…(´-ω-`)
わかんねぇんだもんよ;;;
落ちたら就職ゎ諦めた方がいいですか。
自分の将来が見えてきた…絶望だ。ゲフ


本当の愛って何?
なんてほざいてみる。

MILK 

June 08 [Wed], 2005, 18:38

今日はナルトのアンソロジ〜。
友達がたくさん貸してくれたの(´∀`*)えへへ。


超可愛くない?!
MILKってゴスパンクファッションブランドなり。
どっちも1万円前後Σ(´Д`;)
今の私にゎ手が出せない値段です;;
でもブランドゴスを着たいのら〜。
ヴィヴィアンゎ私の好みでゎないからー、てか似合わないからー。
MILKに目を付けてみた
パンクパンクしないで、ゴシックで少しパンク混じりの服着たいの。
それがMILK。
たっかいな〜( ゚Д゚)

ブラックノート 

June 07 [Tue], 2005, 21:05

デスノのアンソロ本借りたー゚+.(o´∀`o)+.゚。
何気にデスノのアンソロ読んだの初めてだったし。
超〜面白かったよ!!
4巻だけど(笑)
月×Lが好き〜
ってか、ほとんどそのカップリングしかないんだけどね。
なんかLのおとぼけ加減にしぃに萌えー!!激萌えしちゃったv久々に。
あ〜イラスト描き放題できる暇人になりたい('A` )
うぬぬ。。。。
検定め…

ってか、最近めっちゃくそゴスロリが着たい!!!
だけど、高い!!!
パンクに飽きたのかしら…。
とにかくゴスロリータになりたいのよぅぅ
コスプレもしたいのよぅ〜!



2人>TOPに更新履歴のテキストエリアと、カウンターを設置しましたw
    カウンターはここのサーバーを借りてる忍者ツールズだからさ★

 

June 06 [Mon], 2005, 18:54
今日、担任が学校に来る途中で車が壊れたとかで来ませんでした。せっかく、こうやって生徒が教わる気マンマンで来てるのにさぁ
まぁいいけどねぇ〜。
席替えて、前の席になるとなぜかいつもより勉強はかどりますv
はかどるっつっても寝てたりするけどね(爆
あー今日も勉強疲れたー。
でも検定までゎサボれない
絵ー描きたいのにーーーー!!!!
フレジョの小説にイラスト載せたいのにっっ!
2人とも、検定が終るまで待っててね(゜дÅ)ホロリ

イラストと小説を載せないことにゎ、このサイト成り立ちませんからーー!!!
ってね。
あ、でも勉強の合間に休憩として、落書きしたの。
載せるねw
スキャンして、荒を消したからなんかよけい汚くなってるけど;
このイラストゎここのイラストコンテンツに載せるべきじゃない絵よね(・д・ )(笑);

彼氏 

June 05 [Sun], 2005, 22:36
昨日日記サボったなー。
白兎ちゃんのように毎日書けません_| ̄|○
あ、でも昨日サボってたしな、白兎も(´ー`)(笑)

勉強しないとイケナイのに、今日はゎ彼氏がうちに来ました。
つーか、最近ケンカばっかだったので今日は何だか別れ話まで発展しました。
でもまぁ、別れずに済んだんだけどね。
どうでしょう、これからうまく行くのかしら私たち…Σ(´ロ`ノ)ノほほほ。

明日ゎ学校か〜憂鬱だぁ〜。
簿記ばっかだよぉ授業が;
検定が近いから。
ふぁ〜〜〜。

私信↓

芽衣>血は咳のせいだったか〜><。
    よかったような、怖いような…^^;
    電卓検定、いつなんだろぅ…。
    わかったらすぐ芽衣んちにお邪魔するゎ〜www(笑)

白兎>休日にちーろが一緒に遊んでやりたいよ!!!
    1人マックだなんて(゜дÅ)ホロリ
    結構楽しいかもww(ぇ

2人>あの〜、例の高校の頃の友人、姉御のメアドが発覚しましたよ!!
    あの人、auからボーダフォンに変えてやがりましたヽ(`д´)ノ
    しかも使い方がわからないからって誰にも教えてないでやんの!
    あの人らしい…。
    でも、これで遊べるようになったよ〜♪ひゃっほい。
    また姉御のステキ写真撮るゎぁvv
    私服でもカッコイイ姉御ですから

簿記 

June 03 [Fri], 2005, 21:39
今日の学校も疲れましたー。
検定が近いんですけど、今の席寝ちゃうから一番前の席にしてもらった。
いや2番目くらいがよかったんだけど…正直;
先生が「じゃああっち行ったら」って言うから「はい」としか言えなかったよぅ(´・ω・`)
で、お昼前の簿記の授業が自習だったの。
それでわからないとこを先生にちょっと質問したら、すっげー熱心に教えて下さいまして。
ただ、熱が入りすぎな先生に私がついて行けず頭パンク寸前(笑)
お昼時間になっても続ける先生に「先生、ご飯食べないの…?」と言ったら、やっと気付いて終りました(笑)
あはは。
いやいい人ですよ、簿記の先生。
ただわかりにくい…言ってる事が><。
お喋りする分にゎとても楽しい人っすよー。

帰りも職員室行ったら会って「おぉチキー。精算表はできたか〜?」って訊かれて;
「あ、ぼちぼち。。…お疲れ様ーっす!!!」って逃げたww

雨の中、傘を忘れた私は呆然としてました。友達と。
最後にゎ傘を2本(友達とね)拝借して帰ったよん(笑)(ぉ
だってこの雨の中帰れと!?
無理無理無理無理。

色々とここいじりました!!(また
BBSを勝手に設置させてもらったよ〜!2人とも〜
あとABOUTも勝手に書いたよ〜!!
なんか直したい文があれば、バンバン変えちゃってw
もしくは、私に言ってちょ〜(´ー`)


私信↓

白兎>抱き締めに帰っといで〜あへへ。
    私、恋したいゎ恋(笑)
    あの子と恋したいの〜〜(´ー`)
    もう彼ゎ、お互いに飽きたみたいですのん(ぇ

芽衣>倒れた!?大丈夫かぁ〜;;?
    ちゃんと栄養ある食事してる〜?(´・ω・`)
    心配だのぅ。
    無理すんなよー!!



さーて、またこのサイトをいじりますぅ。
我が子のように育てあげるぞー(゚ロ゚)モルァ!!!!
ってか勉強しろよって?えへへ

ffftp!!!! 

June 01 [Wed], 2005, 17:56
FTPがバグって、白兎のプロフがUPできません!!!
何故だ!
なんでFTPに接続できないのーΣ(´Д`;)モォ
最初はできたのに…いきなりできなくなったってば。
ごめんよぉ…プロフのUPはまた接続できた時にするねぇ><。
あと色々コンテンツ、空いてるとこ埋めなきゃな〜。

あ、私信でっす。
芽衣>アップロードするときに、その前に逆にダウンロードをして欲しいの
    そうしないと、他の人が変更したレイアウトとか素材が消えちゃって
    UPされるからさ><。
    意味わかる?;なんか意味わかんないね言葉が。
    わかなかったらまた訊いてちょ〜(・∀・)   
    ハァ?わかんないんすけど(´Д`)y-’ って(笑) あ、嘘(笑)


今日は沖縄雨だよー。
東京ゎ昨日雨だったのか?
何気に東京の天気予報を気にする私…(笑)
沖縄の天気も気にしてね!白兎

雨だから学校の帰り、友達の親の車で送ってもらっちゃった!!
ラッキー!!
いや、ありがたや。
今日は、簿記の授業であろうことかまた寝てしまって…先生に起こされた
うわ、恥ずっ。
午後の授業も肘ついたまま寝ちゃってて、友達に起こされた!;
ひやーなんで自分いっぱい寝たのに寝るの?!?!
ってか3時間も連続でパソコンさせてる授業って…;
目が死にそうに痛かったです。
それで、帰ってきてからまたパソだしね(笑)

お昼時間、男友達のYくんが(君なんて呼ばないけど)「スケボーしたい!帰る!!」つって早退届を書き始めました(笑)
もちろんサボリです。
私と友達が「えぇぇえ〜何それぇ。スケボー行きたいだけかよ」って言ってた。
Yくん「じゃあ頭が痛い」
私達「絶対痛くないだろ!」
Yくん「じゃあスケボー行きたいから頭が痛い…っと」←早退届に書こうとしてる(笑)
で、それを提出していざ帰ろうとしたら雨がザーっと振り出した。
へーん、バーカバーカ(笑)


ってか日記ながっΣ(・ω・ノ)ノ

UP 

May 31 [Tue], 2005, 20:47
あー早くこのHP完成させたいな(笑)
ねっ!?
ただ、白兎が遠いから〜(⊃Д`).゜.
白兎だけ、今本土にいて、私と芽衣は沖縄に住んでます。
って…誰もこの日記読んでないって(笑)

じゃあ2人に伝言!見てるかな?
白兎>TOPに勝手にご希望の詩をレイアウトして載せちゃいました!><。
    どうだろ?嫌だったら言ってね!直すから
    私的にゎ気に入ってますvvえへ。
2人>イラストコンテンツやTOPやDIARYのページを勝手にいじりました!!
    2人も勝手に削除したり、増やしたり変更したりしていいからね
    あと、2人の小説にどんどんイラスト描かせてね〜ヽ(´∀`)ノ
    それで、小説と一緒にイラストをくっつけてupしようじぇ

んーー白兎にゎまず、アップロードの成功をさせないとね!!
あぁ…時間が欲しい_| ̄|○

芽衣んち 

May 29 [Sun], 2005, 23:54
今日は芽衣んちに行って、私は簿記を習い、芽衣は私にHPのアップロードの仕方を習い。
簿記が改めて難しすぎる!!!と思いましたねハイ。
もう死ぬゎ私の簿記検定

早くこのHPを盛大にしたいなぁvvv
芽衣と白兎の文と、私のイラストと
楽しそう〜♪
頑張って作ろうね!!2人とも!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻十川(チキ)
» MILK (2005年06月10日)
アイコン画像白兎
» MILK (2005年06月09日)
アイコン画像白兎
» 彼氏 (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dejireru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる