もう少しにょ^^ 

September 13 [Sat], 2008, 0:35
ただいま名声396 力559 耐性375 敏捷357 爪601にょ〜
敏捷が少ないような気がするけど、
力600を目指してがんばってるにょ^^
武器、装備が心配だけど、
気にしないで黙々とたっぷりとあげる(*'ο')ノにょー゚+。
がんばる('∇')にょ♪

まだまだがんばるにょ〜 

June 21 [Sat], 2008, 0:59
今夜も順調に狩りできたにょ^^
名声4つもあがった(*'ο')ノにょー゚+。
そろそろ4段になって本格的に5段準備('∇')にょ♪
がんばって5段になるにょ〜ヾ(^∇^)ノ

ひさびさにょ〜 

June 05 [Thu], 2008, 1:08
ε=(−ρ−*) にょ
久々の狩り疲れたにょ・・・
でも、名声3上げた(*'ο')ノにょー゚+。
ステも結構上がってきたにょ^^
後もうひと踏ん張りして、5段(*'ο')ノにょー゚+。
でも、装備が心配にょ・・・
その分いっぱいがんばるにょ^^

まだまだにょ〜 

April 29 [Tue], 2008, 0:58
5段準備してるけど、まだまだにょ(ノへ`。)ホロリ
力と熟を550以上にしたい(*'ο')ノにょー゚+。
名声400以上になれば大丈夫にょ?(?△?)
とりあえず、師範の2、4倍を使ってがんばるにょ^^
そのうち4段にしておくにょ〜

一緒('∇')にょ♪ 

April 04 [Fri], 2008, 0:36
今夜もうさちゃんと一緒に狩り('∇')にょ♪
かわいいにょ^^
でも、ごめんなさいにょ;;
青龍に変えちゃったにょ^^;
たまにはうさちゃんと一緒に狩りするにょ^^

かわいい(*´∇`*)にょ♪ 

March 13 [Thu], 2008, 1:36
天上5周年イベントにょ^^
軽い防具でご機嫌('∇')にょ♪
お肉、お薬いっぱいもてるにょ〜ヾ(^∇^)ノ
そして・・・
球をいっぱい集めたら・・・
白いうさちゃん貰えた(*´∇`*)にょ♪
かわいいにょ〜☆(>ω<)
ぴょこぴょこついて来てかわいい('∇')にょ♪
うさちゃんと一緒にがんばるにょ^^

こつこつと 

February 22 [Fri], 2008, 1:20
今夜もがんばって4倍にして狩りをしたにょ^^
4倍でご機嫌('∇')にょ♪
狂になっていっぱい叩くにょ〜!!ヾ(`▽´)ノ
この調子でいっぱいがんばって5段になる(*'ο')ノにょー゚+。
ログイン少ないけど、がんばってこつこつと上げるにょ^^

お久しぶりに^^ 

February 15 [Fri], 2008, 0:36
5段になりました^^
羅漢はもう済んでいたので、変身をしました^^
少し貫禄のある姿ですねw
5段になりましたので、
これからはのんびりと小目標を立てながら頑張る事にします。
とりあえず、転生を目指すことに^^

SSは、アシュさんとです^^



アプサラス

まだまだ足りなさそう(。 。 ;)にょ、にょ… 

February 05 [Tue], 2008, 0:32
まだまだ、5段試験のステータスには足りなさそう(*'ο')ノにょー゚+。
今名声367だけど、これではまだなれそうもない(*'ο')ノにょー゚+。
今夜も地上に行こうと思ったんだけど、お金が少なくなってきた(*'ο')ノにょー゚+。
今夜はただの凌空放置にょ・・・
でじこ、めげずに頑張るにょ〜!!ヾ(`▽´)ノ

にょ〜!!ヾ(`▽´)ノ 

January 22 [Tue], 2008, 1:43
今夜も4倍で好調だったにょ^^
1時間で名声2あがったにょ〜!!ヾ(`▽´)ノ
力も、2ぐらいあがった(*´∇`*)にょ♪
結構集中してたにょ〜
でも、ログインした時一人だったから
ちょっと寂しかったにょ(ノへ`。)ホロリ
それでもでじこはがんばるにょ〜!!ヾ(`▽´)ノ
だんだんと5段に近づいてきている気がするにょ^^
がんばるにょ〜!!ヾ(`▽´)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でじこ and more
読者になる
にょ〜☆(>ω<)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像颯葵
» まだまだがんばるにょ〜 (2008年06月24日)
アイコン画像くら
» かわいい(*´∇`*)にょ♪ (2008年03月17日)
アイコン画像耀霊
» にょ〜!!ヾ(`▽´)ノ (2008年02月05日)
アイコン画像隆くん
» にょ〜!!ヾ(`▽´)ノ (2008年01月23日)
アイコン画像颯葵
» にょ〜!!ヾ(`▽´)ノ (2008年01月23日)
アイコン画像アプ親衛隊 隊長アシュ
» 場違いのような気がしますが (2007年10月02日)
アイコン画像クラウン
» にょ〜(// ∇ //)=3 =3 =3 =3 =3 (2007年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる