暑い! 

2005年06月25日(土) 16時43分
いや〜、、、かなり暑いですね。。。
体調は良くなったのですが、ずっと引きこもっていたので昼間に外へ出るとフラフラになります

す〜ちゃんのヒートも終わったので、今日はワン達を連れて実家へ行きました〜。
なのでデジカメを借りて写真を撮る事が出来ました



デジ君、遊び過ぎてヘナヘナです〜^m^!

うむ〜。。。4匹の写真が真っ暗になってしまいました(涙)

ガーン(T−T)。。。。 

2005年06月23日(木) 17時42分
今日も変なお天気でした〜
体調もイマイチだし、デジカメは落として壊れるし最悪です〜

ロング〜なお散歩♪ 

2005年06月13日(月) 19時34分
いつものお散歩コースにカルガモ親子がいるよ〜
と、お友達に教えてもらったので、早速デジ君と一緒に見に行きました

しか〜し、、、発見できませんでした
移動中なのかな??なんて思った私は、川を見ながらデジ君とロング〜なお散歩
結局今日は見る事が出来なかったのですが、デジ君がとっても楽しそうだったので、私も楽しかったです

カルガモちゃん、元気に大きくなってくれますように



この川沿い、とっても田舎ですが大好きです〜
畑や田んぼに囲まれていて、田植えが終わった今は一面緑の絨毯みたいでとってもキレイなんです
デジ君も、ここをのんび〜り歩くのが大好きです




そしてお家に到着してお留守番隊のチー&ピノを呼ぶと。。。。。。



。。。。干したてフワフワのお布団で戯れていましたフワフワのお布団、、、先取りされました

梅雨入り。。。 

2005年06月11日(土) 22時01分
暇そうです〜。特にピノ!!ヤル気がありません〜。


デジ男はシャンプーしたのでお疲れです〜。。。

一人っ子♪ 

2005年06月08日(水) 21時52分
昨日お留守番だったデジ男を連れてここへ〜
チー&ピノはお留守番です
今日もドックランには誰も居ない〜いっぱい遊べるね
相変わらずボール命

・・・れれ、れ、後ろに誰かが(笑)

もこちゃん♪ 

2005年06月07日(火) 1時19分

もこちゃんです
色々なご縁があり、是非お会いしたかったもこママ&もこちゃんに会う事ができました
もこちゃんは人もワンも大好きなとっても可愛い子ちゃんもこママも優しくて楽しくて可愛くて〜素敵な方でした
ついついお話しが盛り上がってしまい、ワン達を遊ばせなきゃ〜とランへ移動

ランではなんと偶然、もあいさんご一家に会う事が出来ました
アンちゃんファミリー、相変わらず可愛かったですい〜〜っぱい遊びました

最近お顔も良く似てきたチー&ピノです。


さて、ここからもこちゃんのパワフルな遊びが始まりました〜
お相手は、大きさも月齢も同じくらいのピノさんです



↓チーともこちゃんは親戚さんです
でも、もこちゃんはピノとそっくりさんでした

こんな感じでた〜〜っぷりと遊びました
もこママ&もこちゃん、楽しい一日をありがとうまた一緒に遊んでね

元気いっぱい 

2005年06月05日(日) 22時17分
先日オフ会へ行った帰りに、久々におもちゃを買って帰りました。
デジ男の大好きなピーピー鳴るおもちゃ
早速出してあげると3匹で飛びついた
でも一番遊びたい盛りのピノの襲撃にあい、デジ男はおもちゃであそべません〜。。。
かわいそうに。。。。大人2匹は見てるだけです。。。

最近はデジ男のみ→チー&ピノコンビと2回に分けてお散歩へ行っているのですが、チー&ピノのお散歩は本当に大変です
1歩進む毎にプロレス信号で止まればプロレス全然前に進めません〜
家でも暇さえあればというか、一日中プロレスをしています
あ〜〜〜梅雨が怖い。。。お散歩へ行く回数が減ると、もっともっと激しくなるんだろうな〜

似てる?似てない? 

2005年06月02日(木) 23時26分
ピノの目つきがあまりにも悪いので、お顔の毛をカットしました。
カットし過ぎてお顔が細くなりました正面から見るとわかりませんが、横から見ると顔バリした子のようなお顔をしています。そして、結果的に言うと、目つきは変わりませんでした。
当たり前ですね(笑)

チーちゃん、お決まりの場所にいます

ピノは高い所が苦手なので、下からチーに向かって降りてこい!!と言っています。
ピノ、耳が下がると面白い顔になります。。

さて、ピノももうすぐ10ヶ月です。
もう少し大きくなるでしょう!
この親子、似ていると思いますかピノはパパ似なような気がして来ました。でも、鼻の辺りなんかはチロルそっくりだ〜!足長な所も、チロルに似ています(笑)あ、やっぱり結構似ている親子ですね


オフ会☆ 

2005年05月27日(金) 0時42分
逗子でオフ会でしたあまりの渋滞に、1時間近くも遅刻してしまった
でも、とっても楽しかったです





ピノ&マシェリちゃんのそっくりコンビこの怒られた時のような表情をしている時が一番似ている気がする〜

チーちゃん、今日も元気にルンルンです

海でお散歩もしましたみんな大興奮とっても楽しそうでした

デート♪ 

2005年05月24日(火) 18時36分
今日はりえさんとデートですもちろんカイ&テト君も一緒
私は人生初、一人で3ワン連れてのお出かけとなりました

どうなる事やら〜。。。と心配していたけど、目的地へついてみたら貸し切り状態でした〜
デジ男君、前からずっと不思議なのですが、カイ君だけには絶対ガゥガゥしないんですよ〜何でだろう〜でもそんなデジ男の事をカイ君も認めてくれたようで、本日両思いになりました(爆) ↓カイ君


さてさて、ドックランでの様子ですが、、、、
テトさん、相変わらずテンション高かったですデジ男もドックランが大好きなので、テト君の良きお兄ちゃんとなり遊んでいました2匹はくっつきっぱなし・・・(笑)
デジ男、誇らしげにボールを銜えて、あげないよ〜とやらしい目つきをしています元々テトさんのですから

そしてテトさん、デジ男おじさんが疲れて遊べなくなると、お次はピノといちゃいちゃ


更にチーちゃんとは恐ろしい程走りまわってました(爆)
チーは人をめがけて突進してくるので本当に危険ですりえさんもビックリりえさん、迷惑ばかりかけてごめんね〜

この写真のテトさん、ホント笑えます全ての行動が可愛くてしかたありません


こんな感じでとっても楽しい一日でしたお家に着いたら、ワンコも私もバタンキュ〜でした


P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆき
» ロング〜なお散歩♪ (2005年06月15日)
アイコン画像chie
» ロング〜なお散歩♪ (2005年06月15日)
アイコン画像みゆき
» もこちゃん♪ (2005年06月11日)
アイコン画像もこママ
» もこちゃん♪ (2005年06月10日)
アイコン画像みゆき
» オフ会☆ (2005年06月01日)
アイコン画像ユウ子
» オフ会☆ (2005年05月31日)
アイコン画像みゆき
» お散歩♪ (2005年05月26日)
アイコン画像tare
» お散歩♪ (2005年05月24日)
アイコン画像みゆき
» 病院! (2005年05月20日)
アイコン画像chie
» 病院! (2005年05月20日)
http://yaplog.jp/dejichi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dejichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる