だめだめ 

November 03 [Mon], 2008, 19:11
昨日は
9時に一瞬起きるがまた夢の中
んて12時に起きて適当に食べて
ぷらの冬ツアーの電話予約して
また寝て
19時に起きて
夕飯食べて
また寝て
21時に起きて
夜中の1時まで絵描いて
就寝

ダメ人間生活大好き(*´∀`*)←
家から出なくて良いって言われたら1週間はイケる!!

間違えた 

November 01 [Sat], 2008, 22:14
友達に電話かけようとしたら吉子にかけてしまった(笑)
本当申し訳ないっていうか自分脳みそ溶けすぎてるw

だれか 

October 31 [Fri], 2008, 21:56
わたしにデスノートください(´∀`)あはは

そーとーキテます^^

寝れないから 

October 31 [Fri], 2008, 0:15
バトンで暇つぶし



麺と会話バトン
Q1 君の本命って俺?
一応
Q2 俺のどこが好きなの?
いっぱい有るが妻といちゃこいてる時←
Q3 じゃあ嫌いなとこは?
な…い…?
Q4 ライブで俺に咲いてる?
咲禁でしょwww
Q5 俺のこと、なんて呼んでんの?
中山さん、中ちゃん、マキラ、旦那←
Q6 本名知ってる?
いや、本名表記でしょwww
Q7 もし俺と君が付き合ったとして、両親に紹介出来る?
私じゃなくて有村家に御挨拶でしょ?(*´∀`*)←
Q8 デートはどこがいい?
インドア派だから妻宅か中山宅でしょ←
Q9 君は俺のオキニ?オキラ?オキモ?
キモ腐海月で有ることは認める(*´∀`*)えへへ
Q10 手紙書いてくれたことある?
書けないって(*´∀`*)むりむり
Q11 俺の好きなもの知ってる?
ラーメンと有村←
Q12 嫌いなものは?
ごめんなさい自重します
Q13 君はいつから俺のファン?
結構長いつもり
Q14 俺の前は誰が好きだったの?
前ではなく平行して某D盤のクネヤがすきでしたξξ∀`ξ
Q15 答えてくれてありがと。これからもよろしくね。
夫婦共々仲良くして下さい(*´∀`*)にやにや 結局私に自重は無理でした(´∀`)

バックホーン 

October 29 [Wed], 2008, 10:18
好きすぐる(*´`*)
どーしても罠聴くと00思い出すっていうねw

見間違い 

October 28 [Tue], 2008, 22:24
これがアキラに見えたとかねwww
どんだけだ私(^ω^)


私信
>しゅう
雅さんに聞いてみるが1日夜から遊ぶってんのどう?

乳村 

October 28 [Tue], 2008, 0:34
学校で描いたんだが流石にヤバいと悟りますた(^ω^)

乳描くのたのすぃ〜♪

容●者Xが意外にも腐女子に優しい映画だった←←←

映画 

October 27 [Mon], 2008, 20:32
とーかと映画観てきた!
学校帰りにばったり会うとか凄いね!


私信
>しゅう
雅さん会いたがってたよ!
うちの学祭来る?

KR 

October 27 [Mon], 2008, 8:24
見事に二日酔いヾ(*´∀`*)ノあはは

遊んで帰って家でまた飲んだのが悪かったのか
飲んだお酒が強かったのか
私にも解らん(^ω^)

最近の 

October 27 [Mon], 2008, 2:34
ブームは乳!!
乳描くの楽しいの♪
描くのも見るのも巨乳が好きです←←←

そして描いてたらこんな時間w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:爛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
ぐたぐたな日常とストレスの元の愚痴、たまに腐った事←
書く事くだらない事ばっか^^
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる