最近の出来事★ 

2005年11月13日(日) 22時07分
とりぁぇず9日の水曜日にダーがぅちに来ました来たの超久々だったぁぅちゎ、親が家に連れてきちゃダメっていうからいつも親がいなぃときにくるんだょね
久々な感じに、一緒にお布団で寝ました
はじめゎ、ぅちのパソコンで色々遊んだり、なぶってもらったりしてて、それからお布団で一緒にじゃれてまちた
んで、ダーゎママが作ったお弁当があるから、それを食べてたんだけど、お弁当の中にハンバーグがあったのねけぃ、ハンバーグめっちゃ好きだから一口食べちゃったのねしたら、ダーすごぃ怒っちゃってハンバーグを一口食べちゃったからけんかになっちゃいました爆 ふーふみたぃなけんかなんだけど、けぃ必死に謝ったょ
そのあと、親が帰る前にお家を出ました
それから、お買い物にゆきましたダーが、ニット帽みたいってぃぅから見に行ったんだけど、ひって試着した笑 メンズもんだけど、けぃも試着しちゃっただって、ニット帽ひってかわぇぇんゃもん
ダーにクリスマスニット帽にしようか迷い中なんだけど、ペアリングもぃぃかなぁって思ってるんだょね
てか、何気にダーと付き合って 7ヶ月がすぎちゃってました
半年以上すぎちゃったょ早いな〜…
これからもずっと一緒にいられますよーにッ

2週間ぶり☆ 

2005年11月08日(火) 23時00分
今日ゎ、けぃ学校振り替えで休みだったんだょ
んで、彼氏さんと遊んできたぁ約2週間ちょぃぶりに
彼氏さん、2時半くらぃに早退してけぃと遊んでくれたんだょぉ
けぃが、彼氏さんの学校まで向かえに行って校門でチャリにまたいだまま待ってたんだけど、けぃが背中むけてたってとこもあるんやろうけど、後ろからギューーってしてくれたんだょ
ひっで嬉しかったってか、ひって緊張した
それからずっと駅前とかブラAしたり、公園でイチャAしてた
ギューってしてくれてチゥもしてくれたんだけど、めっちゃ緊張してけぃ、顔赤くなってたらしぃ・・・
だって、けぃめっちゃ体熱くなってたもん笑
それを、彼氏さんに言ったら『エロぃだけぢゃん』とか言われたし
でも、とりぁぇず昨日会えなかった分今日すごぃ甘えられたし、良かったって思ったょ
2週間ちょぃ会ってなくて泣いちゃったときもあったけど、その分会えたときがスゴィ嬉しい感じたまに会う方がぃぃかもしんなぃって思ったょ
ちなみに明日ゎけぃんち来る予定らょ

11月↑↑ 

2005年11月07日(月) 23時28分
ありゃりゃもぅ11月んなってるしの焦月始めって記念日近いから嬉しくなるんだよねぇ


それにしても、今日で会ってなくて2週間ちょっとになるんだょね・・・
んで、今日本当ゎ遊べるはずだったんだけど、彼氏さんの新バイトの説明会がはいちゃったらしくて、遊べなくなったのね;)でも、けぃ、すごぃ遊ぶの楽しみにしてたわけやし、今日遊べなかったらまたお互い忙しくて遊べなくなるのね↓↓だから、今日遊べないの本当へこんじゃって
説明会が5時にはじまるって言ってたのね↑↑だから、けぃ、その説明会の会場の近くまで電車で行って、駅で終わるの待ってようと思って彼氏さんにゎ『遊べるかゎわからんょー』って言われたけど、いかないと後悔すると思ったから行って待ってたのね大体駅ついたのが6時すぎで〜…駅の外でずーっと待ってたんだけどいつまでたっても連絡なくてのけぃ、いつも乗る電車にゎのらなくちゃおかんに怒られるんだけど、それも乗らないで待ってたのね↓↓でも、それでもずっと連絡なくてのそろA帰らなくちゃヤバぃって思って8時前の電車で結局帰っちゃったんだけど、駅で1時間半くらい待ってたから体がちょう冷えててヤバかったの
電車乗って10分後くらぃに彼氏から電話かかってきて電車の中で泣いちゃったょ『今からけぃのとこ行くかって言われて超感動したでも、夜遅くなっちゃうからやめたんだけどね↓↓;)ぁと、明日あさってもしかしたら会えるかもしらんのもし、遊べたらひって嬉しい2週間ぶりに会えるんだもん嬉しいけど、やっぱ緊張もするなぁ笑

晴れない 

2005年10月30日(日) 18時31分
今日ゎ9時から1時までバイトしてきたぁと、買い物に行ってきたょ
まずゎ、お布団の上に引くピンクの毛布生地のやつ買ってもらった
んで、次ゎブーツ買いに行った自分で稼いだお金で買いました笑
ちなみに6145円 茶色のくしゅA買ったんだぉひっちゃ嬉しい


てか、今日で彼氏サンと1週間会ってなぃの付き合って半年にもなるとこんなもんなんかなぁって思っちゃう自分が嫌もしかしたら、もぅ自分のことぁんま好きぢゃなぃとか、自分への気持ち薄れちゃってるんぢゃなぃかとか、他人から見れば余計なことかもしれないけど、自分からしたら、離れられない現実で…
なんか、最近ストレスたまっちゃってるもん;)学校でも色々あってストレスたまっちゃってるし。。。彼氏のことでも自分なりにストレスためちゃってる感じもぉ、自分がどーしたらいぃんかわからんの;)メール送っていいんかもわからん 会いたいって言ってぃぃんかもわからん また、しばらく遊びたくなぃとかいわれたらもぅ自分やっていけなぃ人間になりそうやもん
いつだったかな〜… 彼氏が全てで生きたいって思いたくなぃとか言ってたのになー・・・ いざこんなんになると、やっぱ彼氏が第1なんやなって思ってまう
いつになったら、心が楽になるのかなー・・・
ストレスがなぃ世界にいきたぃ

やっと落ち着いた;) 

2005年10月28日(金) 21時31分
ここ2日間いろんなことがありました
まず、火曜日の4時すぎから木曜日の夜の9時すぎまで彼氏からメールきませんでした色々あってあっちがキレちゃってて、2日とちょっとメールきませんでしたぅちかなり精神的にヤバくてA本当にどうかなっちゃうかと思ったょ・・・
んで、今日ゎ朝学校に着いたら友達と保健室に行ってまぃりました保健の先生に今悩んでること言って…したら、なんか涙出てきちゃいそうになりまつたやっぱ大人な考えをきくとへぇ〜って思っちゃう最近保健室めっちゃ好き
最近ぇーたん(彼氏の友達の彼女)とよく語りメールするの笑 もちろん彼氏にゎ内緒で爆 話がすごぃ合っちゃうから嬉しいんだょねぇーたんめっちゃ好きやぁ
次ぃつ彼氏と遊べるのかなぁ。。。。

月曜日 

2005年10月24日(月) 22時19分
今日ゎ月曜日なのに彼氏さんと遊ばなかったれす…学校祭で忙しくて疲れたっていってたから仕方なぃって思ってたんだけど、やっぱ寂しいかったぁ寂しいって言ったらウザがられちゃうからぁんまいえなくて余計ツラかったし、寂しかったぁ今日、友達とゲンキー行ってワックス買ったぁマシェリのだからにぉぃゎちょー好ちなの髪切ってからあんまアイロンしなくなった分、動きを出したくてそれをキープしたぃからワックスが必要になっちゃいまして…って、どーでもぃぃんですけろね
にしても、明日ゎバイトだっちめーんーどーくーさーぃーつか、最近ぁゆのHEAVEN大好きSHINOBIの主題歌だょねパソ開いたら絶対聞いちゃうぁとゎ、大塚愛のプラネタリウムも、かなり聞くのてか、彼氏からのメール着信がプラネタリウムの着ウタなんだょね笑失恋系なうたなのに着信なんかにしてもおっけぃなのか・・・笑
にしても、最近学校がすんごぃ嫌なのまぁ、一言で言っちゃうと人間関係ってとこですかねさいきんまぢで考えるとため息しか出ない感じ

学校祭第B段★bd 

2005年10月23日(日) 22時03分
今日も彼氏さんの学校の学校祭に行ってきたょ昨日、彼氏の友達のさっちゃんの彼女と仲良くなって夜メールして、日曜も一緒に行動しようってコトになったからみんなで一緒にいたんだょそのさっちゃんの彼女の名前がえーたんっていうんだけど、えーたんとすんごぃ話が合うのッすんごぃ色々語っちゃったもんぅちらすんごぃ仲良しなの笑んで、今日ゎ、彼氏さんとやっと二人っきりでお話できた寒かったからなんかギュ〜〜ってしてくれたんでもって、チュもしてくれたの丁度誰もいなかったから何回もしてくれたんだょヤバく好きーーーって思えちゃったょ
そんでもって、途中からえーたんの友達もきたのけぃ知らないコだったんだけど、彼氏たんの友達の元カノだってことゎ知ってたから名前聞いたらわかったので、そのコともたくさん語ったんだけど…そのコの名前ゎなぎちゃんっていうんだけど、なぎちゃん、元彼のコト忘れられないって言っててのすごぃ色々はなしてくれてすごぃ嬉しかった帰りも駅まで2けつで後ろ乗せてあげて帰ったんだけどそのときも色々自分のことはなしてくれて自分のことのように悩んだょ
彼氏の友達とも仲良くなれたし彼氏の友達の彼女とも仲良くなれたゎですごぃ良い三日間だったょ学校祭に行ってよかったA

第A回目◎★ 

2005年10月22日(土) 20時00分
今日も彼氏たんの学校祭に行ってきたょしたら、校門で一緒に来てた友達の友達に会って喋ってたら、彼氏の友達の彼女ってコトが判明したの笑彼氏の友達がさっちゃんっていうんだけど、さっちゃんの彼女と意気投合しちゃって、アドも交換しちゃったの
んで、そのコらと一緒に行動してたんだけど、色々語っちゃったょすんごぃ話が合うんだもん笑
んで、そのコら帰ってからゎ友達と二人でブラAしてたんだけど、今日彼氏忙しかったらしくて最初ゎぁんまかまってもらえなかったのんで、寂しいなぁって友達に言ってたらタイミングよく電話がかかってきて
『姿が見えんけど、どこにいるやぁー??』
って言われてけぃのとこに来てくれました嬉しかったぁんで、ちょくA電話くれるようになったり、けぃのとこ来てくれるようになってすんごぃ嬉しかった
んで、また彼氏たんの友達になるんやけど、その中にやっクン(けぃの中でゎこう呼んでる笑)ってコがいるんやけど、久々にやっクンと喋ってやっクンと彼女めっちゃラブAやったょちょっといじめてやったりもした笑仲良しこよしになったょ彼氏の友達と仲良くなるのもいいことだょね
んで、帰り6時すぎになったら雨がひどくなってきたで、歩いて帰ろうってことになってしたら、歩いて10分後くらぃに彼氏たんから電話があって、『大丈夫かぁ気をつけて帰れよって言われたのもぅヤバかった笑 すんごぃ嬉しかったょ

学校祭★ 

2005年10月21日(金) 20時40分
今日ゎきゅうきょ友達と彼氏たんの学校祭に行くことになったんです学校違うぉ友達だからコンビニで待ち合わせして行ったんだけど、けぃらそこの学校祭行くの初めてですごぃ入りにくかったこそAしてたから逆に目立ってたって男の子が多い学校だからスゴィ声かけられたょ
初めゎ声かけられたお兄さんがた?にクレープを進められた出断れなくて買っちゃって焦 んで、地べたに座ってたらたまA同じ中学やったコに声かけられてアゲパン買って食べてんで、彼氏たんの露店のお店行って
彼氏たんのお店ゎd汁と、おにぎりとしてて、おねだりしておごってもらぃました{ピース}なんか、彼氏たんの友達とも友達だから声とかかけられちゃってしかもみんな怖い人だから怖くて笑でも、みんなと一緒にバーベキューしたことあったからぃぃんだけどね
んで、ちょくAけぃんとこ来てくれたのぁれゎ嬉しいよね一緒に行った友達に『ラブAだねって言われたの自分らから見たらラブAだなんて全然思えないけど笑 それが嬉しかったぁそんでもって、いろんな男の子がいるのねなんかいろんな男の子みたけど、彼氏が1番だなって改めて思っちゃって泣きそうになったもん笑
そんなこんなな1日でした笑 明日も行ってきまつ

風邪;) 

2005年10月20日(木) 22時12分
風邪引いちゃいまして熱が出てまぃりましたけど、こうやってパソ触ってぉりまつ
今日テストがB枚も返ってきますた
マーケティング・・・52点
経法・・・62点
会計・・・・36点
でも、みんな担当の先生大好き会計の先生、担任なんだけど色々慰めてくれて泣きそうになったってか涙目になったもん
まぢ好きゃ〜
今日ゎ何事もなく1日ゎすぎてゅきまつた


愛衣ぇ
仲直りしてホント良かったA自分のことのように嬉しくなったってか涙目になりまつたまた色々話聞くでの
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ことば
アイコン画像うい
» 風邪;) (2005年10月20日)
アイコン画像しぉり
» 幸せなんだけど;) (2005年07月12日)
アイコン画像けぃ
» 素直な気持ち (2005年03月23日)
アイコン画像うい
» 素直な気持ち (2005年03月23日)
アイコン画像けぃ
» わかんなぃ (2005年03月20日)
アイコン画像うい
» わかんなぃ (2005年03月20日)
アイコン画像けぃ
» 何が分かるの?? (2005年01月29日)
アイコン画像愛衣(うい)
» 何が分かるの?? (2005年01月29日)
アイコン画像うい
» ・・・・ (2005年01月17日)
アイコン画像ヶい
» ・・・・ (2005年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dejavuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる