放置プレイ・・・超久しぶりの日記 

2006年04月14日(金) 20時55分
まじウチ放置しすぎだからー!!!笑
半年くらい更新してないし!!めんどくさがりやけんな
ダメ女や(つд∩)
あれから彼氏サソとヮ一応まだ続いてるとか・・・
放置してる間に1回まじで別れ話とヵしたけどね 笑笑


てヵ9日と11日w-inds.のFCイベントに参加してきますた
今回はヤヴァかった  マヂ大分は地元だからもちろん楽しかった!!!
高崎山(サル山)で龍チャンがサルになってた(・∀・)
あそこ掻くまねしよったわ 爆w
てか登場する前映像流れるんだけど、初めて見た日ニャ
笑い転げそうだった!!!慶太が黒縁めがねのリーマン・涼ペイは秋葉ヲタク・龍チャソはロッカー
みたいなん着て・・・誰だこいつらわって思ったよ!笑


くりすますーてぃふぁにー♪ 

2005年11月30日(水) 22時57分
もうすぐクリスマスですねー(m´・∀・)m
去年はバイトづけの寂しいクリスマスだったなぁ・・・・
でも一応今年は彼氏と今年は幸せなクリスマスを送る予定なんですが。







ケンカした('A`)







こんな時期に・・・なにやってんだろ自分死ね
全部イヤになったとかどんなんだー(・∀・)
ささいなことなんですけどねーアホくせー  とか彼氏に言ったらはつられること間違いなし☆



ティファニー買ってもらう予定だったんですが・・・   チーン。




ティファニーもどってこーい♪   いやホント。



はつー 

2005年11月08日(火) 15時31分
ブログはじめちゃったщ(゚Д゚щ)
自分の日記なんてはたして読んでくれる人なんて
現れるんだろうか・・・・
地味に地道に、更新していこうと思います。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dejavuhinana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる