ヤバイッス!ヤバイッス!緊張〜・・・ 

2007年03月08日(木) 20時43分
いや〜〜〜〜〜〜どうしよう!!今日マジで眠れるかな・・・。
明日はいよいよ・・・私が15年間も憧れてきた・・・・

マイケル・ジャクソンに会って来ます!!!!

今来日してる事はもう皆さん知ってると思われるでしょうが、
昨日にはディズニーランドに行ってたらしいですね!!
マイケルが日本に来ている、そしてもう会えるというだけで気持ちは高ぶる一方です!!
何と当日アートコンテストが行われるらしく自分達で描いたマイケルの絵を提出し、
マイケル本人が何とその中から三枚程気に入った絵を選び、選ばれた方は
なななな何と!!マイケルとその後食事会&写真撮影をしてもらえるそうです!!!
とりあえずダメ元ですが気合を入れて描きましたが母には見られた途端「ぷっ」
っと笑われる始末・・・・。どうせ下手ですよ・・・・・。
こんな時の為に絵が上手くなる努力でもしてればなぁ・・・・。
色塗るのとか大嫌いですからね〜・・・。
何はともあれ明日はあのスターに会えるんです!!
それだけでもう今日は胸がドキドキして寝られません!!!
15年間の片思いでした・・・・これからも実ることはない恋ですが・・・・(笑)
15年間の思いを明日彼にぶつけてきます!!!!!

また風邪・・・・。 

2007年03月02日(金) 23時03分
昨日の卒業式からかなり体調が悪かったんですが、帰って寝た後、
熱を計ったら8度でした・・・・・・。またかよ!!
二ヶ月前もインフルエンザにかかってたというのに・・・・。
またインフルエンザかと心配しましたが、その心配はなさそうです・・・。
もしかかっちゃったらあの恐ろしい薬、タミフルを飲まなきゃいけないんでね・・・。
しかも、3月9日にマイケルに会いに行けないじゃないスか!!!!
まぁ今は熱も下がってピンピンしておりますが

今日はそういう訳でずっと家にいたんですが、朝TVを見てたら
再放送で「SUMMER SNOW」やってました!!
堂本剛君、やっぱこの頃若いなぁ・・・・。
このドラマは結構好きで毎週見てたんですが、明るい雰囲気のドラマの
割には暗い最終回だったのを覚えてます・・・。
かなり久々に見ましたが、面白いですね!!!
この頃の広末涼子が可愛いです
若い小栗君・・・・・・・・・可愛すぎ
昔のドラマって今見ると豪華キャストばっかりだったりするので面白いですね!
剛君のドラマで好きなのはこのドラマと「ガッコの先生」だったりします☆

卒業式・・・よくTVでやってる様にアーティストの方が飛び入り参加したら
いいなぁって思ってましたが、当たり前の様になかったです(爆)
去年はもっと感動的な卒業式を見てたんですが、泣いてるのは一部の子だけ。
私も全く泣きませんでした・・・・。
だってあの雰囲気、泣けそうにないんだもん・・・・。
ただ、この学校での友達との日常が昨日で最後だったと思うとやっぱり寂しいですね・・・。
何て思いながら今日はずっと卒業アルバムを捲っておりました

ホロハオ☆ 

2007年02月24日(土) 23時35分
ホロハオが中心サイトになってしまいそうです☆マジで・・・・。
ホロ蓮もちょこちょこ書くでしょうが、今このカップリングが一番萌える
今更新しようと思ってるほとんどがホロハオになってます♪
私の中でハオが相手の時のホロホロは狼、蓮の時はへタレです(笑)
でも、狼なホロホロの方が好きだったりする
この二人って何かエロいんですよな・・・ほのぼのな感じもいいんですが・・・。
小説を考えようとすると、エロな方向へいってしまう・・・・。
エロ書けないので想像だけですが・・・(笑)
ハオ受けが元々好きですが、一番書きやすいのってホロハオですな。
葉ハオも書けそうだけど、多分一作しか無理。
あるネタでハオ葉を使わせてもらう事はあるかもしれませんが。

今はバイトもしてなくてとにかく暇なので小説ばっかり書いてます。
連載小説でもやりましょうかねぇ・・・・。ある意味いい暇つぶしになりそうだ・・・。
いくつか候補があるのでどれにするか迷ってます☆
明日もまた暇すぎるのでじっくり考えましょうかねぇ♪

遂に・・・ 

2007年02月22日(木) 21時02分
ハガレンのアニメDVD全巻観終わりました〜〜〜!!!
感想は・・・・・ロイさんカッコいいロイさんカッコいいロイさんカッコいいロイさ(以下略)
ヤバイッす!!何なんスか、あの人のカッコ良さは
何話だったか忘れましたがロイさんがドアを開けて・・・・
「エド!ここで何をしているんだ!?」
エドってエドってエドって〜〜〜〜〜〜〜!!?
いやいや耳を疑いましたよ!!名前で呼んだ〜〜〜〜〜〜〜!!って!!
いや、長い間ロイエドファンの方にすれば「今更?」な事かもしれませんし、
もしかしたら私が見てなかっただけで原作かアニメか何処かで他にも
名前を呼んだ事はあったかもしれませんが、私はこの一言にズキューンと来たのでした・・・・。
普段名前で呼ばれてないのに急に呼び捨てで呼ばれるとドキッとしますよね・・・
私がエドの立場だったら惚れてます・・・・
しかも、その後二人になった時に「何故私に言わない!?」と言ったのにまたズキューン・・・。
その頼って欲しいと言いたげな台詞が素敵・・・・・・。
羨ましいなぁ・・・・エド・・・・。あんな事言われて平常心でいられるのが凄い・・・・。
私ならキュン死にしてしまいそうです・・・・・・・・
そしてもう一つはエドが軍から逃亡してた時に追い詰めたエドに大佐が言った台詞・・・・
「何故私の保護を求めず、勝手に逃亡した!!?」
もう〜〜〜カッコ良すぎるからぁぁぁぁ
冷静に見えて実はその事でもの凄く怒っていたってトコがまたツボ・・・・
それを聞いて笑うエドに照れた様な顔する大佐がまた可愛すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ロイさんのファンが多い理由、今ならよぉ〜くわかります!
何か最終回まで観といて感想コレかよって感じですが気になさらず・・・・。

ちなみに昨日は「DREAM GIRLS」観て来ました★
10kg減量したビヨンセが美しすぎてヤバイ・・・・・。
後半から衣装がどんどんゴージャスになってどんどんビヨンセが綺麗になります☆
久しぶりに感激した映画でした♪
エディ・マーフィ歌上手すぎやし、ビヨンセ可愛すぎやし、噂のジェニファー・ハドソンも
パワフルすぎてヤバかったし
歌にとにかく感動しっぱなしの映画でした☆
こりゃサントラ買っちゃうかも・・・・下手すりゃDVDも・・・・!!

遅くなったけど、オンリーお疲れ様です☆ 

2007年02月16日(金) 18時58分
京都オンリーイベント、皆様そしてナオ様もお疲れ様でした〜〜!!
今まで見ていたサイトさんの管理人さんのお顔が沢山見れて
芸能人見た様な気分ではしゃいでおりました☆
イベントは本当に初めてでしたが、楽しませて頂きました♪
可愛いコスプレの方も沢山いましたし、私も髪型の事もあったので
「チョコラブのコスすれば良かったのに」と後でナオ様に言われました(笑)
本当はジャクソン5ヘアーのつもりでしたが、ここの会場にいる間は
「この日の為にチョコラブヘアーにしました!」と言い通してました(爆)
そして、いっぱい買った!!
面にラキハオ、蓮ハオ、ハオ様中心の漫画の同人本がほとんど!
ハオ受けは数が少ないのでナオ様程は買っておりません(笑)
もっと増えないかなぁ〜ハオ受け・・・・。
蓮受けか葉受けかやっぱほとんどですね・・・。
何て言いながらハオ葉で小説出してるし(笑)

いつの間にか800Hit!いっちゃってましたね☆
何かイベント終わってから来てくれる人が増えたのかな?
あの長い小説を読んでくれた人がいると言うのでしょうか!!!
もし、小説を読んで感情移入して下さった方が少しでもいらっしゃったら
えもやんはこれ以上嬉しい事はございません!!!!

マイコ!マイコ!マイコ〜〜〜〜!!! 

2007年02月11日(日) 23時53分
行って来ました~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
マイコゥのダンパ!!踊りすぎ!!歌いすぎ!!叫びすぎ
ファンはみんな暖かいですね、素敵な人達ばかりでした
パフォーマーもカッコ良くて最高何故か桜塚やっくんコスプレで
パフォーマンスする人も(笑)
6時間踊りまくって1500円とか超安いです
だって大体普通のイベントって当日券とかになると2500円とかになるし・・・・。
前は3000円とかもあった様な↓
最後には皆で記念撮影!!何と、写真は後日来日したマイケルご本人様に
届けられる事になるんだとか
もうそれだけでテンション上がります〜〜〜!!!
まぁ見ても私なぞ見えやしないでしょうがね・・・・・。
それでも見て〜〜〜〜!!マイコ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

興奮もそのままに明日は京都オンリーイベント!!
こりゃまたテンションも上がる
明日はまた違うジャンルの素敵なファンの方々に会って来ます♪
では、ナオ様明日はよろしくです☆

友よ、よく頑張った(涙) 

2007年02月11日(日) 0時18分
友達が昨日、遂に男の子を出産
本格的な陣痛から約7時間後の出産です!!!
おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本当によく頑張ったよ!!
丁度出産の日、えもやんはその子と遊ぶ約束をしておりました・・・・。
良かった・・・・破水が来たのが真夜中で・・・・
その日はお母さんもおらず、私一人だったからもし目の前で陣痛が
起こったりしたらテンパってただろうなぁ・・・・・。
「119番って何番」なんてボケ真剣かましてそう・・・(爆)
女の人は凄いね、あんな激痛に耐えられるんやもん・・・・。
しかも、産む前とかって不安になりそうやのにその子は
「早く顔が見たいなぁ」って幸せそうでした・・・・・
みんなそうなるのかなぁ・・・・。
えもやんはまず子供を産む事があるのかどうかも微妙です!!
もちろん女なので願望はありますがもし産むなら・・・・遅めでいいや↓
早めに結婚して子供産んで子供と旦那の為に家事っていう生活が
えもやんには似合わない気もします・・・・。
仕事したいねぇ・・・・・。
叶えられる夢かどうかもわかりませんが・・・・。
東京に行ったら変な男に引っかかんない様に気をつけないとね・・(お父様の忠告)

あーーー恋がしたい・・・・
て、言ってる事矛盾してますな(笑)

明日から二日間!イベ続き!! 

2007年02月10日(土) 16時24分
ちなみに明日は私の愛するマイケル・ジャクソンファンの集まるダンスパーティーです☆★
この日の為にジャクソン5ヘアーにした様なものです
えもやんもシンガーとして出演するので気合入れないと!とばかりに
今日は簡単に衣装探し・・・・。
マイケルのイベとなると、スーツ系に近い格好の方がマイケルっぽいので
白シャツだけ購入でも、合わせて着てみるとこれから仕事の面接行く人
みたいにも見えました・・・・。。。
まぁ、この髪型じゃどの道落とされるでしょうが(爆)
ネクタイにするかネックレスにするかマジで迷っております・・・。
明日は騒ぎまくるぞ〜〜〜!!てか・・・曲練習せねば・・・(オイ!)

そして12日はマンキンオンリーイベントですね
どっちも様々なファンに会えるという事でかなり楽しみ〜〜
そういえば、個人集の「You Go Your Way」が長すぎて軽く
60ページは越してたとか・・・・・。
これ、最後まで読んでくれる人・・・・いるかねぇ・・・・。
疲れちゃうかも・・・・。
てか小説でここまで書ける自分もある意味すげぇ・・・・・。。。
ハオ葉って難しいですね・・・。だからって葉ハオもちょっと難しいんですが・・・。
ナオ様にもう一つハオ葉頼まれてるのでそれも頑張らねば!!
でも・・・またこれも長くなりそうだぁ・・・・
イベントに来られる方、楽しみましょうな♪

美人のキレた顔程恐ろしいものはない・・・・。 

2007年02月08日(木) 22時50分
って・・思いませんかね?
何でこんな事言い出したのかと言いますと、You Tubeでマンキンの
映像を見ててハオ様を見てたら・・・・ねぇ?(爆)
不細工だったらまぁ・・怖いけど顔だけの問題になりそうだしね(笑)
普段は落ち着いてる大人の美人とかが急にキレたりすると・・・マジでちびりそう(爆)
不機嫌になるだけでもその場に寄りたくなくなるね・・・。
ハオ様なんかホントそうだぁ・・・・。
キレたハオ様の顔・・・真剣怖いんですよな〜・・・・。
元々綺麗な顔の為か余計に・・・・。
多分アンナがキレるより怖い・・・(いつも怒ってる様な感じするし)
私の好みの美人って怒ると怖そうな人が多いかも・・・・。
黒木メイサとか栗山千明ちゃんとかね・・・・。
皆様、エキゾチックな美人は怒らせない様に!!(笑)

無駄話はさておき、もうすぐ京都オンリーですね!!
今からめちゃ楽しみです!
ホントにこういうイベントは行った事ないのでどんな感じなのか全く予想できませんが・・・。
行きますぞ!と言う方、えもやんはかなり目立つので(何せアフロなものですから)
怖がらずに見つけたら声掛けて下さると嬉しいです(笑)
まぁ、このサイト立ち上げてあんまり経ってないので知らないと思いますが・・。
てか・・・そろそろ小説更新しないとやばいね!!
原稿も終わったのでそろそろHPの作業に移らねば!!!

終わった〜〜!! 

2007年02月07日(水) 18時28分
やっと原稿終わりましたよ〜〜!!もうマジで大変でした!!
ナオ様との約束の期限からかなり過ぎてしまい、ナオ様には大変ご迷惑おかけしました・・・。
え〜と出来上がりました初のハオ葉小説、「You Go Your Way」ですが、
知ってる方は知ってると思いますがCHEMISTRYの曲からタイトルを取っております。
もしこのサイトに来て下さってる方の中でハオ葉ファンがいらっしゃれば
是非聴いてみて下さい!!ハオ葉そのものですよ!!


今回の原稿はその曲を元にして書かせて頂きました☆
とにかくシリアスでとにかく昼ドラでとにかく重いです(爆)
なので今回は前回のホロ蓮よか悩まされました・・・。
いや、ホロ蓮は割りとスムーズに書けたんですが・・・。
この話はホント自分でも先が読めなくてどうしようとパソコンの前で
必死に考えておりました・・・。
しかも必要以上に長いです・・・。
シリアスってやっぱり簡単には終わらせられませんね・・・。
でも、ここまで思いを込めて頑張ったのは初めてです

やっと書き終わったという事で自分へのご褒美に美容院へ
(ご褒美なのかねぇ・・・)
初パーマをあててきてまいりました!!
今ではプチジャクソン5状態・・・・(笑)
いや・・・かなり気に入っております!!!(爆)
ただ、12日のイベントの日に何か場違いな気もしますが・・・。
絶対作者には見えねぇだろうな・・・(笑)

てか・・かなり久々の日記でしたな・・・・。

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dejavu_9884
読者になる
Yapme!一覧
読者になる