7月のイベントスケジュール 

July 02 [Thu], 2009, 18:35
7月のイベント

7日(火)七夕・浴衣Day
10日(金)浴衣Day
12日(日)私服・カラオケDay
19日(日)・20(月)連休とさせて頂きます
26(日)私服・カラオケDay

5月すけじゅ〜る^^ 

May 02 [Sat], 2009, 20:09
好評いただいておりますベリーダンス
今月は 16日(土)と30日(土)の2回予定しております

皆様 お誘い合わせのうえ 是非ご来店いただき ご覧くださいませ〜

4月になり。。。 

April 01 [Wed], 2009, 17:40
ここ数日、寒い日が続いておりますが
皆様 体調など崩してないですか?

今日も夜中に雨がになる予報が出ております
暖かくして風邪などひかぬようにご注意を〜^^

なお今月より新しいミュージシャン柳橋智子さん
スケジュールが入りました
今月は7日・14日・21日の火曜日を予定しております

久々の更新です 

March 28 [Sat], 2009, 3:28
はじめましてm(_ _)m

ブログの更新担当が変わりました

さて今週月曜日から木曜日まで「桜まつり」と称して
イベントを開催しており、おかげさまで盛況に終わることができました。

今後のイベントスケジュールなどお知らせしていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします^^ノ

明けまして♪ 

January 04 [Sun], 2009, 23:59

おめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますm(__)m

今月のおすすめイベントは9日に予定されています、

ベリーダンスショウ♪です。

最近話題のベリーダンス、、、店内の雰囲気とのマッチング、、、んんん、、、楽しみです(^^)v

12月の営業案内♪ 

November 30 [Sun], 2008, 19:12

12月はイベント盛り沢山です。

1〜6日、22時迄にご来店のお客様にはスピードくじ

7日、お休み

8〜13日、24時を過ぎてからスピードくじ

どちらも空くじ無し

金額以上の景品しか用意しておりませんので、おたしみに

14日、お休み

20日、26日はマジシャンRYOTAのスペシャルショウ

21日、日曜日カラオケ営業

24日、スーパーBINGO大会

28日、日曜日カラオケ営業

30日、年内営業最終日、スーパーBINGO第2弾

まだまだありますが、あまり書き過ぎるとごちゃごちゃしてしまいますので、ブログではここ迄にしたいと思います。

尚、31日はお休みとさせて頂きます

年始は5日(月)から通常営業致します。



X'masバージョンの店内です。

何気に人気な♪ 

October 08 [Wed], 2008, 23:41

ギネスビール。

みなさんご存知だとは思いますが是非お試しをp(^^)q

今月から白ワインとのセットメニューも期間限定で始めました。

新しいフードメニューも充実してきてますので、どうぞお試し下さい。

一周年を終えて、、、、 

September 06 [Sat], 2008, 20:38
皆様のおかげで無事に一周年を迎える事が出来ました。

これからもサービスの向上、居心地の良さを追求していきますので、今後とも宜しくお願いします。

さて、9月の22日(月曜日)は店休とさせていただきます。

お盆休みです、、、、、、 

August 06 [Wed], 2008, 19:46


8月の14日〜17日の4日間、Dejavuはお盆休みになります。

木曜日〜日曜日までです。

皆様、お間違えのないよう、宜しくお願いします。

7月の営業案内♪ 

June 22 [Sun], 2008, 19:11

まず今月の末ですが、28日商店建築7月号が発売されます。

皆様、是非ご購入を!!

そして7月はイベント盛りだくさんです。

浴衣Day、私服Day、マジックショウ♪

マジックは19日と26日の2回決定しております。

マジシャンはなんと、Mr,マリックさんの弟子であるRYOTAさんです。

大宮では滅多にお目にかかる事は出来ないと思いますので、お見逃し無く♪

お休みは6日と21日です。

それ以外は日曜日、カラオケDayとして営業致します。

個人的には私服Dayが楽しみです♪どんな感じになるのでしょうか(^^9)

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dejavu_Staff
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Staff
» 商店建築〜取材♪ (2008年06月01日)
アイコン画像もん太
» 商店建築〜取材♪ (2008年05月27日)
アイコン画像ユージ
» 極楽 or 地獄 (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» ・・・息子へ・・・ (2008年03月17日)
アイコン画像はるな
» 続・笑顔 (2008年03月17日)
アイコン画像igu
» 極楽 or 地獄 (2008年03月17日)
アイコン画像ユージ
» 才能 (2008年03月15日)
アイコン画像igu
» 才能 (2008年03月15日)
アイコン画像IGU
» 呪文 (2008年03月12日)
アイコン画像igu
» 愛だろ、愛っ!! (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる