捨てる 

October 07 [Sun], 2007, 21:47
結局泣く羽目になるなら善意なんか捨てれば良いのに...
自分にメリットがあるのか、好都合かのみ考えろあたし、
善意なんか捨てろ裏切られるのがオチだ

裏切られたならさらに裏ぎろ

何だか最近 

October 07 [Sun], 2007, 17:22
プチ鬱モード。
モードなだけでプチ鬱ではない←

あー郡山城いきたいな
毛利元就追憶の旅がしたい...

だるい 

September 29 [Sat], 2007, 17:37
頭痛いしだるい、そろそろ末期?

なんかもう 

September 24 [Mon], 2007, 18:23
いやだー!
うんそりゃ誰伊ッ達こわいよ(伊ッ達てなんだよ

BOO/K/OF/Fでの悲劇(九月編!)
いや八月編とかないけど!

今日Yとミ/ス/ドいってたんですよ
それで帰りにBO/OKO/FF/よって帰ろうとしたんですけど(ごめんアンソロ読んでた
隣の2,30ぐらいのにいちゃんがあたしの耳元にきたぁあああ(ひーっ)
その人のよんでる漫画多分エロ二次元本^^^^^^^^^^^^(表紙チラ身!)
で「いまからトイレきて」っていったんですよ 
本当怖くてあたし一分ぐらい硬直。
変質者(え)はどこかにいった(多分そのトイレ)
ていうかあたしそのひとの「口臭」が気になってなんか頭真っ白(話にならんわ
「うわーああああああああああああああああああああYぃいいいいいいいいい」
っていいながら帰りましたけどね

なんか本当怖い^^
世の中物騒ですね!気をつけましょう←

あのときいってたらヤられてたんだろうか
よっぽど女に餓えてるんだ   あたしでいいのか!

確かに 

September 24 [Mon], 2007, 13:52
あの時救ってほしいと思っていたのに

あれから僕達は 

September 23 [Sun], 2007, 20:01
結局神戸より帰還。
なんかあれから親五分後ミツカタ\(^O^)/

家無き子にならずに済んだ(^ω^)

/(^O^)\ 

September 23 [Sun], 2007, 16:36
神戸にて迷子/(^O^)\

中一迷子万歳/(^O^)\

空は僕らを嘲笑っている 

September 23 [Sun], 2007, 14:04
僕らは空を飛びたいと願っているけどきっと

なまえを、ちゃんとよんで 

September 21 [Fri], 2007, 20:21
サイトつくろうかしら、ね

今誰かとすっごい文通したい...!
後空前のプリクラブーム。

ここから弱音なので続き読みたい人だけ


もうなんか、あたしって崩壊?

(無題) 

September 17 [Mon], 2007, 18:27
家に帰ったのはいいが開いていない始末、鍵とか消失した。

責任者ケツだせ!ばか!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばつむらばつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
地味に腐女子

今欲しい物は戦国無双(2)か戦国BASARAが気になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばつ
» なまえを、ちゃんとよんで (2007年09月24日)
アイコン画像泪月
» なまえを、ちゃんとよんで (2007年09月24日)
アイコン画像ばつこ!
» なまえを、ちゃんとよんで (2007年09月24日)
アイコン画像泪月
» なまえを、ちゃんとよんで (2007年09月22日)
アイコン画像ばつ
» 痛い,痛いよ...こんな事しないで (2007年09月14日)
アイコン画像しんく
» 痛い,痛いよ...こんな事しないで (2007年09月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる