引っ越します。 

September 26 [Fri], 2008, 18:55
ブログ引っ越します。

次観てくれるっていう
奇特なお方はリンク集から飛んで下さいな(・∀・)

わかんない 

September 08 [Mon], 2008, 0:02
自分がどうしたいのか。

まず、あそこのクソ女が居るバイトは辞めよう
もう我慢の限界
何様だよお前
シネとか、そんな事は殆ど思わないけど今回だけは無理
消えてください(>_<)

そんな事思いたくないから辞める

新しいバイト見つけてから辞めてって親に言われたけど、そんな悠長な事言ってらんないよ
今月末まで頑張ってまで働きたくない出来れば今すぐにでも辞めさせてください
シフト出てるから難しいんだろうなぁ

でもなるだけ早く次のバイトを見つけよう

こんな事で悩んでる隙はないんだよ


昼間も夜も効率よく働かなきゃなー

でも一つだけ幸せなのは、優しく接してくれたおばさんが居たこと。凄く良くしてくれた(*´д`*)うっかりバイト中に泣きそうになりました。
その優しさを無駄にするようで申し訳ないけど…お礼は言いたい。

(無題) 

August 25 [Mon], 2008, 23:15
何がしたいとかが分からなくなって来て。
今、私は別の道も考えて居て。でもその道は明確じゃなくて何となくのビジョンしかなくて。

どうしたいのかが見えてない状態。

大好き。 

August 09 [Sat], 2008, 16:54
横顔、首筋。

子供と楽しそうに遊んで居る顔。

本当に楽しそうに笑う笑顔。

時折見せる真剣な眼差し。

本当に本当に大好きで。

うっかり声をきいて泣きそうになった。

でも私の気持ちは届く事は無いんだ。

(無題) 

August 03 [Sun], 2008, 23:48
ししゃも。

このままで良いわけないけど、まだ諦めたくない。
やっぱり今の道が大好きだからさ。

同窓会。 

July 19 [Sat], 2008, 22:07
今日は高校の同窓会。
私にとっては暗黒の時代だった筈。
だって一番腐ってたし、一番男になりたかった願望が強い時代だったから。だから今日は出来るだけ女の子らしい格好をしてったわけさ笑
ぶっちゃけあんまり高校のクラスって好きじゃなかったんだけど…今日会ったら全然そんな事思わなかったです。ゴメンなさいって思った。

スゴい楽しかったもん!みんな大人になってて、あたしも少しは大人になれてるのかなぁ。
それだったら嬉しいンだけど。

これから二次会みたいだけど、明日冒険王なので帰りました。
冒険王行くメンバーからまだ連絡来ないので中止になったらどうしましょう。中止になっても明日は専門の同窓会です。

ここ三日くらいであたしの夏の予定は一気に消化。8月はバイトに明け暮れようかと。

そんな感じの生存記。

ましゅまろっく 

July 14 [Mon], 2008, 22:19
久し振りに更新してみた。
何だか毎日が楽しかったり楽しくなかったり。色々な占いとか見てるんだけど、蠍座の私は普通の日常じゃつまらないらしいです…当たってる様な、違うような(笑)

取り敢えず、今何がしたいかって言われたらバイト辞めて新しいバイト始めたい。うん。
探そう探そう。
言いまくってるが、大嫌いなんだよあの女(・∀・)
つくづく自分に甘い

ぁ、日曜日は冒険王行く予定。
しゅーちしんコスやる方々とッ!楽しみや(≧∀≦)

ちなみに私は赤やりやす。


夏満喫してやるぜ!

やられたー…。 

June 30 [Mon], 2008, 16:33
すっかりね。ラブレターなんて今時どうかと思うけど、絶対メールより良い。
とか思ったのは漫画の影響。

そして、Dステ見て漫画読んで…内容が両方とも戦争だった事。
戦争物には滅法弱い、と言うか強い人は居ないけど。
自分は毎日を当たり前に生き過ぎてる。色々な抑制が無いこの時代。やりたい事ができるのは幸せな事なのに。
なんとなく生きてる時間が多過ぎる。
今こんな事を思えるのも、夢に向かえるのも、自由に生きれるのも全てが出来るのに…。無駄に生きてる時間は勿体無い。
今から自分を変えて行こう。

そして人の良い面を見る様にしよう。嫌うより先ず、好く事からやってみよう。
全部が全部、嫌な人なんて絶対に居ない筈。
とね。

なんかもう。 

June 29 [Sun], 2008, 5:25
どうでもいい。
本当にね、終わりにしました。残念ながら。

これから雨の中をチャリだと思うと今から若干鬱です。

勿論傘は無く。
雨に濡れて帰るのは久々。

あー…本当に終わったんだ。
今日は泣いても良いかな。

やっぱり表現がしたい。 

June 26 [Thu], 2008, 4:45
自分が何を出来るかと考えたら、出来る事って極僅か。
したい事してあげたい事出来る事の範囲。
だから私は私の中での気持ちを精一杯伝えたい。
表現するって事を学んで、早三年目。技術も大事…だけれどそれ云々より本当に大事なのはやっぱり気持ちなんだって思う。
思うだけじゃ始まらないし何も変わらないって言うけど、思う事がスタートなんだと思う。
おもわなけれは始まらない。
思う事から次に繋げて行けばいい。そうしたら自分がいま何をすべきなのかが段々と見えてくる。

如何に自分に素直になれるか。

そして今は今でしかない。
悩んでる暇が有るなら動けば良いと自分に喝。

経験は豊富な方が絶対に良い。
見て聞いて体験して感じて。
そうやって少しずつ足りない部分を補って、素敵な味の有る人間になる事が目標。

自分に起こり得る出来事に無駄な事なんて1つも無い。
全てが偶然の中の必然。




あー…お腹空いたよ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:綾人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
読者になる
好。
庭球
愛無
越前リョーマ
皆川純子
アニソン
佐/藤健
中/村優一
電/王
Gackt
モノトーン


可愛いモノ
カッコいいモノ
不思議の国
アリス
ジャック・スケリントン
BL
中性


嫌。 虫(足一杯とG)
意味の無い嘘
自己中
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる