(無題) 

2008年08月09日(土) 23時31分
チップもだいぶ成長したので、外していたスノコを付けて、お家を2階建てにしました。

妹が 

2008年08月07日(木) 21時12分
3日間留守にした為、お世話をしました。
リードつけて外にだしてあげたら喜んで跳び跳ねてた。

動きが早くてなかなか写真撮れなかったよ。

よろしく 

2008年08月02日(土) 23時10分
チーズです。

よろしくお願いしますm(__)m

あつーい 

2008年07月30日(水) 12時33分
『僕もうダメ…』

そんな感じの顔だね。

爆睡 

2008年07月12日(土) 19時22分
仰向けで寝てる。

HAPPY BIRTHDAY 

2008年07月02日(水) 12時24分
1歳になりました。
帰ったらケーキをあげよう(*´ω`*)

贈り物 

2008年07月01日(火) 16時45分
明日はヤムチャの誕生日。

頼んでたケーキが届いたよ。

メッセージカードにクッキーまでつけてくれました。

ぽちゃはもういないけど、誕生月がヤムチャと同じ7月なので、ぽちゃの分も頼んだんだ。

明日まで待ちきれないヤムチャは早速クッキーを食べました。







フェレット 

2008年06月28日(土) 14時31分
火曜日にお迎え予定のフェレットです。
今日入店しました。
注文通りに顔が丸くて目が大きい子が来ましたよー。
鼻もちゃんとピンクだ。

限界 

2008年06月28日(土) 14時29分
携帯が怖いらしくこれ以上近づけませんでした。

これが限界。

転がる 

2008年06月25日(水) 22時34分
おもちゃを持って転がります。

この子に出会うまでは鳥がそんな遊び方するなんて信じられませんでした。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31