キスマーク。 

June 22 [Thu], 2006, 23:24
初めて、こんな、痕

首筋にキスされたら、
おかしくなりそうで、


立っていられなくなる


友達に発見された、
キスマーク
すっごい恥ずかしかった。。。

でも嬉しいんだけど


うふふ

指入れられて、
敏感な所触られて、
まだ感覚が残っていたりして


ああ、

スーツで犯されるのって
すっごくいい。
キスしながらネクタイ緩められると、
もうどうにでもして、って思う。

(本音)


ああ・・・ 

June 07 [Wed], 2006, 0:12
眠たいです・・・


もうだめ



あの人と一緒にずっと居てみたい


そうっと、そうっと、

あたしのままで、
あなたのなかに
とけこんで、

いっそこのまま消えてしまいたい


あたしは、あたしは

今一番貴方を頼りにしている、
支えにしている

二日、逢えないだけ 

June 06 [Tue], 2006, 22:32
二日逢えないだけで

こんなに声が愛しく感じられるものだと思わなかった

なんて安心するんでしょう
低くて安定した声

逢いたいとおもう

明日は逢える

少しでもいい、
逢って、ふれあうだけでいいから

今日は指導教官にもいわれちゃったよ、
結婚してるの?って
外しなさいって云われるの、やだったから、
婚約してることにした(適当)


なんだか頑張れる、から、
大好きな人が近くに居るって、
自分が不安な時は、特に、
うれしいなとおもう

もっとずっと 

June 03 [Sat], 2006, 23:01
もっとずっと、一緒にいたい、

あたしはあなたが大好きで、
どこがすきなのかさっぱりわからないけど。

抱きしめられたらどきどきして、
キスされたらふわふわして。


あいしてるなんて云ったこと無いけど、
あいしてる



つらいことがあったときに、
いつも心が求めるのはあのひとで
あのひとがいないと、もう大分前にあたしは壊れていた

いまでもこわれそうで
窓を開けたらうっかり乗り出してしまいそうなくらい


心が固まって
一気に枯れそうになったときに
あたしはいつでも
あなたに頼る

頼ってばかりで嫌われないかと
内心おびえながら


涙が溢れるのを
電話越しで感じ取る貴方に、
あたしはまた涙が止まらなくなる
あいしてる

だいすきよ


こんなこと絶対いえないけど
あたしはあなたがいないと
生きていけないかもしれない
ここまであたしを解ってくれる人は
もう、

あらわれないかもしれないから

大事に
大切に
心から
貴方を
愛そうと思う


酔っぱらってるから

泣きながらこれを書いている

べたべたべたべた 

June 02 [Fri], 2006, 22:28
カップルの集まる場所なら恥ずかしくないとばかりに


色々。

えっちしたい、なんてさ
あっは

あたしもー(何云ってんの!)


ふにゃん 

May 31 [Wed], 2006, 23:55
毎日逢ってくれる、
嬉しい言葉を云ってくれる

恥ずかしい事いうなよー
うがー
って感じ


うんまぁうれしいけどさぁ(笑)

好きだもん
やっぱり
逢いにきてくれるだけで嬉しいし、
あれほど焦がれた人が、今あたしの隣であたしを好きで居てくれるって、
幸せだと思うんだよね


眠いよう
もう寝ます

甘やかされて、 

May 29 [Mon], 2006, 22:44
甘やかされて、
べたべたに。

この心地よさよ、
貴方の肌を思い出して、
心が跳ねるなんて
なんて可愛い。

抱きしめて欲しくて、
躰が疼いたり

明日も逢えない淋しさを
電話の声で紛らわす


大好きよ



どうしていいか解らないほど
どきどきするときがある
どうしていいか解らない
そういう時は、

ただただ黙って貴方を抱きしめることが出来たら


そう思う

初ほてる 

May 28 [Sun], 2006, 11:36
うにゃうにゃ。

とりあえず、
苦しくって喘ぐ

段々慣れてきた感じなんだけど、
でも痛いよぅ。

なんだか結構普通なんだなーとか思って
ぱちゃぱちゃお風呂に入ったり(屈託の無い二人)
(もっと恥らえよ)

でも煙草臭かった(しょうがないよ)


腹がけー。
うわ、こんなことかいていいの?
やらしい、
こんなことするとは思わなかったな
数年前の自分(笑)

一人でお風呂に入るからって、
あっちこっち痕残してもらって
さっきまで一人でうにゃうにゃ。
ごろごろ。


明日から実習だけど、
がんばるよー。
近くに居る、

いまのあたしの
よりどころ。


抱かれるってこと、
なんか、しあわせ

はつじょうき 

May 27 [Sat], 2006, 22:06
としか思えない。

車に乗せてもらったけど、
その時点で、もう、なんか、
たまらなくなってぎゅーって。
泣きそうになって笑い出したら、
「俺はどうしたらいいの」って困り顔

だめ、好き


それすごく格好良いよ、って
口走ったり

(普段カッコイイなんて云ってくれないじゃんって云われた)
(いや、そんなことないよ、思ってるけど云わないだけよ)
(↑バカップル)

横顔が凄くすきなの。
引き寄せられる時の思いがけない腕のつよさとか、
すごくどきどきするの。全部全部、云いたいけど云わない。
そのかわり、そのきもちこめて、
だきしめてあげるから、キスしてあげるから。


自分がすっごく変態に思えた日でした・・・
やだ、もう


アレ前は、性欲が強くなる、って云ってた友達の気持ちがちょっとわかった。

ありえないくらい欲情するんだよ。
ほんとにありえないよ。


明日も逢える予定

しあわせだ・・・

うぐ 

May 26 [Fri], 2006, 22:06
今日は、あんまり二人きりでは居られなかったけど、

皆があたしたちの関係を知ってる中で、
なんか、普通のカップルみたいなことが出来て、
楽しかった。何も、そういう、ことはしなかったけど。


しばらく、
忙しいし、毎日逢えるかどうかは解らないし
それでも、お互い頑張って行けたら良いんじゃないかなと

ぽつぽつ考えながら、
帰り道に用事をマッハでこなして、
帰りました。


あう、
なんだか、

なんかやっぱり
どこがいいのかわからないけど、
好きだよぅ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さえ
» ああ・・・ (2006年06月12日)
アイコン画像冴え冴え!
» ふにゃん (2006年06月01日)
アイコン画像冴え
» 女は度胸 (2006年04月19日)
アイコン画像冴え冴え
» なんか (2006年04月13日)
アイコン画像冴え
» いろいろされた・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像まっしろくま
» 逢いたいかも (2006年03月31日)
アイコン画像さえ
» なんでかしらないけど (2006年03月26日)
アイコン画像冴え
» なにほんとに (2006年03月13日)
アイコン画像冴え
» 記念すべき日 (2006年03月12日)
アイコン画像冴え
» あああ・・・ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deizy-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる