そんな気ありません。 

July 03 [Tue], 2007, 15:46
この前、社長に新世界にある「串カツ屋」さんに連れていってもらいましたo(^-^)o
テレビでもよくとりあげられてるらしいんですけどそれがまた美味しいんですよ(≧∀≦)
スナズリやタマネギが甘いんですよ。
スナズリが二本目来た時には思わず「キタ〜」って言ってしまった(・_・;)

メニューに「ウズラの卵」と「卵」があって「卵」はニワトリのなんだけど見た時、ニヤけてしまったよ(*^_^*)

なんせおいしかったです(^_^)v

次はみんなで行きましょう♪
お疲れ会ではなくプライベートでo(^-^)o

満足して店をでるといろんな方がいるんです。
手短に…「オカマ」の方にずっと見られてたらしいです(^_^;)
そんな気ありませ〜ん┐('〜`;)┌


写真は通天閣で〜すo(^-^)o

なんだかな〜。 

June 16 [Sat], 2007, 7:07
近畿は一昨日から梅雨入りしました。が、なんという事でしょう…こんなにいい天気(≧∀≦)
運動会シーズンにこのお日様はうれしいですね~ヽ('ー`)ノ~
張り切ってまいりましょう♪


明日は父の日o(^-^)o
お父さんには年に一回?娘に“ありがとう”と言われる日。
この日だけは娘さんも照れずに言ってあげてくださいねo(^-^)o

なんやかんやでお父さんはうれしいんです。
会社で自慢するんです(o^-')b

自分発見! 

May 09 [Wed], 2007, 23:27
久しぶりに更新o(^-^)o
早速なんですが水10の「ココリコミラクルタイプ」という番組があるんですが、どういう番組かと言うと、いろんな題?にそって投稿された話を実演する、簡単に言うとそんな番組なんです。
で、今日見てたんです。
題?は「ウザイ奴」
昭和の男がウザイとのことで…ギャグがさぶいとかリアクションがウザイとか…ウケたんですけどね(^_^;)
そして自分に似てるんです(^_^;)

A)今日暑いですよね〜。
B)………。

A)こんなに近くにおるのに独り言か…。

B)聞いてるって(汗)

とかいろいろ。
なんか自然に言ってるから自分では気付かないんです(^_^;)


まぁ結果、自分は《昭和クサい》と言う事です(まだ20代)。。。(〃_ _)σ‖


写真のうどんとそば、美味しいですよ〜(*^_^*)

あ〜(^_^;) 

April 17 [Tue], 2007, 23:48
先に報告。健康診断の結果…尿蛋白だってさ…。
どうなのよ┐('〜`;)┌


ってか「鬼嫁日記2」…。

あなたの家庭に影響出ませんか?
もとも…おっと失礼、しっかりした奥様達には見入ってしまうのでしょう…・が・旦那さん達には少々キツいと思われます('◇')ゞ

男は汗水垂らして頑張ってるんだよ<_<)o>>
俺・た・ち・にも自由を!!!!!


忘れ物 

April 05 [Thu], 2007, 23:55
載せる為に撮ったのに忘れてた(^_^;)

ちなみに下の二枚がタコせんです(≧∀≦)
知ってます?よね?







大阪と言えば… 

April 05 [Thu], 2007, 23:39
とその前に一つ前に書いた記事に過ち?が…一つ前に書いた記事に一つ前の記事について書いたんだけどその一つ前に書いたつもりって書いてて分からなくなってきた┐('〜`;)┌
え〜っと簡単に言うと書いたつもりになってた記事の事に関して書いてたわけ。
壁に穴を開けた経緯を言わずにいきなり結果を書いてる。
だから簡単に説明を…。


ムカツク奴に何かを言われて壁を軽く殴っただけで穴が開いてしまったんだ(^_^;)
壁薄すぎ〜<_<)o>!!!

んで急いでガムテープで塞いたんだけど次の日店長にバレて電話がかかってきた。と言う事ですo(^-^)o

明日からバイト三連戦。その間に直したいと思います('◇')ゞ




さてと大阪と言えば…タコ焼き〜♪
今日、タコ焼きを作りました(≧∀≦)
タコせんって知ってます?

いや〜めっちゃウマいでっせ〜(≧∀≦)

今日が今までで一番おいしかったかな?(≧∀≦)

テレビ見てたらこんな時間になってた(^_^;)
早く寝よっと(-.-)zzZ

…壁に穴あり… 

April 04 [Wed], 2007, 8:53
おはようございますo(^-^)o

イヤハヤ、今日は健康診断の日。ってか今来てます。

病院の匂いってなんか頭痛くなりません?

逃げ出したい自分と戦いながら順番待ちをして頑張ります(^o^)/


え〜っとこの前バイトで壁に穴が開いたって書きましたがやっぱり店長にバレました(^_^;)
まぁ当然だけど…(^_^;)

月曜日の夜に電話があったんだけど寝てて昨日の昼に電話したら
「あ〜kaiさん、一つ聞きたいんですが、壁の穴、あれ〜知りませんか?」
その質問に
「あ〜すいません、あれ僕なんです。つまずいて手をついたら穴開いてしまって…直しますんで…」
「だから、ガムテープどこにあるか聞いてたんですね。それにしてもすごい力ですね〜。直してくれるんなら助かります。いや〜電話の内容はそれだけなんですけどね。」

どうやらクビは免れた(^_^;)
それにしてもどんなつまずき方やねん!って思っただろうなぁ…
バイト先みんなに広まってるんだろうなぁ。


社長も呆れてたしね(^_^;)

頑張れ!自分!オ〜(^o^)/

逃げ出したい! 

March 29 [Thu], 2007, 22:58
もうすぐエイプリルフールですね(^o^)/
どんな“ウソ”を付きますか?
かわいいウソにしましょうね(≧∀≦)
あと衝撃告白!
ウソと思ってたらホントだったみたいな(^_^;)

ウソと言ってくれ〜。°・(>_<)・°。


来月、健康診断に行く事に決まりました(^_^;)

病院行きたくな〜い(;_;)
病気になりましたって言ったら許してくれるかな?(体調悪いなら病院だろ!!)

何がイヤって?病院がイヤなんです<_<)o>>

分かりやすい人。 

March 26 [Mon], 2007, 23:35
地震がありましたね〜(^_^;)

近畿に住んでるんですが揺れた…らしい。
え〜っと…寝てました(ToT)
14:30ぐらいまで…
だから地震があった事すら知らなかった(^_^;)
そういえば阪神淡路大震災の時も…(ドンマイ)

現地の方、被害にあった方、頑張って下さい<_<)o>>




さてバイトの件なんですがおとなしくなりました(^_^)v
何も言ってこないし鼻歌交じりで頑張ってます(≧∀≦)

オラに言ってこない分弁護士の方に(^_^;)

頑張れ!弁護士!

黙らした方法は…う〜ん…特になし、かな(^_^)


みなさんも頑張って行きましょう!~ヽ('ー`)ノ~

嫌われるより好かれたい。 

March 18 [Sun], 2007, 19:57
バイトもだんだん慣れてきましたo(^-^)o

昨日は前回かいた人もいなくてみんなで和気あいあいo(^-^)o

やっぱりみんなに嫌われてましたよ(^_^;)


コーラとチーズケーキをみんなで食べて仕事終了(^o^)/

なんかオラ料理を作る事になったけど大丈夫かな(^_^;)
どうしましょσ(^◇^;)。。。



話は変わって今日、久しぶりに自分の服を買いました(≧∀≦)

なかなか気に入ってしまったんだよね(^o^)/


さて、今日もバイト。今日はアイツが来る日。


どうなる事やら┐('〜`;)┌
P R
最新コメント
アイコン画像BlogPetのこたろう
» そんな気ありません。 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのこたろう
» そんな気ありません。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのこたろう
» なんだかな〜。 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのこたろう
» なんだかな〜。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのこたろう
» 自分発見! (2007年06月14日)
アイコン画像らべんだーさんへ
» 自分発見! (2007年06月10日)
アイコン画像らべんだー
» 自分発見! (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのこたろう
» 自分発見! (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのこたろう
» 自分発見! (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのこたろう
» 自分発見! (2007年05月24日)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/deizu85/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deizu85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる