新年あけましておめでとうございます! 

January 04 [Thu], 2007, 21:45
今年も【KR】cubeを宜しくお願い致します。



エイプリル・フール 

April 01 [Sat], 2006, 20:14
誰にも嘘つかんかったぞい(笑)。



それより今日は例の痛みが始まりました(T_T)
明日はもっとヤバイっす(怖);;
なのでイブ買って明日に備えました、
念のため、私明日は死んでるよって☆子さんに宣告しました(あのね)。
案の定うつるからそば来んな!(うつるからそばに来ないで下さい)って言われました、
冷たいお方です(爆笑)。



今日のお題バトン

<B型バトン>
1★あなたはBBですか?BOですか?
…BOです。
 父上様→AO、母上様→ABなので(^^)


2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
…「やっぱりね〜!」が90パーセント
 残り9パーセントが「え゛っ????見えない」。
 ちなみに1パーセントは
 「B型?!じゃオイラと合わないよ。オイラA型だから」by☆子さん(笑)


3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
…当てはまることもあり得る(^^;)
 ってかB型は自己中心的じゃなくって個性が強いんだよ。


4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
…0型と言われます。
 たまにA型とも言われるなぁ。


5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
…あまり細かくないこと
 要は大ざっぱなんです。
 それと片付けるのが苦手なこと。
 物事をズバズバ言うこと。


6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
…全ての血液型だろうなぁ。
 けど恋愛ではB型男とはあまり良い思い出はない(T_T)


7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
…B型なんだよな〜コレが(笑)。


8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
…妹@23歳もB型なので何かと趣味が合うv
 得をしたのはDirのお兄サマ方(註※かおるん除く)と一緒ってのかな(^^)


9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
…過去にB型の人はどーとかこーとかだから嫌いって決め付ける人がいて、そいつと一緒にいるだけで気疲れしたこと(__;)


10★次に回すB型の人。
…まずは男性軍B型代表として名称未定さん(ワラ)
 鎖羅ちゃん
 桔京ちゃん
 


あとはここを見たB型の方!
是非お持ち帰り下さいませ!!

ハッピーバースディディアとっち(はぁと)vv 

March 31 [Fri], 2006, 23:50
今日も雪!
寒かった〜ぁ(ぶるぶる);;
今日は午前中→寝 午後→愛ちゃん家 夜→ゆうきとご飯、な日でした(ワラ)。
とっちお誕生日おめでとう(^^)
やっと私とタメになったねvv




知奈ちゃんからです〜↓
<バトン>
○ ファンクラブ…GLAY【HAPPY SWING】とDir en grey【a knot】に加入中。
× SHOXX…昔、妹が定期購読してました。最近買ってない。
× 青春の18きっぷで遠征…遠征始めた頃は20歳でした(涙);
○ 夜行バスで遠征…ライブ以外なら(笑)。弾丸ツアーで。
○ ファンレターを出す…ありますよ〜♪
○ アンケートに答える…必ず答えて後日送付してます。
× 同じCDを2枚以上買う…1枚しか買わないよ。
○ ライブネーム…使用中。
× 整理番号が1…ないんだな〜コレが。2桁ならあるけど。
× ゴルチエ…持ってません。
× ヴィヴィアン…私の好きなブランドはスーラヴァです(^^;)
○ 最前列…Dirの赤ブリ!京くんカッコ良かった!!
○ ヘドバン…しまくりですよもぅ(笑)!
○ 逆ダイ…今は禁止ですが昔はやりました。
○ 日本武道館…過去に4回行きました。
○ ファンサイト制作…発足4年経ちます。
○ 一人でライブに行く…そして会場で待ち合わせする。
× 全通(5公演以上のツアーで)…機会があれば全通してみたいね。
× 高田馬場エリア…行ったことないのでどなたか誘って下さい(苦笑)。
× 最前交渉…ムリ!と思って引き下がって逆ダイ開始(__;)
× チケットを忘れて出掛ける…現実はないけど夢の中ではしょっちゅう(汗);



雪!雪!雪! 

March 30 [Thu], 2006, 20:12
朝っから雪でした!

普通タイヤに変えたばっかだから慎重に運転しました(汗);

何でそんな早くタイヤ変えたの??って聞かれる始末。

だってウチらの市は山じゃないから(註※旧●●●市民の皆様すんません)変えちゃいましたよぅ〜。

雪がないのにスノータイヤ使ってるとタイヤ減るし。

明後日には4月に入るとゆーのに・・・異常気象かしらん(謎)。



今日家に帰ったら妹@27歳がのりを使おうとして悲鳴あげてた(笑)。

開けたら固まって物凄いことに・・・;;

祝!日本文理高校ナイン!! 

March 29 [Wed], 2006, 20:18
勝ったーーーーーぁ!!
新潟県勢で初!のベスト8入りだよ、
逆転してから凄かったーぁ!!
まさかベスト8まで行くとは思わなかったよぅ(驚);
今日はあちこちで大ニュースになってました(ブイ)。


Victory(勝利)
辞書で引くと
「勝利;戦勝;優勝;克服」
「戦いや争いなどで、相手に勝つこと。」

人は長い人生の中、様々な勝利、敗北を経験します。
それは成績だったり
試験だったり
今回の文理のように試合だったり・・・と様々ですが、
色々な勝ち・負けを経験することによって
人は大きくなって行くのです。



ムズいこと書いたら眠くなりそうなので強制終了(笑)。



今日は午前中に愛車ムーブくんの1ヶ月点検行こうと思ってたのに
久々の休みだったんで寝てました(爆死);;
午後に行ったら担当のお兄さん(多分?私よりは年上)いたので車の点検が終わるまでずーっとしゃべってました(^^)
エアロつけたーいとか言ったらバンパー全部変えないとですよ、だって。
しかもそのお値段が8万7千円強!
んであちこちいじるとあっとゆー間に10万行ってしまう〜っ(T_T)
けどエアロは雪道には弱いらしく、下手すると割れたり擦ったりするみたいで;;
それだとせっかく変えてもやだなぁ。。。
今よりもっとシャコタンになってもぅし。
そうそう、キティちゃんのハンドルカバー付けたいんだよねぇvv
カー用品店行ったらカワイイの見つけたんだぁ。
あとあれもこれも・・・
ゆうきがいじりたがってるのがわかって来た(^^;)
軽の中でもムーブくんはいじりやすいかも。
春になったら本格的に始動するかも・・・!



ってゆーかもう春なのに雪降ってるよ(__;)

見たらやるバトン 

March 28 [Tue], 2006, 22:10
名称未定さんより


<見たらやるバトン>
バトンのルール。

『見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!足跡残ります!』

1:ぜひこれ聞いて!を5曲
・Dir en grey 【脈】
→詩がエロチック(笑)
・Dir en grey 【【KR】cube】
→鬼さんこちら 手の鳴るほうへ♪
 詩が和風です(はぁと)v
・Dir en grey 【朔-saku-】
→ヘドバンに持って来い!の曲っ!!
Dirばっかじゃ物足りないので・・・
・PIERROT 【HILL-幻覚の雪-】
→カッコいいし印象に残るので
・GLAY 【Will be king】
→10分間位の長い曲ではありますがいい曲です(^^)


2:こんな異性に弱い!な5ポイント
・顔が良くて話の面白い人
→こぉんな人いたらもぅメロメロです(爆笑)
・ダメダメっぽくても頑張ってるのが目に見てわかる人
→陰で応援しているうちに魅かれて行ったりして
・天然っぽい人
→そして私は突っ込みに入る(笑)
・気を使わなくても一緒に過ごせる人
→あんまり『男』や『女』を意識すると疲れますので(汗)
・一緒にワイワイ騒げる人
→楽しいのが一番です(ニコニコ)


3:人生の失敗を5話
・勉強が嫌いだったので劣等生
→特に算数、数学なんてもってのほか
・雪道で2回事故って後遺症
→1回目はスリップして前の車に追突、2回目は田んぼにダ〜イブ!
毎年冬になると左肩が痛みます(T_T)
・好きになった人には全て言われた同じこと、「男みたい」
→女に見えなかったらしい
・しゃれっ気がなかった
→だから男の子みたいなカッコばかりしてました
・25歳までに結婚する予定が・・・
→三十路目前でもしてません(爆)!


4:自分の持ってるお気に入りな5つ
・携帯電話
→FOMAはベンリでGood(^^)画像も良くてオススメvv
・LOVERS HOUSEのピンクジャージ
→ヤフオクでゲットぉぉぉっ!
・左手薬指のリング
→どこへ行くにも肌身離さず付けてます(但し仕事の時は付けません)
・Dir en greyに関する物
→コレは大切なモノですねぇ
・前の携帯電話
→あの現場が・・・(笑)写ってます!

ネットバンク。 

March 27 [Mon], 2006, 23:42
こないだから頑張って貯めた報酬が入りました(^^)v

チリも積もれば山になるってこのことだと思いました。



ウチの周りでネットバンク持ってる人ってどの位いるんだろ??

ちなみに私はイーバンク銀行です。

持ったきっかけはとあるケータイサイトで500円当たって、入金先にイーバンク銀行口座を作らなきゃだったから・・・ってのなんだけど。

けど便利だよねぇ(^^)

ヤフオクやってるとそう思う。

ケータイやパソコンで振込み手続き出来るから出かけられない時や夜遅くてもOKだしvv

何てったって利息高いのがGood!!

そういやウチのゆうきくんはソニーバンクです。

2人してネットバンクにせっせと貯蓄しております(笑)。



毎月いくら貯まってるのか見るのが楽しみです(ニコニコ)。

FOMA3姉妹 

March 26 [Sun], 2006, 23:41
ウチの妹@27歳がケータイを機種変しました。
これによって我が家の3姉妹全員、FOMAになりました(^^)
私と妹@27歳は902です。
プッシュトークが出来ます(笑)、
けどまだ1回も使ってません。
今度やってみます。


知奈ちゃんからのバトンです。
【あだ名バトン】

●あなたのお名前をどうぞ
紗々


●今付けつけられてるあだ名ある?それはどんなの?
あだ名っつーか昔からの呼称は●●(←私の苗字)ちゃん


●じゃあ過去に付けられたあだ名を全て書いて下さい
ゆみ(Dirのライブネーム。本名の一部でもあり)
かべ、るか、るかっち、DENちゃん、ちーふ、ささちん


●その中で嫌なあだ名は?
かべ
理由:バカにされてる気がするんで(怒)。


●逆に気に入ってるのは?
DENちゃん(笑)
理由:親友に付けられたので(爆笑)。


●付けてほしいあだ名とかある?
京の付くあだ名(あのね);


●身近な人で素敵なあだ名の人いる?
☆子さん
理由:名前を見てごとく・・・って感じがスキ。
何気に彼女の見た目もそうですが・・・(ゴメンナサイ)!


●友達のあだ名の名付け親になったことは?
過去に沢山あると思うなぁ。


●そのあだ名は気に入ってもらえた?
メルアドに使われてたことがあるので、気に入ってたんだろうね(^^)


●お疲れ様でした。最後にこれを仲良しさん10人に回して下さい
はい、では指名します。
名称未定さん
カルキちゃん
威珠弥ちゃん
繭ちゃん
ふうかちゃん
うらんっち
ハッチ
訊ちゃん
マリちゃん
ぴーち嬢


他にもやってみたい人はお持ち帰り下さいなっv(^0-)−☆

性格ばとーん! 

March 25 [Sat], 2006, 22:13
最近バトンに夢中になってます。
特に日記のネタがない時は大助かりです(^^;)


今日は別な意味で忙しくてヘトヘトでした(__)
おねーさんもう年だからあまりこき使わんで下さい;;


今日はコレ!
<性格バトン>
1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
賑やかな分類に入ります。
『口から生まれて来た』って言われたこともあるくらい賑やかなんだって、私(苦笑)。


2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
た、単語ですか??
@明朗活発→読んで字のごとく
A気分屋→ケッコーそぅかも
B自己満足→何にしても自己満足主義です
C追っかけ→好きなバンドは追っかけます
D喜怒哀楽激しい→付き合っていくとわかります(あのね)

ま、コレでしょう↑
パッと思いついたのをカキコしました(笑);


3.好きな友達のタイプは?
私と仲良くしてくれる人
周りに気配りの出来る人
人を裏切らない人
優しい人


4.嫌いな友達のタイプは?
影で人の悪口言う人
平気で嘘をつく人
気配りの出来ない人
私のことを嫌いな人


5.立ち直りは早い方ですか?
すぐ立ち直る時と立ち直れない時があります。
ケッコー引きずるほうかもなぁ(*_*;)


6.恋人にしたいタイプは?
優しくて話題が豊富な人
何かあった時私を守ってくれる人


7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
恋人だろうなぁ


8.バトンを廻す5人を選んでください。
知奈ちゃん
名称未定さん
威珠弥ちゃん
カルキちゃん
ふうかちゃん



コレで私の性格がわかったでしょうか・・・?
何か複雑ぅ(汗);

恋愛ばとーん 

March 24 [Fri], 2006, 22:42
約1週間振りの休みだったにもかかわらず、朝のクリンリネス(お掃除)に狩り出されマシタ。


今日はコレやってみます↓
<恋愛バトン> 
1.初恋はいつですか?
確か小学校1年生だったと思う。
同じクラスのめっこちゃん(あだ名)。


2.今までに付き合った人数は?
んー・・・内緒(笑)。


3.好きな人とデートしたい場所は?
ディズニーランドなどの遊園地

あとはそのへん(笑)。


4.好きな人と見たい映画は?
サスペンス物
恋愛物系はお互いあまり好きじゃないので。


5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
前も書いたけど『ありのままのお前が好きだ』。
バイゆうきvv


6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いますよゆうきくん(はぁと)。
甘えさせてくれるトコ(///)vv


7.こんな人は絶対無理って人は?
とにかく変な人。
束縛する人。
浮気する人。


8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
浮気なんて許せません!!
何もかも!!


9.同棲してみたい?
あー・・・やってみたいかも。
家事はダンナがしてくれればいつでもOKですよ(あのね)。


10.あなたが愛を感じる行動は?
ギューとチュ(笑)。
手をつないでくれるコト。


11.愛と恋の違いは?
恋は片思い、
愛は両思いになってからの全ての過程。
少なくとも私はそう思いますが・・・皆様どうでしょう??


12.一番長く続いた恋愛は?
さっきのめっこちゃんの5年間かなぁ。


13.お付き合いしたい、有名な芸能人は?
Dir en greyの京くんと堕威くんvv


14.究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
愛せなくなるほうかな。
愛されなくなるのは辛いので(*_*)


15.このバトンを回す5人は?
知奈ちゃん
名称未定さん
他はやってみたい人、どうぞ。


profile


Name 紗々
Birthday 1976.10.25(mon.)
Age 29
B.type B
Love Dir en grey
Cosplay 京
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
new coments
アイコン画像カルキ
» 性格ばとーん! (2006年03月30日)
アイコン画像名称未定
» 性格ばとーん! (2006年03月30日)
アイコン画像名称未定
» 見たらやるバトン (2006年03月30日)
アイコン画像ササガ●イズム管理人
» 恋愛ばとーん (2006年03月26日)
アイコン画像名称未定
» 恋愛ばとーん (2006年03月26日)
アイコン画像紗々
» いつもと違うもの (2006年03月19日)
アイコン画像名称未定
» いつもと違うもの (2006年03月19日)
アイコン画像紗々
» ミクシィバトン (2006年03月18日)
アイコン画像名称未定
» ミクシィバトン (2006年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる