解消

December 04 [Sat], 2010, 16:25
皆さんに重要なお話があります…



光は現在就職試験中…そして先日受けた試験の結果が5日振りに来ました。

もうずっとそわそわしてて全く落ち着かない状態が続き通知がこないことにこれはともう胃があくのではないかというくらいに不安の中本日郵送されてきました。



無事内定もらいました\(;ω;)/


今嬉しすぎで涙止まらないです。本当に不安が解消されました。皆さんからも応援や励ましの言葉をいただきとても嬉しかったです!ありがとうございます。

とりあえず年内は遊びつつバイト←3月後半からまた休止に入るので色々消化していきたいなー…本業ももちろん残りわずか頑張りますえー><

ロケレポ

November 04 [Thu], 2010, 14:32
昨日はJokerとロケしてきた!!もう本当大満足!!(*^ω^*)夜撮もできて幸せ1DayだったけどJokerに今の時期の寒さは死亡フラグだったようですwww

レポいくどん(^o^)/

最初はフリーダムにおなご。Jokerひたぎと私みくる。ひたぎはすはすひたぎボッチたまらん。Jokerめっちゃ撮りがいがある!本当ご馳走様です。なんだろねJokerと私の撮りたい構図がお互いにわかってらっしゃる。
Joker→雰囲気と全身または身体の部分的な写真。手だけとか
光→雰囲気とアップ気味、細く見えるような写真w

何回言ったかわからないほどにお互いにイイネ!イイネ!めっちゃ言ってたwwwとりあえずJokerやかましいw褒めてます←
Jokerの顔写ってるのにもイイネ!ついた。よく顔写ってるの拒否るんだもん……イイネ!もらいましたー!!ドンドンパフパフー
ビジメン(美人でイケメン)なのにもったいないもったいない。今後もいいの撮れるよう頑張る(・ω・){股間の位置でなー)←

昼くらいに来神静雄と新羅!あああああああああもう静ちゃああああああんって叫びたかった!パンピーいっぱいいるから出来なかったがな。
静ちゃんまじ静ちゃんなんだけど制服サイズ色々おかしい…お互いにおかしいサイズ自由自在に変わらないだろうかw静雄まじイケ雄でした^p^
新羅は何…とりあえず犬と子どもと戯れてた眼鏡の学生だったよ。闇医者には程遠い…ああああゴールデンレトリーバーと黒柴可愛かった(*^ω^*)めっちゃわさわさして見つめあってもうたわ!可愛いvV

来神皆集めて写真撮りたい><あれは迫力ある!
あと作ったプリンも食べたけど面白いくらいの好評ぶり(笑)ちょっと甘めになってたけど甘党組だったからよかた(^o^)


夕方になって臨也と借りて正臣してきた(゜ω゜)いざざざざざざざ!16時すぎでもう真っ暗でふいたwww更にJoker寒さで死にそうでふいたwwwでもいいもの撮れたからよし。
じょ「寒い!寒い!寒くない?!」
ひ「…いやそんな寒くないよ!」こんなことの繰り返し。


寒さから早めに切り上げて毎度のバミ。衣装交換&貸しで4213、1373…銀魂だっけか?1373っておま私とYOUの身長差14cmなの知ってるかコノヤロー。4213は激しくたぎるが私臨也不安すぐる。

色々胸一杯!今後にwktk!な一日ですたvV

昨日と今日

October 30 [Sat], 2010, 18:35
昨日の夜中0時頃おーちゃんから名刺依頼を受ける(名刺使うの翌日←)

今からやってやんよ!ってモチベーションになったのに何故か床で寝てたwww朝から普通に授業だから帰ってからの作業は遅いのに寝たとか\(^o^)/

3時くらいに首周りに蕁麻疹発生して起きる布団で寝ろっていう身体の警告だった…

布団で寝る


何故寝たし俺wwww


で、まぁ結局夜名刺を作ることなく学校に行きーの、就職希望先に書類出して、16時くらいからね作業始めたわけだが…

5種類やるといつ終わる…!?21時までには終わるのか…!?…………終わらせてやんよ<●><●>

いやー珍しく作業集中した。本当に21時台に終わったwそしておーちゃんの代理でJokerがわざわざ我が家まで来てくれ…ありがとう!!!寒いの苦手なのに本当ありがとう!美少女凛ちゃんも来てくれ…地元ってすげーねww感謝感謝!スキッ!スキッ←


名刺渡したはいいがJokerとおーちゃん2人して名刺すげーすげー言うけども私シャイ子ちゃんだから素直に喜べません。凄く照れるw

ここまでが昨日


店長からバイト変わってコールが来たから今日は6〜13時のロングなバイトしてきた!おなごweekピークな日だったから腰が痛いのなんの…イジメか。雨も酷いのに朝っぱらから若いカップルが1時間くらいイチャイチャ立ち読みしてて本当『帰れっ!』って言いたくなった。

バイト後は腰が爆発寸前だったから寝て今に至る。

夢で私が静ちゃんの尻を触った夢みた!!静ちゃんが赤面になっててめっちゃ可愛いと思いました。あれ、作文?

お疲れ様でした&お知らせ

September 20 [Mon], 2010, 0:14
今日はお疲れ様でしたー!なんか記憶がないときがあるが誰か私と入れ代わった?(笑)デュラった!とりあえずさっぱりしてから寝よう(^o^)ねむいなう

えーとお知らせってほど…?でもないけど知らせておきます。今日9月19日をもって私光はコスプレ、同人活動を無期限の休止になります…!

日記とかプロフの変化で察しいただける方とか身内にはぎゃーぎゃーと言っていたのでわかる方多いかと思いますが最近フレンドになっていただいた方もいるので理由をお伝えすると就職活動です。

流石にこればかりはねー…人生の選択だからね。復活予定がないので私もいつからっていうのが全くないのですがそのまま消えるっていうのはない!!ないよー!!

やりたいのもやるって決めたのもたくさんあるしそれは確実にやりたいわけですよ。銀魂、デュラ、AB、WORKINGなどなど沢山のジャンルで沢山の方との予定があるのでやるまでは死ねない(笑)

何より待ってるって言葉に心から嬉しく思います。本当にありがたい(;ω;)やべ泣ける。

そんなわけで休止にはなりますが日記とリアルタイムの更新はするし、サイトはー…ちょっと今方針考え中…ブログとリアタイだけにしようかなって考え中です。写真はたまーに上げたり下げたり生存はしていますのでよかったらコメントとかしていただけたら泣いて喜びます(ノω;)

明日は

August 12 [Thu], 2010, 21:51
サンジ君とラブラブしてきます←晴海とか何年振りだろー…とりあえず晴海は道のりとか面倒としか(笑)

渡さん一日お世話になりますてか実際二日間か…あれ日曜日もあるから三日間かwwwよろしくお願いします!!

最近オレンジ頭が凄く落ち着くことに気付いたwみくるずっとやってるからなー(´ω`)

負傷w

August 01 [Sun], 2010, 22:15
今日は地元だったよー!!

クーラー冷え&夏バテの腹痛が予想外に響いてオラビックリシタゾwww今も痛いぞw


ワンピのビビとみくるどんぐりやってきたが…え、まぁビビは踊るから顔あんまり作ってないし、みくるはその後のテンションと滝汗に泣いたw写真はないっすーJokerたそからもらわねば。ナミロビンビビのおなご3人楽しかった(*^ω^*)


ビビのとき舞台の所で膝擦ったああああああっ!!あ、いっててー☆と思ってて気にしてる視力のない私は見ることも見る暇もなくそのまま踊って終わったあと見たらなんてこったい、膝から血ぶしゃー!!
びっくりびっくりあっはっはー会場も靴も衣装も血痕はないからよかったけどびっくりしたわ。うん、気をつけよう。


色々キャラ予定は立った………
何 故 私 は 眼 鏡 キ ャ ラ ば か り な の だ w

化物語しっかりみまーす。翼ちゃん可愛いが皆何故私にプッシュするw残念なことになるで。

そしてデュラではまさかの新羅とクルマイ(クルリプッシュ)フラグなーぜー<●><●>都紋たん舞流カメコれれば十分っす。ブルマとかただの羞恥つか色々犯罪で通報されてまうよ。

おやおや

July 20 [Tue], 2010, 1:25
いつの間にか1ヶ月^^^ちゃんと生きてます。夏ですね。夏は死人と化するのですよ。どうも光です。

最近はデュラってます!なんていうかうざいあの人がたまならく愛おしい…はぁはぁ
あとは薄桜鬼にホイホイされて…ゲーム買ってしまったYO!!!!

なふん

June 05 [Sat], 2010, 22:53
またーりゆたかさん宅でご飯食べたよ(´ω`)詩歩しゃんは眠そうでした(笑)ちゃんとPSPの電源切ってから寝てくださいなー。


俺デザート担当…ポイズンクッキングになってないかプリンと不安の初めてのアイスつくたよ……をを…おいしいと言っていただけてよかたよ。

あー激しく落ち着くお部屋でした(^ω^)こんどはオールでよろしくお願いします(人´∀`)


とりあえずABをみようそうしよう。




体力消耗

June 04 [Fri], 2010, 22:26
つ、つかれた…これはガチでつかれたorz


玄関で鍵とタオルを忘れたことに気づくこの時点で疲れた


30分の道のりを15分でつくこれも疲れた

鍵とタオル回収

バイトの制服と名札が家にあるから一旦帰る。帰路の途中にバイト先はあるのにこの面倒さに疲れる。


汗どばーっ絶望的にな滝汗にイラッ5分で支度してバイト先に行くこれも疲れた(´△`)

なんか休みの間にあたいのシフトがチェンジしていたらしく色々ごちゃごちゃトラブルイラッとりあえず今のシフトじゃない以上一旦帰る私…泣きたい

一旦帰宅もういややーなんておもってたら店長から電話あり再びバイト先へ…


しねばいいのにorzとか思ってバイト先行くといつもの相方さんが体調不良…わぉなんてこったいwそして通常バイト(・ω・)なんか複雑な気分wくそーお腹も痛いしやってらんねーよ!爆発しろよ←

びゃあああああ

May 31 [Mon], 2010, 20:42
今 週 の ジ ャ ン プ どうした^p^あああああすんませんネタバレします!!










私の旦那Ktkr(*^ω^*)をおおおっページのほとんどいる!!びゃあああああジャンプを鼻血で染めるかとおもった月曜日です。どうも高杉光之助です←←


つか兄さん服装変えんなwこのレイヤー泣かしめっそして阿神あびゃあああああ(*^o^*)今週私ホイホイすぎでしょやぶぇえええっはぁはぁ誰か高杉やって!!!!!あああ高杉レイヤーに囲まれたい←←←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
・銀魂愛というか源な腐女子レイヤー
・土銀をこよなく愛す。銀ちゃんは受け派。というか主人公受け派。
・子安さんと杉田に発狂します←
・チキンでヘタレですがこんな奴でよろしければよろしくです!
・現在はハルヒ、ギアス、ローゼンetc…オールジャンルでもそもそ活動、予定増加中。
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧