2012.1.28 神谷浩史「ハレゾラParty」@新木場コースト 2

June 04 [Mon], 2012, 23:27


それから朗読パートに。

浩史は喫茶店の店員さん設定。
そこにはお客さんが自由に書き込めるノートがあり、そこに書き込んだお父さんと娘の話だった。

途中、宮沢賢治の雨ニモ負ケズを読んだり、すごく心地いい声だった。

やっぱいい声だわ〜と思いながらも、コーヒー運んでお辞儀してって細かい動作もやってたんだけど、
あたしなぜか半笑いになったwすみませんw

しかもこの物語の最後あたし泣いた気がw
娘が大きくなって同い年かなんかで、感情移入してしまったんだよね。笑

バックでずっとハレゾラの曲をピアノで流してて、とってもよかった(´∀`∩


そんでスクリーンに未公開の写真をスライドショーみたいに。
眼鏡浩史の人気っぷりw



最後にライブパート!
みんな一斉にペンライト準備w
あたしはライブハウスで邪魔でしょ!と思い、持っていきませんでしたw


一曲目はDual Wing
この曲は好きなんだけど、音が低いから歌ってて苦しそうに感じるんだよね。
まぁ相変わらずダンサーと踊る踊るw
大変だよねw


二曲目はFor myself
これは可愛い(*´∀`*)アイドル浩史w37歳児の本気w
しかもおっおーのとこみんな歌う歌うwあたしははしゃぎきれませんでしたw


やっぱシングルとかの定番か〜とか思ってたら、次のイントロが流れ
まさかのHello my shadowきたあああああああ!!!!!!

さすがに一人でうわぁ言っちゃったよw
アルバムで一番好きでさ!浩史の曲って明るいの多くて。
けどこれは珍しく暗めで歌詞と音が印象的で、初めて聞いた時から好きだった。

絶対やらなそうと思ってたから、びっくりしたー(>_<)
生歌も全然ひどくなかったし。

しかも後から聞いた話昼はここだけ違う曲だったとか。
ほんとよかった。たまには自分運いい!笑


そんで改めてありがとうとか。
企画もアイディア自分で出したり、一から関わってるって聞いてへ〜と思った。

こういう会場になってしまってごめんなさいとか。
ファンは神谷浩史つくる大事な一つの要素とか、浩史らしく丁寧にまじめに話してた。

最後に一番星。
すごく一生懸命に歌ってる感じがよかった。


いったんはけてアンコールに。
しかし衣装が体操のお兄さんみたいでどうしたのかとwww

アンコールはハレバレハート!
これときどきファンが歌う部分あるんだけど、初だったせいか微妙だったようなw

けど元気に楽しそうだったし、ガス出るホース持って前の人にかけてたり、盛り上がってたよ(`・ω・´)

そして最後の挨拶でナレーションやってくれた方とか、ダンサーさんやらと手を繋いでお辞儀。



浩史の単独イベなんてなかなかないし、すごく悩んでたくさん練習してくれたんだろうなぁと。
トークあり、朗読あり、ライブありですっごい楽しめたイベントだった!!

だからこそ会場選びがもったいないと思った。
まぁしょうがないんだろうけど・・・。


やっぱり声が好きだなー。トークも面白いけど。

何よりも誕生日お祝いできたことが嬉しかったよ(*・ω・)ノ
37歳おめでとうございます☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華威
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/deist/index1_0.rdf