ラジオトーク その3 

2006年02月23日(木) 1時43分
最後のHYDEさんからプレゼントコーナーがありました!
まずはB賞ジッポみたいな携帯カイロ3名さま!
A賞がハロウィンの時に発売されたTシャツの白サイン入り!

HYさんとじゃんけんをして勝った人が貰えます!!
B賞は撃沈でした…当たった3名様はHYさん直々にプレゼントされて握手まで!!
A賞の時は、なななんと私最後の4人まで残れたんです!!
でも最後にあいこで撃沈…でもね…「4人残ってるね〜」って司会者の方が言ってHYさんに顔ガン見してもらえましたが(もちろん他の子もだけど)あまりの緊張に変な汗(汁)出て来た( ´艸`)
震えちゃったよ><

今日のHYさんはのほほーんてした感じで可愛かったよ!!

凄くステキなひと時でした!!断片的に書いたのでまた手直ししていきたいと思います!!
分かりにくいレポでごめんね!!! 読んでくれた方ありがとうございました!!

ラジオトーク その2 

2006年02月23日(木) 1時40分
質問コーナーでは、 お酒の話がHYDEさんは焼酎コップ3分の1でいい感じになるらしい(笑)
飲み過ぎると子供に帰っちゃうらしくHYDEくんが出て来ちゃうらしいよ(笑)
乾杯を勢い余り過ぎてコップ割っちゃったりとか有ったみたい!

勝負パンツは「黒」らしい(´艸`)常に勝負らしいよ!
服は前の夜にキチンと用意して寝る!
これから春になるから白も着るかなだって!
常に白か黒の服が多いらしいですね★
朝1番にするのは「おしっこ」だって(笑)
大体は準備に20分ぐらいでその時によって着替えてから顔を洗ったりとか日によって違うんだって★
寝起きのよさは微妙?仕事だから仕方なく起きますだって(笑)
休みだったら12時間は寝れるだってさ!
15年使ってた目覚ましが壊れちゃってセットしたらセットした5時間後に鳴るらしい(笑)
今は携帯で目覚めてるらしい!
マネからの着信音は「ハリポタ」だって( ´艸`)
「自分の曲は入れないの?」という質問に「入れないです!何かナルシストみたいで嫌だ」って言ってましたよ(;゚;艸;゚;)ブッ

HYさんの女性に対するフェチは「くびれフェチ」らしい!
たとえウェストが80センチあろうがくびれてればOKらしいよ!!
坂道は函館とか綺麗な風景とかの坂道が好きですだって!!

アルバムも最終段階にきていて、これからはしばらくロスに行って最後の仕上げとのトコでした、ロスではローラーブレードとやろうかなぁ〜だって!昔は上半身裸で滑ってたらしいです!ちなみに初級らしいですよ!(カワイイ)

最近本当に忙しいらしくCDとかも数ヶ月前に買ったのをまだ聞いてないらい…てか最近音楽を聞かないらしいよ!

ラジオトークイベント その1 

2006年02月23日(木) 1時36分
今日はラジオのトークイベントに行って来ました!
ミクシィにも書いたけどこっちにもレポしまーす!!

忘れないうちにレポ?します!と言ってもHYDEさんがあまりに近すぎて既に記憶がふっ飛んでます(´゜艸゜)∴ブッ
今はメモ的なレポです!手直ししつつ書いてます!

今回のイベントは1万通以上の募集があったらしい…凄かったのね…

私が座ったのは真ん中の4列目の席でした!
はじめにプロモが上映されました!
カウントダウンとシーズンズコールとカップリング曲だったよ!
それが終ると遂にHYDEさん登場!
壁からそーっと顔出しながら出て|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪チラっとね!

HYDEさんの服はライダージャケにインナーにタータンチェック(deistの制服みたいな柄の)ジャケで黒系のジーンズでサングラスだったよ!

今日はラジオの生放送に繋がってて、司会者の方が「拍手と歓声の練習をしましょう、HYDEさんDJ役やってHYDEさ〜んて言って下さい」と言ってHYDEが「HYDEさ〜ん」と呼び掛け(笑)
会場は歓声と拍手が(笑)
HYDEさん「皆声低い」(ドスきいてたよ)って笑ってました(笑)
「甲高くいこうよ!可愛らしく」だって( ´艸`)

レコはロスでスタッフの家のスタジオでやったらしいが待合室が中庭で寒くてキレかけてたらしい(笑)

ライブは多分、武道館は無さそう?HYDEさんは武道館は規制が厳しいから嫌みたいです!(武道館とドームを勘違いしてたよ)

アジアライブでタコを食べた時の話がありました★
タコに関してはHYさんはあまり良い事が無いらしく、「昔モリを持って海で魚を取ってたら変な生き物が居ると思い怖かったらしくて急いで海面に上がったらタコだ!」って事があったらしいです( ´艸`)
てっちゃんは結局色んな理由をつけてアジアの時はタコを食べなかったらしい…
HYさんは根性無しと思われたくなかったから食べましただって!(カワイイ)

今回のライブの会場での話しで、北見の会場のHYさんの楽屋は隣の喫茶店らしいです!!!
周りがたまねぎ畑でって話してましたよ!!

最近はレコで頭使いっぱなしだったから、今日はちょっとオフモードだったらしく、ほわわ〜んて感じでした!
それがまた可愛かったよ!!

バトーン★ 

2006年02月01日(水) 18時29分
どーもお久しぶりです…KANAKOです!!
遅くなってしまいましたが、あやかから回ってきたバトンに答えてみまーす!!
ちなみにルームバトンですって!!!楽しそう〜★


■部屋のカーテンは何色?
白…本当は赤か黒にしたいのにな〜親が勝手に付けている・・・

■テレビのサイズは?
部屋にはテレビなーい(;゚;艸;゚;)ブッ

■ラグの柄は?
牛柄(;゚;艸;゚;)ブッ本当はチェッカーフラッグの柄がよかったの><

■部屋にディスプレイしてあるものは?
床の間があるのでなぜか日本人形とシーサーみたいなわけの分からん置きもが…ぶっちゃけいらね〜
バナナの人形
PC
CDなど

■ソファやベッドについて語ってください。
そんなものは無い(笑)
部屋はいたって和風なのil||li _| ̄|○ il||li
そこをどうにかロック調にしています・・・


今日は雨の中ポスティングを2時間半しました…メチャさむ!
体が冷え切ったよ・・・

今日はチケの入金をしきました★すげーATMのボタン押すのが緊張したよ(笑)
家に帰ってacid androidのサイト見たらTOPとか変更になってるし!メチャかっこいい!!(鼻血)
しかも、ツアーの詳細が!!!!
HYさんもツアー、ユッキーもツアーって今年は凄い忙しそうだ(笑)
今週はHYさんの一般だね〜意地と気合と根性とエロパワーでチケットゲットしなくてわ!!!!

ブログ放置(^-^; 

2006年01月30日(月) 22時57分
放置ごめんなさい〜〜(ノ_-。)ウゥ・・・ 流羽です。

やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、何もやれないそんな感じの日々です(笑)何もやれないって言うか、やってるんだけど。映画見たり、音楽聴いたり、雑誌読んだり(笑)
なんか最近ぼーっとしてる事が多いかも。
でも、全てラルク関連かな(笑)見た映画はステルスだし、音楽はもちろんラルクだし、雑誌も昔のラルクの読み返したり、哲学また読んでみたり。結局ラルクv

ホント最近ラルク以外の曲聴いてないかも。あんまり言ってないけど、ラルク、ラルクソロ以外で私が好きなアーティストは、山崎まさよしなんです( *´艸`)全然ジャンル違うけど、あのギターテクニックにはまぢビビリますよvなんでアコースティック聴いてた私がロックミュージシャン好きになったのかなー?謎vでもスキだからしょうがない(*^m^*)

みんなはパンク・ロック以外も聴くのかな〜?意外にラルクスキーさんの中にもゆず好きさんとかいてビックリします☆という私もゆずさんはデビュー当時から6年間くらい好きだったんですけどwでも、最近は聴いてないな〜 

私の歴史を語っちゃおうかな(笑)

小学校高学年
SMAP、KinKi、V6、TOKIO等ジャニーズ系

小学校高学年〜中学校2年
お笑い、山崎まさよし、ゆず、ラルク(シングル曲のみ)

中学2年〜短大2年
ゆず、山崎まさよし

短大3年〜社会人1年
ミスチル、山崎まさよし

社会人1年〜現在
ラルクvvv

という遍歴ですね(笑)みんなはずっとラルクオンリーなのかな〜?
また聞かせてね☆

winter fall 

2006年01月21日(土) 22時05分
本日、神奈川は雪が降ってます〜★
久々の雪でちょっとワクワク
でも、慣れない雪に思いっきり戸惑いながら歩いてました(笑)
何度滑った事か(笑)
雪も降った事だしwinter fallとかスノドロ聞きながら出勤してましたん!
そう言えばスノドロが発売された年にスノードロップの花を植えたな〜種だか球根を買ってきてね(笑)
でも、植えるだけ植えて家の人が育ててくれて(;゚;艸;゚;)ブッ
でも無事に咲いたよ!本当に白くて小さいお花で可愛かったなぁ〜ってもしかして未だにあるのかも?
(ちゃんと見ようよ育てようよ自分というツッコミはしないように/笑)

そういえばHYさんの新曲のジャケ…やばくない!?カッコよくない??
かなりきちゃったよ!!早く全部ききたーーーーーい!!

うちの前に・・・ 

2006年01月17日(火) 23時05分
早寝早起きのるうですv
今日、郵便受けにうちのお向かいに出来たお家の売り出しのチラシが入っていました。
なんか変だぞ!?写真載せるんで見たってくださいv

ローンで2500万円。(2千5百万円)
毎月の返済→52000万円
え!?5億2千万円!?( ̄ω ̄;)!!

ボーナス月の返済→120000万円
12億円ですか(爆)

万円の「万」いらないですから!!

こんなん買ったら、借金苦で死にます(笑)
明日不動産屋に電話してみようかしら( *´艸`)クスクス

茶三昧v 

2006年01月16日(月) 23時18分
最近毎日ディストの茶に顔出してる流羽ですv
なんだか、またディス茶にハマってしまいまして(*^m^*) 最近は、おうちの近いディストさんも発見して、とっての楽しいのです☆そして、ここへまた誘い込んじゃうと・・・(笑)

今日からチッタ申し込み開始ですね☆みんなもう申し込んだかな?私は、土曜のみ申し込みました^^みんな当たるといいなあvv
どれくらいの人が当たるか分からないけど、オフ会また出来たらいいですね☆みんなにまた会えるの楽しみにしてます(*^m^*)

久しぶりに・・・ 

2006年01月15日(日) 15時22分
どーもKANAKOです★

今日はディストでラルクの昔話をしましたん!!
メチャクチャ懐かしい感じでしたん!
そこで昔HYさんが好きだったねこじるの話がでて凄いなつかしー!ってなりました!
最近影を潜めてるよね〜昔はグッズとかあったけど(笑)
私もよくTシャツ着てたな〜しかも黄色い(笑)いまからじゃありえない色だよね(;゚;艸;゚;)ブッ

そして今日は階段で一段踏み外して青あざつくってしまいました><
いてて・・・

BLOOD+ 

2006年01月14日(土) 23時34分
今日は久々ハイなKANAKOです★

本日BLOOD+見ましたか??カッコよかったね〜もーまぢヤバイ!発売が待ちどおしいよ〜★
早速、着うた取って設定しちゃいました!!
BLOOD+のアニメ自体はまだ見たこと無いんですが結構グロイらしいね〜★
今度見てみよう〜★

そして15周年のラルクBOXも発売だね!皆は買うのかなぁ?
私は買う予定ですが、そのことで親と大喧嘩(笑)でも知らん!買うぞ!たぶん!!
お値段がなかなかいいので悩んじゃうところもあるけど、値段にあった内容みたいだよね〜うーん欲しい!!

今日は久しぶりにこっちは雨でちょっと憂鬱でした!
めちゃくちゃ寒いんだもんね〜しかも雷だし(笑)風が強くて傘がぶっ壊れた(笑)安いビニール傘だからまぁいいか〜みたいな(笑)



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像鮫田瞳
» ブログ放置(^-^; (2006年02月05日)
アイコン画像あやか
» バトーン★ (2006年02月02日)
アイコン画像HIDENORI
» うちの前に・・・ (2006年01月24日)
アイコン画像( ̄四 ̄)-shiki-
» 最悪な朝… (2005年12月23日)
アイコン画像微笑
» 最悪な朝… (2005年12月22日)
アイコン画像流羽
» 痛い〜〜!!>< (2005年12月21日)
アイコン画像微笑
» 痛い〜〜!!>< (2005年12月21日)
アイコン画像虹奏
» もうひとつの趣味。 (2005年11月25日)
アイコン画像未夢
» もうひとつの趣味。 (2005年11月25日)
アイコン画像meg-mint
» かっこいい!! (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deist-rk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる