ヽ(・∀・)ノワチョーイ 

April 02 [Sat], 2005, 21:34
今日ゎ制服を買うってか注文してたからとりにぃったんだぁ

でもゃっぱドラゴンボールの制服可愛いあの制服きれるとかまぢ嬉しい

んで着てみて写メとって貴大に送ったら可愛いって(´∀`*)ポッ

陽平タンにもおくらなきゃ

んでそしたら帰りにと会ったよー拓ゎ部のキャプティンしてて 何 マジックが激ゥマなのだょ

中1のときから仲よす仔ょすだべ拓のな人も知ってるとか( ´,_ゝ`)プッ

ぁとダィェーでコンバースの合皮のスクバ買ってもらった

なんか上戸彩チン雑誌で使ったこともあって東京とかでゎ今人気らしぃっすw

ヽ(・∀・)ノワチョーイ

んでシールシートも買ってもらってLVにしちゃいました( ・∀・)アヒャLVのニセでいいから財布ほし 素


今日ゎリョーマギターをもってァミュに参上するってゅっててぃこーとおもってたんだけど

英貴と連絡とれんかったから断念しましたゎぁ

ボダたまにそんなことぁるんだょねなんでなかな

おちかれちゃぁーん」(´Д`)L 

March 18 [Fri], 2005, 0:09
今日ゎななななんとドラゴンボール高校合格者集合でしたよっと

見事に咲きほこりました

ヽ(・∀・)ノワチョーイ

んで今日ゎとかとかを買いにに行きましたよ(ノД`*)ェヘヘ

なんか高校生ってかんぢでドキドキですた

んで山形屋ぃって制服の採寸してきました

ぃょぃょσ(・д・*)も玉龍生になります



最近陽平との距離が広がってきたように思います

陽平のことゎ付き合い始めた頃よりもっともっと大好きになってきてるし

ぃなくちゃならない存在でもあるんだよねo今の自分の中で

受験おわってひと段落ついたら陽平とのの回数も減ってたし

なんか寂しいo

多分ぅちがそう思ってるだけかもしれないけど寂しいo

だから4/41周年ぃっぱぃ甘えたいです


誰よりも何よりも一番陽平だけ愛してるo
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deirymilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる