つっつんだけどあやっぺ

July 26 [Tue], 2016, 17:03
先週の火曜日に私がマネージャーをしているバレー部の子と遊びにいくことになりました。ある程度の仲ではあったけどこんなに感性が合うなんてあたし自身でもホントに驚いちゃった(@o@ !!
つい暇だったからバットマンVSスーパーマンジャスティスの誕生を見に行くことに^^そのことね、過ごす時間はめちゃめちゃよかった。
それで二人でお茶をしてクッキーを食べて(*´∀`).。o○おしゃべりしたの(*/▽\*)急に彼の存在を意識しだしたような・・・
さらには二人の家ってとても近くで(=゚ω゚=;)歩いて5分かからない位。(^◇^)本当にわからないことだったのよ。
その人はミニチュアダックスフンドを飼っていていつもうちの近くの公園に散歩にくるらしいけど今まで出くわしたことないけど。本当はスルーしてお互いにわかってなかったのかもしれないw
うちに戻った時間は6時45分くらいでちょっとも夕ご飯食べれるモードじゃなかったんで、ささっとバスタブにつかろうと・・・(≧∇≦)ノ
未来はお風呂につかりながら生茶を飲むのが大好きでその時もまるまる飲んで熱いシャワーを浴びてました本当にリラックスすることができました。
お風呂からあがったあとは私の部屋でニュースを見ながら妹と語り合ってるとやっとね、空腹になり夕食を口にすることが出来ましたwww
でも、ただの知人としか思わなかったのにあの日を境に異性として考えるようになるなんて(≧∇≦)ノ明日彼とデート?するときどんな風に接すればいいのかな?(◆*艸'v`*)
その人と映画に行くまではクールな人だと感じていたけどホントはすっごく、やさしいし照れ屋な部分あったりしてあたし気付けば、その人のことを思ってるかもしれないw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カエデ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/deirae08oilavr/index1_0.rdf