キタ──(>∀<)──! 

February 05 [Tue], 2008, 16:44
昨日の話ですが・・・・・(´∀`;)
ジャンプを買いに本屋まで行って
入り口の目の前にッッ
+10恭弥がッ煤i゜□゜о)
叫びたかった悶えたかった
でも、
定員さんのスグ横だったので・・・・
心の中で悶えました
新刊の表紙が恭弥〜
ジャンプのセンカも恭弥(他の人もいるけど)
小説第1・2両方に恭弥(   〃   )
もう恭弥ブームって感じー(ダマレ
小説第2弾・・・・・・走っていったのにイィ
置いてなかった
クロームちゃんのカラーピンナップは必ず手に入れてやる

ウフフ 

February 02 [Sat], 2008, 15:44
恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン
1.とりあえず・・・何型ですか?
O型です^^
2.今恋愛をしていますか?
もち!
3.片思いですか? 両思いですか?
きっと片思い。でもさっき両思いだと判明。
4.その恋は苦しいですか?
首絞められながら溝にハマって息できないくらいだと思いますw
5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
最低。
6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
憧れかぁ・・・「朝・昼遊園地→夕方プラネタリウム→夜ごろ公園→帰宅」
7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
無いっ!!!!
8.赤い糸を信じますか?
もち!
9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
・・・・・嫌です。はっきり言ってほしいw
10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
青春だと思う!!! (ウザw
11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
人のことを考えない人。
12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
いじめをする人。 集団ならなおさら。
13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
別にいいんじゃない?私に言ってくれればの話ダケド(黒笑)
14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
そんなもの無いと思う
15.恋愛詩を書いたことがありますか?
フフッ・・・・
16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
後ほどw
17.同性愛についてどう思いますか?
ぶっちゃけアリでしょwBLとk(ごふぅ!!!
18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
なんだろうね
19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  例)片思いで3ヶ月
    結婚して4年目 などなど
2年
19.「さようなら」は好きですか?
はい。
20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
叶わない事かなー
21.あなたの恋愛理念をお答えください
くふっ←
22.今の恋愛を色にたとえると?
ピンクでしょwww
23.今、叫びたいことは?
もうあいしてます←
24.明日も好きな人に会えますか?
毎日会えます。
25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください
26.大丈夫w?


続きはから


もう気付いてると思いますでしょうが
・・・・恭弥についてのバトンでした〜w
19ばん、恭弥はまだ2年だけどリアでは5年だったり←
どーでもいいですよっと。
バトン、見た人はやってもらえると嬉しいです♪
つづいてもぅいっちょ!

くふっ・・・くふふっ← 

February 02 [Sat], 2008, 15:33
えー・・・何であんなに気持悪い笑いをしているかということですね。
くふっ・・・・
↓このアドレスをコピーして検索すると分かります。くふっ←
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/img/%CC%B8%B1%AB%BB%E7%B1%F1/%B1%C0%BF%FD%B6%B3%CC%EF.gif
ヤッパリ愛はあるのね

今日はバトン追加w

ランキング 

January 25 [Fri], 2008, 19:38
ブログランキングに参加しましたー
左にあるバナーのクリックすると票が入れられます
皆さんよろしくお願いします
従姉もヲタなのでメールのやりとりが
ありえないぐらいに多い
従姉はD灰がすきなんです^^

ナルト 

January 23 [Wed], 2008, 18:08
実は私〜ナルトヲタクでもあるんですよぉ。((ゥザw
今日たまたま本を読んでいたら
油女シノの誕生日でした!!
ナルトはリボーンと同じぐらい好きです!!
リボーンだと萌と戦の比は9:1の割合だけどw
ナルトは1:9の割合ですw
ナルトとか・・・・
フィギアとかかっちゃってるしーw
ファンブック全部そろえたしw
最近サスケとカリンのコンビにハマり中。

かわんねぇーw 

January 21 [Mon], 2008, 17:20
席替えしたー!(−ω−)
あみだだったケド位置変わらなかったw
表ブログ作ろうと思います〜^^

1000H(^ω^) 

January 20 [Sun], 2008, 18:17
             ************
              1000H
            **************
          
          みなさんありがとうございますっ
              
               本当に感謝です

中毒 

January 16 [Wed], 2008, 17:50
最近、夢小説中毒ななりつつある・・・・・・。

Because you like it 

January 15 [Tue], 2008, 17:04
ブログ名変更しました
アドレスはめんどくさかった
Because you like it の意味は
『あなたがすきだから』って意味なんですよ
きょーや好き(呆
よろしくお願いします

何か暇なんで、クラスの人々でも紹介しようと思います。
男子は紫(?)、女子はオレンジです。
Y・I 通称『いーぽん』。アンパンマンみたいな人です
K・U リボーン仲間。隣の席です。K・Yの突っ込み役。
K・O 最近背が急激伸びてる・・・・ような・・・。
W・O いわゆる『秀才』。折り紙&萌アニメヲタ。頭良すぎ。R・Nの家来みたい・・・・。
    『もってけ セーラー服』を良く歌ってる。ハルヒの歌をリコーダーで吹ける。
    担任の先生が大好きな人。センセイのよく靴を盗む。(堂々と
K・S 運動神経抜群の子。隣の席。
A・S 折り紙好き。話しかけると不機嫌そうな顔する・・・・。
D・S 天然。目がいつも眠そう。
R・N 『神』と男子から慕われている。頭良すぎ。口にする言葉は全て叶えられる?
H・N 口数少なく、何気に理科得意?なぜか夢に良く出てくる。
M・H 元気な人。あまり話さない。
Y・H 将来NHKのお兄さんになってそう。モヤシっ子?
K・Y 『涼宮ハルヒの憂鬱・らき★すた』など萌アニメ好き。自分でKYだと分かっているKY。
    イニシャルも『K・Y』毎日のように私に「噛み殺すよ」と言ってくる。
    ちょっとしつこい。クラスから少しういてる・・・・。
    ハルヒの歌を良く歌っている。

N・U しっかりタイプ。まどろっこしいのが嫌いな人。
M・U コナン&結界師が大好きな子。
M・O イマドキの子。バスケ部キャプテン。可愛い子。
N・O イマドキの服装の女の子。学級委員。
M・N 男の子っぽい子。良く喋る。
T・H 頭がいい。天然ボケ。
I・H かなり仲が良い。真面目ちゃん。でも怖い。
Y・M 頭良い。男になりたがっている。カンジャニ大好き。
H・N 転校してきた可愛いい女の子。背が高い。

うちの学校1クラスの人数スクネぇw
K・Y・・・・・・・・・・。いいかげんきょーやの真似はやめてほしいw

バレタ・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 16:43
最近このブログがクラスの人達にばれて来てしまっているので・・・
ブログ名を変更します。
P R
デイジー紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霧雨 紫苑
読者になる