鹿男 

January 18 [Sun], 2009, 10:46
鹿じゃないだろ!せめて鹿男とかで手をうってください!って爆笑したのですが、アニメ「黒執事」をつけていたら、セバスチャンが王子に手をあげようとした使えていたはずのインドの執事から王子を守ろうと、鹿のカブリモノを頭にかぶって「どうも初めまして鹿です」「あくまで鹿ですから」っていうかんじで鹿だと、あくまで言い張っていましたw
住宅着工数
トレード心得
ホームホワイト二ング
歯軋り

タモリも欲情 

January 09 [Fri], 2009, 12:52
タモリをも欲情させるタッキーのフェロモンはスゴイ!って笑ってしてしまったのですが「笑っていいとも」を見ていたら、タモリさんがタッキーが旅行に休みに行こうと思うって言っていたので「でもタッキーだったら覗かれたりしない?露天風呂とかに、入って女性に?だってオレでもタッキーの裸なら見たいもん!」って欲情されてましたw
危険予知 イラスト
危険予知トレーニング
ダーツショップ八王子
ダーツ コツ

点滴がポンズ 

January 03 [Sat], 2009, 3:23
いや、ポンズも湯豆腐も、どっちもありえへんから!って爆笑したんですが、なんか深夜にコントをしていたので見ていたのですが、ぱふゅーむのカシユカ?とかいう女性が考えすぎる女っていうコントをしていて「病院に運ばれてしまって、そして、たまたま点滴がポンズで、それでわたしは「湯豆腐か!」ってつっこむんだけど」みたいなこと言ってたw
円形脱毛症 相談
近目視力
デコアーティスト
坐骨神経痛 原因

猫を助ける為外へ 

December 27 [Sat], 2008, 11:43
海外ドラマ「LOST」を見ていたら、勘違いされて拷問にかけられて尋問された女性が出ていて、その女性はしばらく家を恐怖で出られなかったそうなのですが、近所で今自分が飼っているネコがバクチクか何かでイジメられていて、外から、いっつも悲鳴が聞こえていたから、ガマンできなくて助けに外出できるようになったそうです。心が強い女性に感動しました(;_;)
甲状腺 円形脱毛
アイトレーナー 視力回復
円形脱毛症 皮膚科
FX リスクマネジメント

靴箱ラブレター 

December 20 [Sat], 2008, 2:54
300通もラブレターがもし、届くレベルで女性などから好かれたりしたら、それってファンクラブできそうですよね!って思ったのですが、アニメなどで、見るあのお決まり的なシーンのモテモテの生徒が靴箱を開けたらラブレターが飛び出してくる・・あれを実践するのには、何通ラブレターが必要なのか?ってのを調べていた結果らしいです(^^ゞ
危険予知訓練とは
無駄吠え
危険予知トレーニング
円形脱毛 女性

変態だよ・・ 

December 14 [Sun], 2008, 1:25
あ、あの、、確実に好きな女性に、そんなことしたら変態扱いされて嫌われるんじゃないだろうか?って言いたくなったのですが「銀魂」で、オタクたち「お通ちゃんはウ○コもオナラもしねえ!消えろクズ共!」って言われて、銀ちゃんが「消えんのはオメーらだガキ共、人を好きになるってことは、汚い所も全部ひっくるめて好きになることなんだよ!」って言ってたけど、言ってることはキレイなんだけど、ウン●を食べるのは、違うと思う・・(笑) 脇脱毛 ダーツケース ブリーチング アサヒ住宅

耳は清潔 

December 09 [Tue], 2008, 12:03
ある日のオセロの白い方の女性と、笑福亭ツルベイ師匠が司会をつとめているバラエティー番組で、その司会のオセロの白い方の女性が、人から頭のニオイがクサイって言われるって話していたのだけど、彼女は前に、みみくそをずっと掃除していなかったのに、なぜか耳クソがゼロだって言われていたから、なんとなく汚れがたまらないニオイがないイメージだったんだけど(@_@;) ヤニ掃除 エンジェルクラウン FX 移動平均線 d-1 ダーツ

凝視 

December 04 [Thu], 2008, 6:11
意外な、設定だな〜って思ったのですが、漫画の{黒執事}を鑑賞していたら、海に言っていて、メイリンちゃんは、なぜか意外にスタイルよくて巨乳だったよ!(笑)これって、やっぱり男性層の漫画を見てくれる人もつけるっていうのに有効そうな設定ですね(笑)あと、なぜかメイリンちゃんは、鼻血を出すのに、男性の裸などを凝視しているところが、ウケました(爆) 歯茎 炎症 RSI 見方 ジャイロキネシス 民事訴訟法 暗記

裏方 

November 27 [Thu], 2008, 23:13
驚いたことに、あの中島美嘉ちゃんは、ファーストフードのマクドナルドで働いていたらしいんですよ\(◎o◎)/!え?裏方の仕事だろう?って、ところがどっこい、そうじゃないんですよ!あのスマイルひとつ!っていうニコニコ愛想の良い店員さんのほうのお仕事ですよ!(笑)しかし、やはりムリだったらしくて、裏方に回されてしまったんだそうです^^; 裏側歯列矯正 抜き打ちテスト対策 agnes b. かごバッグ FX 移動平均線

捨てない 

November 23 [Sun], 2008, 7:22
今週の海外ドラマ「アグリーベティー」の中で、ベティーがメガネの部署違いの場所で働いている男性に告白されて、一度すてられた彼氏と今つきあってるから、ベティーは迷って断ろうとしていたら、友達が彼は初めて焼いたパンケーキ!作ったら捨てちゃうでしょ?って言っていたけど、ベティーはワタシは捨てない、もったいないもんって言っていた(笑) 美バスト 美容鍼 取引量 多い 通貨 背中 永久脱毛