◆◇◆◇管理人なつ希が運営してる⇒BEAUTIFUL MOMENT⇒、一瞬の美デス♪野での出来事、大好き漫画の感想とヵをネタにしてぃきたぃナ(´∀`*)リンクしてるサイト様が本当に大御所様なんで、めっちゃィィよぉ◆◇◆◇

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新★コメンツ
アイコン画像
明日ゎ部の仲間で♪ (2006年06月26日)
アイコン画像SeN
TOMMOROW!!!!! (2006年03月09日)
アイコン画像なつ希
久な投稿ッッ(;´д`)ゞ (2006年02月28日)
アイコン画像SeN
久な投稿ッッ(;´д`)ゞ (2006年02月27日)
アイコン画像なつ希
カルマの歌詞 (2006年02月26日)
アイコン画像
カルマの歌詞 (2006年02月26日)
アイコン画像咲野 美々杏
新★班決め!!! (2006年02月07日)
アイコン画像テンテンクン☆
県大会行ってキタョ (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deidalove007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 明日ゎ部の仲間で♪ | Main | TOMMOROW!!!!! »
今週の出来事総まとめ!!! / 2006年03月10日(金)
今日の内容ゎクラスマッチとスタディリーグ

クラスマッチ
予選のAC組に勝って、めっちゃ嬉しかった!!!ホント優勝ィヶルんぢゃナィ?とヵ思ってたw
でも続くB組戦で、6Aがすっごぃ差で負けやがった。。((ぅちゎ6Cね))
ホントね、後のコト考えないで普通〜にゃってたヵラね。ィラAしたゎー
6Bゎ頑張ってたと思ぅ、ぅち的に。でも1点差で負けちゃったんだょね。
我等が6Cゎ相手に3点しかとられなかったら勝ってたヶド・・・
普通に3点ゎぃくゃろ?
でも6Cだヶ3組にヵったんだょね〜それゎ嬉しかった。
でも12点先制だヵらねェ・・・ってコトでB組に負けちゃいました。
で、ぅちらゎ3位れした、ぅぃ。。。(男子ゎサッカーで1位

スタディリーグ
B組に勝てばぅちらゎ優勝だったんだょね〜
教科ゎ社会で30点分の都道府県のテストでした。
みんなで毎日自学に都道府県して・・・努力した!!!
でも結果ゎE組29.1点。B組ゎ29.6点
ま・・・負けた
3組にゎ28点以下がぃなヵったヵラねー
E組にゎなんと@人15点がぃました・・・
そいつが20点以上取ってれば・・・まぢムカつくわ〜


明日ゎ卒業式だァ


Posted at 18:19 / MY DAYS / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/deidalove007/archive/31
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
★取扱ぃ★
NARUTOのデイダラだょ♪
名を「なつ希」とぃぃマス。゚+.(・∀・)゚+.゚
NARUTO(デイダラ、サソリ、我愛羅)・デスノ(L、アイバー、right)・Dグレ(ラビ、ロード)の漫画が好ち♪服のブランドゎBMB・COCOLELEとヵが好ちィ部活ゎバスケだょん。お絵描きダイ好き10代デスたい!(福岡県住w
7月生まれ、O型、独身(ぇ  以外にクラスでゎ学級委員なのデス・・・まぁ何もゃってナィヶドwリンク様めっちゃィィヵラ見てってねん
   
GMO MadiaHoldings, Inc.