◆◇◆◇管理人なつ希が運営してる⇒BEAUTIFUL MOMENT⇒、一瞬の美デス♪野での出来事、大好き漫画の感想とヵをネタにしてぃきたぃナ(´∀`*)リンクしてるサイト様が本当に大御所様なんで、めっちゃィィよぉ◆◇◆◇

2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
新★コメンツ
アイコン画像
明日ゎ部の仲間で♪ (2006年06月26日)
アイコン画像SeN
TOMMOROW!!!!! (2006年03月09日)
アイコン画像なつ希
久な投稿ッッ(;´д`)ゞ (2006年02月28日)
アイコン画像SeN
久な投稿ッッ(;´д`)ゞ (2006年02月27日)
アイコン画像なつ希
カルマの歌詞 (2006年02月26日)
アイコン画像
カルマの歌詞 (2006年02月26日)
アイコン画像咲野 美々杏
新★班決め!!! (2006年02月07日)
アイコン画像テンテンクン☆
県大会行ってキタョ (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deidalove007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 遅れました;; | Main | カルマの歌詞 »
久な投稿ッッ(;´д`)ゞ / 2006年02月26日(日)
ゃほほぃ!!!ブログのイメチェン
ちょっとテストが終わって最高だヵラ、今w
・・・絶対テストの点数ャバすだょ・・・(´Д`)
でもテストぉゎってぅれCゎァ〜波にノッてィメチェンだょ〜ww
今ヤプ画を作ってもらってンですょォ↑↑まぢ楽しみィー
「「ィメチェン」」で流行りっぽぃ、レトロな古着なPOPなCUTEなファンシーなかんぢにッ
なんせなので、色んなャプログの先輩のサイトを見てまゎってる最近デスo
ゥチがォススメのブログ先輩をできたら今度紹介したぃナ!!!

学校でゎ体育でバレー&バスケゃったんだヶド・・・
バレー5.6組トーナメント第1位  バスケ5.6組トーナメント第1位でしたッッ♪
まぢで楽しィ&ゃっぱ波にノッてるかんぢぃ!?(しつこぃ))
今度ゎ学年のクラスマッチがぁって、女子ゎバレーなのぉァタックめっちゃするのォww
てヵまぢで燃えるんだヶドー!!!!!!!ぁぁぁぁがんばろッ
応援ょろォ↑↑(ぁ。   でゎハBYEA))

Posted at 21:26 / MY DAYS / この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://yaplog.jp/deidalove007/archive/28
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ジャ、ジャニの画像?ってなんだろう・・・
Posted by:なつ希 at 2006年02月28日(火) 20:07

ヤプ画作ってるものです。

あなたのサイトは違反の画像がはってあるため

ヤプ画は作れません。ジャニの画像は消去して

からまた書き込みお願いします。
Posted by:友里恵 at 2006年02月28日(火) 19:19

初めまして!!ヤプ画作ってるものです。
あなたはONSTAGE様のサイトの画像を
直リンしてるためヤプ画は作れません
ONSTAGE様の管理人サマもすごく怒っています!!
守っていただかない限り作れませんので
ご了承ください
Posted by:友里恵 at 2006年02月27日(月) 19:57

こんにちわ(@'ω'@)
*Easy* SeNです。
更新すると画像が消えるとのことでしたが、
アップした画像を右クリックして、
プロパティを見てみてください(・∀・)
URLのところに〜img/0/***.jpg
みたいなのがありますよね?
そこの数字が0になってたらヤプログへの画像アップが
ちゃんとできていませんので、1とか、2とか、0以外なら画像アップ完了です(・∀・)

確認してみてください(・∀・)
説明下手ですみません。。
またいつでも聞いてください!

それでは☆
Posted by:SeN at 2006年02月27日(月) 12:09

P R
★取扱ぃ★
NARUTOのデイダラだょ♪
名を「なつ希」とぃぃマス。゚+.(・∀・)゚+.゚
NARUTO(デイダラ、サソリ、我愛羅)・デスノ(L、アイバー、right)・Dグレ(ラビ、ロード)の漫画が好ち♪服のブランドゎBMB・COCOLELEとヵが好ちィ部活ゎバスケだょん。お絵描きダイ好き10代デスたい!(福岡県住w
7月生まれ、O型、独身(ぇ  以外にクラスでゎ学級委員なのデス・・・まぁ何もゃってナィヶドwリンク様めっちゃィィヵラ見てってねん
   
GMO MadiaHoldings, Inc.